5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ケンガンオメガ】248話 感想...神の倒し方

5chアニ速

【ケンガンオメガ】248話 感想...神の倒し方_1


頭おかしいのか?

5chアニ速

呼んだら来るのか…

5chアニ速

まあ、詳細は本人に聞くといい。

5chアニ速

(詳細は本人に聞くといい)

5chアニ速

なんでアンタ連絡先をその辺のオッサンに教えてるんだよ……!

5chアニ速

私の親友に連作先を伝えただけだが?

5chアニ速

その辺のオッサンじゃない

5chアニ速

今生の別れみたいな決別したじゃないか!今生の別れみたいな決別したじゃないか!

5chアニ速

挨拶に定評のあるおじさんが別れの挨拶しただけだぞ

5chアニ速

(今日は)さようなら

5chアニ速

理にかなってるだろ

5chアニ速

友達かよ友達だったわ

5chアニ速

わからなければ本人に聞くのが1番だからな…

5chアニ速

これ絶対あの後も飲み会してたろ…



5chアニ速

繋がる者複数いそうだしもう一人の私なら可能かもねとか言い出すのかな

5chアニ速

このおじさん多分あんまり考えずに動いてる

5chアニ速

試行錯誤してるの面白いなーと思ってたら本人に聞くかぁ…

5chアニ速

そりゃ殺せねえわって仲の良さ

5chアニ速

ジャッキーちゃんとおじさんがお互いにさようならって言って別れたの決別じゃなくて単なる挨拶だったのかよ

5chアニ速

そういうことする奴らだったわ

5chアニ速

見ろよこの澄んだ瞳

5chアニ速

どういうことだよ

5chアニ速

さようならジャッキーちゃん

5chアニ速

さようなら丈ちゃん(また今度ね)

5chアニ速

何やってんのおじさんんんんんんんんん!!!?

5chアニ速

もうこのおじさんが繋がる者だろ

5chアニ速

この距離感ならそりゃ殺せないわ

5chアニ速

なんでもありなんかコイツ

5chアニ速

次回たまに会ってるのかアレから久しぶりなのかが明らかに



5chアニ速

ジャッキーの表情に違和感が

5chアニ速

さようなら(さようなら)

5chアニ速

繋がる者の倒し方、知ってますよ

5chアニ速

理人がケンガン会会員なの忘れてた…

5chアニ速

社長だし意外に経営ちゃんとやれてるからな…

5chアニ速

おじさんいたら蟲要らなくない?

5chアニ速

危機感を覚えた蟲の皆さんがおじさん暗殺に乗り出す

5chアニ速

それを知ったジャッキーちゃんが蟲を滅ぼす

5chアニ速

ケンガンオメガ完!!

5chアニ速

成島麦酒会復活ッ

5chアニ速

(そもそも解散して無い…)

5chアニ速

成島麦酒会再結成!

5chアニ速

いや解散すらしてなかったと言うのが正しいか

5chアニ速

もう最悪負けてくれないかってお願いしたら負けてくれるんじゃねえか?

5chアニ速

Q.倒し方がわからない相手の倒し方はどうしたらわかりますか?



5chアニ速

あの…こないだ「男の決別」って感じでお別れしてませんでした?

5chアニ速

普通に次回出てくるんじゃねえの?

5chアニ速

→やはり友と袂を別つ苦しい展開だったか…

5chアニ速

→呼んだら来た

5chアニ速

俺もわかんないんだよねってなりそう

5chアニ速

わかんないけどこうするといいんじゃないかな?

5chアニ速

あーじゃあこういうのはどう?

5chアニ速

って感じで和気あいあいとした相談になりそう

5chアニ速

(求道の方の強キャラの誰かか...)

5chアニ速

強キャラなのは間違いなかったな…

5chアニ速

(ついに過去作主人公来るんだな…)

5chアニ速

そのうち光我君鍛えてくれとか言い出しそう

5chアニ速

おじさん天才か?

5chアニ速

まあジャッキーちゃんなら自分の倒し方も教えてくれるだろうけども

5chアニ速

最後の心底ビビってる三人の顔が面白すぎる



5chアニ速

そりゃその倒す張本人出たらクソビビるわ

5chアニ速

でも誰が言うよりも説得力ありますぜ?

5chアニ速

普通に教えてくれそう

5chアニ速

このおじさん馬鹿じゃないのか

5chアニ速

第236話『さようなら』

5chアニ速

ここ十週くらいのケンガンで一番面白い回だったかもしれん…

5chアニ速

繋がる者と繋げるおじさん

5chアニ速

でも本当に盲点突いた天才の一手ではあると思う

5chアニ速

ジャッキーちゃん自分を倒す方法って話題でも気安く話に乗ってくれるもん絶対

5chアニ速

だめだ面白すぎる

5chアニ速

まあでも真面目に考えたら殺しとか無しで自分に挑んできてくれる相手は大好物だろうジャッキーちゃん…

5chアニ速

ラスボスにラスボスの倒し方聞くってアリだったのか…

5chアニ速

主人公が蚊帳の外感あったけどここで光我と武龍に因縁ができるのかな

5chアニ速

実際教えてくれるかどうかで言えば教えてくれるタイプだとは思うけどさぁ…

5chアニ速

話があるって言われてウキウキで外出するジャッキーちゃんと頭抱えてる頭領を幻視した



5chアニ速

うん……まあ詳細は本人に聞くといい(詳細は本人に聞くといい)

5chアニ速

確かに本人だけどさぁ!

5chアニ速

明らかに蟲側より親しいやつが味方にいるんだからどうとでも交渉できるのでは?

5chアニ速

たぶん来週黒木くんがかなりいい線行ってたからカウンターとかどう?みたいなノリで話すんだろうなコイツ…

5chアニ速

頭領にストレスかかるよ

5chアニ速

二人除いて全員にストレスかかってると思うんですけど…

5chアニ速

まぁあいつならいいか…

5chアニ速

レストランで抗争した話は求道の拳にあるの?

5chアニ速

一瞬別の繋がる者かと思った

5chアニ速

これまた夏くんが後でブチギレるやつじゃない?

5chアニ速

厭くんの胃が壊れる

5chアニ速

詳細は本人に聞くと良いって本当に本人に聞くって事かよ!

5chアニ速

俺の倒し方は俺にもわかんないんだよね

5chアニ速

とか言い出して真面目に作戦会議始めそう

5chアニ速

これは全然予想できてなかった…



5chアニ速

予想外すぎてだめだった