5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ケンガンオメガ】214話 感想...私を返せ

5chアニ速

【ケンガンオメガ】214話 感想...私を返せ_1


ジジイ…お前死ぬのか?

5chアニ速

爺の墓を建てないと

5chアニ速

先週の引きから光我くんと戦わないのも含めてジジイのこと全部分かんないよ…

5chアニ速

まぁやる気満々なの光我くんの方だったし光我くんが止められちゃったら…

5chアニ速

目的達成したからもう用済みか

5chアニ速

王馬さんが素で引いててダメだった

5chアニ速

勝手に戦え!

5chアニ速

繋がる者がキレてるの初めて見た

5chアニ速

なんか口で言ってるより微妙に龍鬼君に情がある感じなのも含めて複雑怪奇なキャラすぎる

5chアニ速

爺絶対龍鬼に情湧いてただろ…

5chアニ速

トラップたっぷりだったりするんだろうか

5chアニ速

憎まれ役になって逃がしたのか本心なのか…

5chアニ速

割と気軽に当人が出陣してきたな…

5chアニ速

龍鬼は巻き込まないように逃がしたのかな…って思うけどなんもわからん…



5chアニ速

手甲が繋がる者対策なのかな

5chアニ速

前負けた時はスパスパ斬られてたし

5chアニ速

ジジイ言う事適当だから最後逃したのか本心だったのか分からねえ!

5chアニ速

戦闘終了したとこ龍鬼居るところがバレたのに気づいたんじゃなくて繋がる者の侵入に気づいたんじゃないかなあと思ってる

5chアニ速

龍鬼持ってかれて完全体になるよりは逃したほうがマシとか

5chアニ速

大久保くんのお爺さんはよく分からないガントレット使うより大腿骨を加工して腕に仕込み毒ブレードとして内蔵して視床下部にも術式を施すほうが良かったんじゃないかい?

5chアニ速

そんなことできるやつ1人しかいねーよ!

5chアニ速

そこまでするならいろんな殺人ウイルスを体内に仕込んでばら撒いたほうがよくない?

5chアニ速

飲み歩くものに相打ち取れそうなやつは出禁!出禁です!

5chアニ速

マジで勝負して生き残れる奴いる?アイツに…

5chアニ速

クローン量産して中に投げ込もう

5chアニ速

その武装凄いダサいよ…

5chアニ速

このタイミング考えると逃したよなぁこれ…

5chアニ速

ワシに殺す価値なんかないでダメだった

5chアニ速

ジジイ…龍鬼を逃したな?



5chアニ速

龍鬼そんなに取り戻したいか…?回春してるわけでもないし強くもない

5chアニ速

臓器のスペアくらいにしかならなくね?

5chアニ速

クローン研究の数少ない成功例な上にジジイが研究所爆破したせいで…

5chアニ速

これから回生すればいい

5chアニ速

そうすれば途中からでも立派な少年Mだ

5chアニ速

はい?あなたおかしいですよ?

5chアニ速

正樹くんはギリギリ洗脳中って感じだったけどいつ頃からやってたんだろうね

5chアニ速

ここからでも繋がる者に出来る秘技があるのかもしれん

5chアニ速

なんかわざとリューキくんを遠ざけた感じあるな

5chアニ速

死なせないために閉じ込めたんじゃないか?

5chアニ速

王馬さん二虎流の先輩として後輩めっちゃケアしてる…

5chアニ速

わざと逃がしたのはそうだと思う

5chアニ速

情があったからなのか嫌がらせになるからかはわからんが

5chアニ速

王馬さんの二虎流ってどこまでが臥王の手が入っててどこからが師匠の二虎が仕上げたものなんだろう

5chアニ速

不壊と前借りは臥王の流れを汲んでるのは分かったけど二虎流のキモの相手の力を流すタイプの技術は二虎お手製?



