5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ケンガンオメガ】217話 感想...竜の末路

5chアニ速

【ケンガンオメガ】217話 感想...竜の末路_1


このジジイ本当に手段を選ばないな!

5chアニ速

ちゃんとガスも使っててむしろ安心した

5chアニ速

まあ毒使わねぇのかよってなるからな…

5chアニ速

まあ使うよね毒

5chアニ速

というかジジイのジジイは真っ向から過去のものにダメージ与えてるの化け物じゃね

5chアニ速

また別の組織が生えてきたよ〜

5chアニ速

生えてきたと思ったらもう滅びてる…

5chアニ速

ラスボス討伐でケンガンオメガもついに最終回か

5chアニ速

感慨深いものがあるな

5chアニ速

爺の爺の時代にあったのクローンって概念?

5chアニ速

1900年ぐらいから概念と研究は始まってたってミル貝にあった

5chアニ速

回生があるくらいだしな

5chアニ速

アレじゃ不完全だから完全なコピー欲しくなるのは当然だし

5chアニ速

これは…ジジイ勝ったな…



5chアニ速

勝つためにとことん手段選ばなくて好き

5chアニ速

祖父はかなり高潔な人物っぽかったのに…

5chアニ速

やっぱ毒効くんじゃねえか!英先生!

5chアニ速

他の我王かわうそ

5chアニ速

ここまでやっても勝てないんだろうけど

5chアニ速

どうやって蟲と決着つけるんだろうか…

5chアニ速

ジジイ死んだかなあ

5chアニ速

臥した王やぞ!って激昂してたのとかも全部ブラフだったんだな

5chアニ速

本当に食わせ者だなこのジジイ…

5chアニ速

我王への帰属意識とかかけらもなさそうだよね

5chアニ速

いや普通に向かいつてると思う

5chアニ速

龍の一族って伝説の殺し屋となんか関係あんのかな

5chアニ速

冷めた後も手加減モードは維持してくれるの優しすぎるだろ

5chアニ速

なんなのこのジジイ

5chアニ速

たぶん来週で自爆もやるわこの爺さん



5chアニ速

興がさめた者

5chアニ速

蟲ガタガタじゃねーか

5chアニ速

むしろ龍の一族潰すまでは良い感じだったのにこのジジイが復讐で引っ掻き回したまで有りそうじゃね?

5chアニ速

ジジイバリバリに中国人だったのね

5chアニ速

ここまでやったら自爆はしてほしいよね

5chアニ速

…先代も天然だな?

5chアニ速

ここまで好き勝手されると逆に好きになってくるぞ爺

5chアニ速

ジジイも大概底が見えない奴だったな…

5chアニ速

先代はおうまさんたちにそっくりすぎる…

5chアニ速

この感じだと爺さんもここまでか

5chアニ速

復讐の動機自体はわりと真っ当な部類だった…

5chアニ速

いや…だいぶ逆恨み…

5chアニ速

一族殺されたのに逆恨みも糞もないだろ!?

5chアニ速

要は族滅されたので生涯かけて復讐を誓います

5chアニ速

黒髪の先代だとちゃんとクローン達とそっくりに見えるな



5chアニ速

先代めっちゃ王馬さんに似てるな実際は王馬さんが似てるんだけど

5chアニ速

こんな面白いジジイ死んじゃうの?

5chアニ速

ロンミンお爺さん1話限りだけど良いキャラしてるな

5chアニ速

勝てないとわかってる会話しつつも一撃入れてて

5chアニ速

〜先先代まではクローンは使わず回生だけで継いでたことを考えると顔は今のと全然違うのかな

5chアニ速

瞬殺されたけど本気の先代つながるものに一撃入れるとか

5chアニ速

あのじーちゃんも黒木クラスに強いんだろうな

5chアニ速

確実にジジイは負けるだろうけど左手に怪我負わせたのは大金星かもしれないな

5chアニ速

爺の不壊した腕を切られてるわ

5chアニ速

最初は一族の恨みだったけどいつの間にか個人的にムカつくからぶっ殺すに変わったのかな

5chアニ速

刀止められること前提でもう一発は結構好き

5chアニ速

王馬さん達相手に碌に戦闘せずに力温存したし本当繋がる者倒すことだけに徹底してんな

5chアニ速

一応毒は効くのか

5chアニ速

俺の顔に見覚えがあるかみたいな台詞に反応しておうまさんの血の正体悟られてたけどそんな事言わないなこの繋がるもの…

5chアニ速

ジジイのスタンス徹底してて好き



5chアニ速

強い奴に抗う悪い奴いいよね

5chアニ速

二虎と再会しないで死ぬとは思わなかった

5chアニ速

結果的に爺の爺より手傷は負わせてるからな…

5chアニ速

自分の技で倒すように見せかけてしっかり毒使ってるの好き

5chアニ速

ジジイ絶対負けると思うけど

5chアニ速

相手に大きい後遺症くらい残してくれ

5chアニ速

二週間保つとは思わなかったよジジイ…

5chアニ速

ジジイ正直オメガからのキャラで1番好きだわ

5chアニ速

コメント欄見て気づいたけど繋がる者前回の畳で潰されるまでサンダルじゃねえかこいつ!

5chアニ速

毒を扱うなら自身に抗体を植え付けておいて致死毒を複数使う方がいいんじゃないかい?

5chアニ速

しかしクローンなんで駄目なんだろうな

5chアニ速

常識的にはもちろん駄目だと分かるが

5chアニ速

龍の一族もアウトローだろうに摂理に反するはなんか常識的に過ぎる感じ

5chアニ速

こいつらアウトローだけど一応儒教の国だからなぁ…

5chアニ速

まぁ回生もだいぶ倫理の外の行為だと思うけど



5chアニ速

回生はあくまで他人の人生の追体験だけどクローンと合わせると本人の人生の追体験になっちゃうからとか?

5chアニ速

他人の追体験だけならあくまで文化の範疇だけど遺伝子的に同一人物で精神的にも同一性が担保されたら本来あるはずの個の死というものが形骸化しちゃう

5chアニ速

技も肉体も強い奴が卑怯な手も技に織り交ぜて戦うのかっこいいな…

5chアニ速

そこら中に置いてあるスピーカーってあれ多分録音だよね……

5chアニ速

近くで喋ってたらバレるだろうし

5chアニ速

ガスには気づかないし効くんだな

5chアニ速

今までいろんな殺し屋とか出てきたけどこのジジイ一番戦い方徹底してるな…

5chアニ速

自分をドーピング使ってまで鍛え武器や罠とことん準備したる使えるもの全部使ってるからなぁ

5chアニ速

じじいキャラ立ちすぎだろ

5chアニ速

メタ的には本物をクローンである王馬が倒す展開になりそうだけど

5chアニ速

今のところどうやっても倒せる気がしない

5chアニ速

何故ウィルスも併用しない…?

5chアニ速

回生もしない相伝な子供も作らない弟子は使い捨ててるしで徹底して自分本人で殴りに行くジジイ好きだよ

5chアニ速

なんやかんやで生涯かけて復讐に挑んでた男だったか

5chアニ速

なんやかんや2ヶ月ぐらい見続けてるからジジイに愛着が湧いてきている



5chアニ速

龍鬼に龍の字をあげてるジジイはさあ…