5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ケンガンオメガ】かわいそう

5chアニ速

【ケンガンオメガ】かわいそう_1


夏忌が頭領じゃなくてよかった

5chアニ速

あいつが頭領なら即日蟲は潰れてるだろう

5chアニ速

無理です誰も止められません😐✌

5chアニ速

用心棒や見張り殺してだったらお願い聞かなかったのかな

5chアニ速

ヤンのぶっきらぼうなツッコミ好きなんだけど今回ばかりは

5chアニ速

ラストのページで光我くんとニアミスしてるの笑う

5chアニ速

繋がる者なのに繋がれてないじゃん

5chアニ速

どうしようもないですよあの人

5chアニ速

叔父さんちょっと反則キャラじゃない?

5chアニ速

繋がる者と繋がる者だからな…

5chアニ速

殆どツッコミ要員だけどアギトくらいは強いんだよなこの人

5chアニ速

仮にも蟲の頭領だし上じゃないかな

5chアニ速

呉でもないし二虎流も使わない在野の天才キャラ

5chアニ速

もう既にホットライン構築してるよねおじさん



5chアニ速

オメガ序盤で散々出てきた蟲のトップなんだからめっちゃ強いだろうにそう感じさせない苦労人さ

5chアニ速

友達とお酒飲みたかっただけなのに…

5chアニ速

じゃあなんか倒し方聞きに来てる奴がいるのはどういう事だよ!

5chアニ速

聞かれても普通に答えてくれる雰囲気だったよね繋がる者

5chアニ速

え…だって殺すのが目的じゃないらしいし…

5chアニ速

鵡角倒せるって言われてるし冗談抜きに最上位層だと思う頭領

5chアニ速

もしかしてこの人って今直属の部下少ないのかな

5chアニ速

蟲本体は切り離しちゃってるし新しい組織はローハンの会社だしギルバートも偽二虎も言うこと聞かないし

5chアニ速

直属の部下は中で失いまくった

5chアニ速

統領自体強くないと汚い二虎と呉にあんなに言えないよね

5chアニ速

スマホ持たせてるならアプリで位置補足しとけや!

5chアニ速

人工衛星の「意識の外」を歩いた

5chアニ速

機械の目は人の目より余程欺くのが簡単だ

5chアニ速

スレ画自体は大久保のお爺さんと同等だっけ

5chアニ速

師父がいれば探す人員無駄に多そうだったのに肝心なとこで死んでるな



5chアニ速

頭領や直属の幹部だとナイダンは煉獄に潜入して死んだし

5chアニ速

符のクローンらはムカクに殺されたりサスケと平田にやられた

5chアニ速

そこそこの飯食ってた時は割と楽しかったのにな…

5chアニ速

ラーメン 主食

5chアニ速

トリプル主食食わせる男

5chアニ速

うどん定食そば定食お好み焼き定食が続くようなものか…

5chアニ速

ちゃんと修行してるみたいだし最低でも常に龍モードの師父以上の強さはあるんだよね

5chアニ速

兄弟揃ってよくない目で見られてる

5chアニ速

高級酒飲みながら繋がる者倒す算段立ててる部下

5chアニ速

安酒飲みながら繋がる者倒す方法話してる上司

5chアニ速

でも実質無職なんだよな繋がる者

5chアニ速

ああごめんごめん

5chアニ速

2人いるから受け皿も2人必要なんだ

5chアニ速

自分より強い奴認めないとかじゃなくて強くなれるんならそれはそれで楽しみそう

5chアニ速

どう見ても近い強さの戦い見るのもやるのも好きってタイプだし



5chアニ速

飲み会の軽いノリで核心に迫ることサラッと話すから困る

5chアニ速

2人いるからさー2人必要になってねー

5chアニ速

俺がこうがくんならとりあえず日本に来て何がいちばん美味かったか聞いてみたい

5chアニ速

確定予測によってニート化誘導をしよう

5chアニ速

いると推定されてるもう一人の繋がる者の世話も頭領がやってるのかな…

5chアニ速

自分の倒し方レクチャーしようとするラスボス初めて見た

5chアニ速

最新話でめちゃくちゃ笑ったよ…オチも強すぎるんだよ

5chアニ速

めちゃくちゃ悪い組織のボスなんだけど苦労してる母ちゃんみたいな姿しか見えない

5chアニ速

ここ一年くらい拳願試合自体も蟲関連のエピソードも濃厚で面白い

5chアニ速

光我くんの新しい先生になるの?

5chアニ速

間違いなく繋がるものに一番詳しい人だよ

5chアニ速

本人に聞くといいってそういう…

5chアニ速

ジャッキーちゃんにとって自分に届きうる実力や才能持ちってそれ故に勝手に自分の格に気付いて恐怖したり崇拝したり敵対したりでおじさんみたいなフラットな友人にはならないし戦い方倒し方教えてなんて言ってくる見込みある若者もいなかったんだろうな

5chアニ速

繋がる者としてのヤバさとかテロ組織との繋がりとか知っただろう上でなお気にせず飲んでるおじさんは何なの…?

5chアニ速

何らかの手段でアギトを秒殺できる人なのに可哀想



5chアニ速

本気で戦う前にギャグシーンが積み重なっていく

5chアニ速

「いやムカクは私を殺しにきてたから正当防衛だ」

5chアニ速

でも戦闘シーンより楽しかったよ失神する一夫

5chアニ速

なんかトーナメントはじまる前のケンガン思い出した

5chアニ速

求道時代から周囲の空気読まないキャラだったけどここまでぶっ飛んだキャラになるとは思わんかったよおじさん

5chアニ速

成島麦酒会会長だ

5chアニ速

求道でもなんか変な人だったような気がする

5chアニ速

床に開いた穴で負けた…

5chアニ速

正直頭領めっちゃすき

5chアニ速

夏忌はこんな激務だと知って頭領になりたがってたのか?

5chアニ速

繋がる者を目の前にして完全な脱力状態になるなんて流石ヤマシタカズオだぜ

5chアニ速

多分飲み歩く者にとってはヤンくんは自分が好き勝手した時にブチギレてくれるから友達認定なんだろうな

5chアニ速

繋がる者信者だったら腫れ物に触るような扱いで怒ったりはしなさそうだし

5chアニ速

蟲にテロやめるよう言ってくださいよーって言ったら

5chアニ速

言ってくれそう



5chアニ速

この…王将のクーポン券でなんとか…

5chアニ速

言ってくれるけどダメに決まってんでしょって怒られそうだし怒られたって報告もしそう

5chアニ速

なんか…聞きたいことめっちゃ普通に教えてくれる!

5chアニ速

友達がやる自分がムカつかない事に関しては干渉しない主義なのかな

5chアニ速

まあいくらでも苦労していいか…すっごい悪だし…

5chアニ速

こんなに優しいのに暴走するとか言われてるのはまた何かあるんだろうかな繋がる者

5chアニ速

二人いる=二重人格説ってのは見た

5chアニ速

繋がる者までヤマシタカズオを只者じゃない…!とか言ったらどうしよう

5chアニ速

観戦してたときにあなたいい目してますねとか言ってたから大いにあり得る…

5chアニ速

鵡角と戦ってる時が成島麦酒会中国支部長と別人格かな…?

5chアニ速

ジャッキーちゃんとリーくんに分離するのか……

5chアニ速

悪い組織の一番悪いやつなのに愛嬌が湧いてくる…

5chアニ速

もしかして拳願会パーティー襲撃の時に

5chアニ速

はい!繋がる者の倒し方教えてください!!

5chアニ速

って聞いたら教えてくれてたりする?



5chアニ速

頭領がすぐ止めそうだな