5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ケンガンオメガ】クローン大戦

5chアニ速

【ケンガンオメガ】クローン大戦_1


おやすみぃ…

5chアニ速

なんかヒゲ生えた龍鬼が出てきた

5chアニ速


王馬さんのクローン元か別の繋がる者か


5chアニ速


外で飯食うぞって言われて王将行ったんだなコイツら…


5chアニ速


しゃあ!デス・ディーラーズ!


5chアニ速


刹那が見てる相手どっちにも勝てなそうだなあ


5chアニ速

何する気なのか

5chアニ速


蟲の幹部の最後の一人ってウィレムなの?ちょっと肩透かし感が


5chアニ速


羅漢(ローハン)って名前が出てたから違う人でしょう


5chアニ速


繋がる人が龍鬼発見してるって言ってたけど普通に外に出てきたな


5chアニ速


刹那は何か勝算があるのだろうか


5chアニ速


つながるおじさん新顔の部下に即飯交流持ちかけるいい上司だな


5chアニ速


おぢさんが気づかない訳はないと思うんだけどなぁ何かあるんじゃねえかな


5chアニ速

成島おじさんは繋がる者が合わせてくれても気づかなさそう




5chアニ速

みんなタメ口だな割と


5chアニ速


先代の繋がるものはまだ何処かで生きてたりはしないのか


5chアニ速


成島おじさんはヤバさに感づきつつもそれはそれとして精神で飲み友達になるタイプ


5chアニ速


龍鬼見つけたって繋がるおじさんに教えたのは誰?


5chアニ速


よっしゃ蟲大粛清! 蟲もメインキャラだけでいいよね!


5chアニ速

またよくわからん組織が増えたぁ!!!

5chアニ速


羅刹掌は不壊ごときで防げちまうからなぁ


5chアニ速


デスディーラーズの名前から醸し出るダサさと噛ませ感


5chアニ速


どうせ壊滅させるから名前考える必要ないやろ!感ある


5chアニ速


次何編になるんだろ


5chアニ速

軍事会社編は迷走しそうな悪寒

5chアニ速


せっちゃんがこの数年で何も新しい技を開発してないとも思えないし王馬さんへの愛で強くなってるかもしれないだろ


5chアニ速


そういや刹那の今の実力ってどのレベル帯なんだろうな


5chアニ速

ケンガンの頃でも強キャラサイドではあるんだが蟲のトップ層には及ばんだろうし何か化けていてほしくはある

5chアニ速

コスモより強くて若槻より弱いぐらいのイメージ




5chアニ速

デス○○ってだけで猿先生感出る


5chアニ速


蛭子ちゃん生きてて…


5chアニ速


傭兵といえばあの使えない男がいたが奴よりデスディーラーの方が使えそうだな


5chアニ速


どうでもいいけどこのアナウンサーのガタイよすぎ


5chアニ速


繋がる者1は繋がる四天王の中でも最弱……っ


5chアニ速


まあヤベー所は通ってないからな


5chアニ速


王馬と光我を山下商事に帰したところを察するに来週は龍鬼側が襲われる展開になる気がする


5chアニ速


人が住んでる場所でヤバいゆーてもチンピラ的な怖さだろうしなあ


5chアニ速

そこら辺に落とし穴がある地域の方がまだ怖い

5chアニ速


地雷がある場所のが怖い


5chアニ速


繋がる者Bみたいな奴が早速ラストで登場したな


5chアニ速


対蟲連合軍とデス・ディーラーズは仲が良いから実現しないと思うけど戦ったらどっちが強いの?


5chアニ速


組織としての蟲は1回潰すみたいな事頭領が言ってたからデスなんとかも繋がる者派閥でマッチポンプなんだろうな


5chアニ速


あの世界で傭兵と言うとどうにも噛ませの匂いしかしないんだよな


5chアニ速

結局あいつらは世界征服がしたいのか?




5chアニ速

氷室1人くらいは理不尽な死に遭って中のヤバさを示してよかった


5chアニ速


東京から割と近くくらいのところに中レベルの治安の土地がある日本やばすぎない?