5chアニ速

先代には瞬殺されたけど当代はどれくらいの実力なんだろうな…

5chアニ速

これで龍鬼のこと本当は情があったらすごい味のあるキャラになると思う

5chアニ速

本心次第では変顔してから株が上がる貴重な事例になるぞ

5chアニ速

ジジイに良い奴であって欲しい半面地下室は流石に擁護できん気がする…

5chアニ速

龍鬼育てる前はただのクズでいいと思う

5chアニ速

やっぱり回生はしてるんだな繋がる者

5chアニ速

龍騎は拳眼会の保護化に入るから安心

5chアニ速

いけ好かないやつはここで殺すから安心

5chアニ速

完璧な作戦や!!!!

5chアニ速

爺の顔より光牙くんの手の方がダメージでかそうだ

5chアニ速

効かんいうとるやろ

5chアニ速

じいちゃんとは思わないって言われたときの方がダメージでかそうだ

5chアニ速

臓器工場はできてるけどクローンは再現度低いみたいだし

5chアニ速

王馬さんが言う通り出る言葉全部がデタラメなジジイだから実は情があったパターンでも単に繋がる者への嫌がらせのために遠ざけたでも通るのが困る

5chアニ速

回生はこの感じだと幼少期からやらなくてもそれなりの期間を使えばできる感じなのかな?



5chアニ速

復讐心でイカれてるのは間違いないけど龍鬼への情もあるんだとは思う

5chアニ速

現時点でも蟲関係で一番味がある良いキャラだと思うよ

5chアニ速

好き嫌いは別れると思うけど

5chアニ速

来週はじじいの葬式か…

5chアニ速

やっぱりジジイが研究所爆破したのが悪いよなぁ…

5chアニ速

なんだかんだで魅力的なキャラだったなジジィ

5chアニ速

臥したる王やぞ

5chアニ速

音で漢字選んで後になって日本語訳して気がついたなジジイ!

5chアニ速

本当にちょっと遅いよ!

5chアニ速

でも龍鬼に地伏龍しか使っちゃダメだよって縛り入れたのはなんでなんだろ

5chアニ速

囮なのに手の内どんどん晒したら困るし

5chアニ速

来週の頭で死んででも驚かない

5chアニ速

ジジイの言ってること嘘まみれで本当に何を思っているのかわからない…

5chアニ速

真意はともあれこの対戦カードはめちゃめちゃワクワクするな

5chアニ速

王を臥す者になるんだ



5chアニ速

繋がる者今まで中華版成島おじさんだったのに結構強キャラ感出てるな

5chアニ速

食べ歩く者をおびき寄せる餌として利用するのは事実だけど情があったのもまた事実だよねこれ

5chアニ速

だからこその王馬さんの反応だろうね

5chアニ速

口から出ることぜーんぶ嘘を強調してるから道具として利用してたも嘘だったりするかなあ

5chアニ速

しなさそうだなあ

5chアニ速

遅かったのぉ!って言うあたりやっぱ意図的に逃がしたんじゃねえかな…

5chアニ速

死にたくないなら繋がるものと戦う意味はないし

5chアニ速

繋がるものを殺したいなら龍鬼くんを餌に繋がるものを釣り出すのはむしろ狙い通りなんだけど

5chアニ速

爺がなにしたいのかまるでわかんね…

5chアニ速

逃がしたと言っても監禁してたのはジジイその人だしそのセンはどうなんだろう

5chアニ速

それなりの感情移入くらいはしててほしいが

5chアニ速

交渉道具無意味に消すなんてありえない言われてるし逃したんだろうなあれは…

5chアニ速

蟲の幹部勢ぞろいしてたから王馬さんたちとぶつかるのかと思ったけどニアミスで終わるのかな

5chアニ速

最後のは龍鬼後腐れなく逃がすために言った感ある

5chアニ速

殺人拳法で強くしようとしたら拳願会変わっちゃって失敗したから



5chアニ速

迷わず殺さない戦いのほうに行かせるためにあんだけ言ったんかな