5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ケンガンオメガ】何やってんだお前ェっ!!

5chアニ速

【ケンガンオメガ】何やってんだお前ェっ!!_1


上も下も自由だな

5chアニ速

友人から呑みに誘われただけだが?

5chアニ速

親友に殺意向けちゃいけないの難易度が急に跳ね上がった

5chアニ速

命のやり取りなしで倒す方法聞いてるだけなのに

5chアニ速

格ゲー強い友人にどうすりゃ勝てんの?とファミレスで駄弁ってる程度のノリのおじさんズ

5chアニ速

前回のさようならは一体…?

5chアニ速

さようなら(さようなら)

5chアニ速

多分前のさようならから今回の間にも一緒に飲んでる

5chアニ速

あの子たちと付き合うのやめなさいってお母さん言ったよね?

5chアニ速

なんかうまいこと着地しそうな気がしてきた

5chアニ速

人殺しを委託しようとする悪の組織におじさんからの正論がスーッと効く

5chアニ速

本能レベルで気が合うんだろうな丈ちゃんとジャッキーちゃん…

5chアニ速

さようならが(また今度)だったんだよな…

5chアニ速

しかも二人共同じ意味で使ってる



5chアニ速

もうやだこのおじさん

5chアニ速

小学生の先生さよならくらいの感覚過ぎる

5chアニ速

ジャッキーちゃん俺の甥に稽古つけてやってくれないか

5chアニ速

とか言いそう

5chアニ速

究極の護身は繋がる者と友人になること

5chアニ速

正直切なさを感じてたのになんだよこれ!

5chアニ速

なんだよって…友達だが…

5chアニ速

なんなんだよこのおじさん

5chアニ速

おじさん二人以外みんなそう思ってるよ

5chアニ速

真面目にテロ組織やらせてください

5chアニ速

さようなら(騒がしくなってきたから今回はお開きにしてまた飲みに行こうねの意)

5chアニ速

今更なんだけど回生ってそんな便利技だった!?

5chアニ速

肩書きとかに囚われずに付き合えるのはいいことだけどさあ…

5chアニ速

[emoji:1CB]が全てを拗らせてるだけなんじゃないか?

5chアニ速

おじさんは常識人だから友人が大暴れをしたらさすがに飲み会お開きにしないといけないという当然の感性があるしそれを残念がる友情を併せ持つ



5chアニ速

ワイン飲みに行く下と友達と飲みに行く上司に挟まれてる男

5chアニ速

ソーダ割りとやめて…せめて味わって(一気飲み)

5chアニ速

頭領も諦めて丈ちゃんとお友達になるしかない

5chアニ速

繋がる者と繋がる者

5chアニ速

正体も分かってるしどういう状況なのかも理解した上で友達できてるおじさんってすげえわ

5chアニ速

まあおじさんも普通じゃないし

5chアニ速

おじさんおかしいって言うけど人殺しはダメだよ裏に染まっちゃったなって甥を心配する屈指の常識人じゃないか

5chアニ速

回生って追加でデータを読み込ませるだけで別に人格飲まれたりするわけじゃないのよな…

5chアニ速

まぁ王馬さんもりゅーき君も知らん人たちの記憶とかいらんだろうけど

5chアニ速

ジャッキーちゃんより繋がる者に詳しい奴を連れてこれるやつだけがおじさんに引きなさい

5chアニ速

多分なんだけどローハンの提案とか誘いに乗っかるのは全部裏目になるんだろうなって

5chアニ速

真剣に自分を倒そうとしてる奴は大好きだろうしなジャッキーちゃん

5chアニ速

黒木との手合わせ楽しそうだったよね

5chアニ速

こーがくんの師匠になったらどうしよう

5chアニ速

史上最強の弟子コウガになる



5chアニ速

ちょっと甥に稽古つけてやってくれないかジャッキーちゃん

5chアニ速

(成程な…遂におじさんの道場の最強の男が出て来る訳か…これは求道ファンには熱い展開だな…)

5chアニ速

呑み歩く者は大久保くんの爺ちゃんに対しては容赦なかったけどあのジジイ割とふざけた事やってたから怒る理由あったしな…

5chアニ速

光我君に繋がる者係を押し付けることが出来るかも知れないのに

5chアニ速

ここまで描写されてきたコーガくんの飲み込みの良さが繋がる者レッスンに繋がるのか?

5chアニ速

サヨナラ…がおう!また明日な!レベルだとは読者も思わなかったのだ!!

5chアニ速

おじさんは若槻さんよりちょっと上かちょっと下かのどっちかな気がする

5chアニ速

今一番ピリピリしてる時期なのに遊んでるんじゃないって小言言ってたのに…

5chアニ速

龍鬼「光我!なぜそこにいるんだ!?」

5chアニ速

光我「なんでだろう…」

5chアニ速

(ケンガンしか知らないけど過去作のキャラが来るんだろうな…)と思ったら数話前に出てた知ってる人が来た…

5chアニ速

これでコウガ君はお馬さんロロンアギト繋がる者の弟子だ

5chアニ速

ラスボスを交えたラスボス攻略法会議が始まる

5chアニ速

史上最強の弟子コーガ

5chアニ速

気まずい別れ方して気が立って暴力振るったりして本当に友達だと思ってたんだ…



5chアニ速

ってしんみりしたと思ったら常日頃から連絡取ってそうな関係かよ

5chアニ速

成島麦酒会のスタンプ作ってそう

5chアニ速

これで次回飲む者サイドの描写から始まっておじさんからの連絡にトゥンクしてる飲む者とか変装しながらウキウキお出かけする飲む者とかやられたら俺もう飲む者のこと好きになっちゃうよ

5chアニ速

当て勘の塊みたいな人じゃなかったっけ

5chアニ速

エドワードに発破かけたんじゃなくて

5chアニ速

あーあるあるだよね〜って話しかけただけなのかなあの人…

5chアニ速

まあ本人が苦心して得た能力じゃないし

5chアニ速

そのへんは割と人の心とかなさそうだよね

5chアニ速

おじさんは攻撃全部クリティカルヒットになる空手家