5chアニ速


ギルバート(エドワード)ですら繋がる者には敬語で接してるのに悪二虎だけ名前呼び捨てのタメ口なのなんか面白い


5chアニ速

絶対あとで裏切るわ

5chアニ速


ヤンとニ虎は飛と同じくらいっぽいしギルバートも実質エドワードだからこいつらは強いっちゃ強いけどバランス壊すほどではないよな


5chアニ速

繋がる者だけが強すぎて浮いてる

5chアニ速


エドワードはかなりバランス壊してね?


5chアニ速


多分最後は雷庵と1対1で負けるから大丈夫


5chアニ速


二虎は武器ありムテバ瞬殺してるしエディとかライアン子供扱いする強さだぞ敵だけ強すぎる


5chアニ速


その程度の相手で傷を負うわけがないって言われてるおじさんはやっぱり色々おかしいな


5chアニ速


氷室さんも違うッスよ


5chアニ速

って以前秘書子ちゃんが言ってたけど割と中の人の人物像そのものだよね氷室

5chアニ速


繋がる者はなんか普通に残りの寿命短そうだな


5chアニ速

そんな…ヨーガの呼吸してるのに…


5chアニ速

「最後の子」が何なのかは分かった



5chアニ速

しかしまだ龍鬼に固執する理由が分からん

5chアニ速

ナイダンは龍鬼の方に固執してて飛は王馬の方に注目したんだよな


5chアニ速


派閥が違うっぽい


5chアニ速


繋がるものが本気なら黒木ですら傷をつけれそうにないからインフレがおかしい


5chアニ速


蟲はもう役目を失ったみたいなこと言ってたもんな


5chアニ速


虎の器ってなんなんだよ


5chアニ速


虎党と竜党がいるのか


5chアニ速


中に阿古谷を放てッ!


5chアニ速


今の正義マンが中に入ったところで瞬殺されるだろ


5chアニ速


危険人物処理できるなら良いことじゃん?


5chアニ速


王馬が虎で龍鬼が龍なんだろうね


5chアニ速

現状王馬がかなり強いのに対して龍鬼は育成失敗みたいになってるけど

5chアニ速


繋がる者と比べるとどっちも後継者になれるレベルじゃないし覚醒イベント来そう


5chアニ速


ヤンくん偉い立場なのに振り回されっぱなしでかわいそう


5chアニ速

龍鬼がこれから繋がる者と同じ強さを手に入れるとは思えん




5chアニ速

王馬は王馬で一度死んで新しい心臓手に入れてさらに強くなったけど超えられない壁が大きすぎる

5chアニ速

ナイダンは死に際にニコラに気をつけろしたりうっかり屋なとこがあるからオメガ云々もうっかり勘違いしただけかもしれない


5chアニ速


組織の話だからよくわからんが別に繋がるものが死んだら何?って感じではあるもんな


5chアニ速


死ぬ寸前で飛が王馬こそ虎の器だった言ってるし


5chアニ速

そして王馬も繋がる者2号のクローンだとするとやはり

5chアニ速


ナイダンのニコラについては蟲としてではなく


5chアニ速

友人として忠告したのでノーカンです

5chアニ速


ニコラではなく二虎等だったりしてな!


5chアニ速


ニコラそこまで脅威じゃないというかヤバい方は既に死んでるというか


5chアニ速


ナイダン視点からみればニコラは蟲にも属していない危険人物だし警戒するのは当然かなって


5chアニ速


繋がる者関連の謎はどうせ東電クーデターみたく扱いきれなくなると思ってたけど先週で意外と練られてそうな雰囲気出てきたので楽しみにしてる


5chアニ速


クーデターは悲しい事件だったね...


5chアニ速


そもそもユリウス見捨てる理由がねーんだよな…


5chアニ速


ユリウスはとまりちゃん派閥に再就職できて良かったね


5chアニ速

どう考えても正樹より遥かに強いからなあいつ…




5chアニ速

神魔のオーバードーズで死んじゃった飛に対してしばらくしたら普通に席に戻ってた若槻が一番理不尽感あった