5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ケンガンオメガ】私は強くなりすぎた。何のために闘う?

5chアニ速

【ケンガンオメガ】私は強くなりすぎた。何のために闘う?_1


何のために生きる?答えは突然に現れた。直感だった。この少年は私を脅かす宿敵になる。逃しはしない。上がってこぬならば、私が堕ちよう。私は修練に没頭した。そして今日、貴殿が現れた。ーーやはり、天啓。私は正しかった。貴殿は少年Mだ。私には、分かるのだ。貴殿は「あの男そのもの」雌雄を決しようぞ目黒正樹。

5chアニ速

少年Mじゃないです…

5chアニ速

おまわりさん助けて

5chアニ速

正義ィ!!!!

5chアニ速

ケンガンルールなら天下取れる逸材

5chアニ速

拳願も意図的な殺人はNGになったから…

5chアニ速

殺人も余裕かは知らんけど強くなり過ぎも困りものだなやっぱり

5chアニ速

触れたら終わり

5chアニ速

寝技はどうなんだっけ

5chアニ速

弱くはないだろうけど

5chアニ速

柔道で頂点取ってるならできない訳がない

5chアニ速

まあ細かいこと抜きにしても三角絞めもクローズガードも力づくで外せる膂力がある

5chアニ速

このおじさんの出番がほしい

5chアニ速

普通に白蟲相手も無双しそうだ



5chアニ速

蟲にルーツを持つ狂人よりもスレ画やニコラみたいな野生の狂人の方が怖い

5chアニ速

山篭りしてあっち側から帰ってこなかった人

5chアニ速

競技ルールだとマジで負ける要素1ミリも無いし何なら殺しアリでも頭から落とせば大抵終わる

5chアニ速

摩擦で投げるのはちょっと投げ技組み技の天才すぎる

5chアニ速

ただルールと相性が悪すぎる…

5chアニ速

本来煉獄ルールとは相性悪くない

5chアニ速

どっちみち本人が不殺縛りしてるしな

5chアニ速

特殊な出自あるとか裏社会や戦場の人間でも無くただ思い立って一人で山籠りしただけなのにこの強さなのがおかしい

5chアニ速

なんか野生の狂人多くない?

5chアニ速

殺し駄目ルールに縛られて全然底が見えないんだよな

5chアニ速

ただ煉獄にいるあたり殺し慣れてないのが弱点な気がする

5chアニ速

主力技が加減しにくい投げだけど裏武道の人じゃないから殺し慣れてるわけでも無いって位しか欠点が無い

5chアニ速

拳眼持ちでも見きれない投げはチート過ぎる

5chアニ速

強くなった理由がなんか強くなりたくなったからというやべーやつ

5chアニ速

朝昇みたいだよね



5chアニ速

ノーギ相手だと流石に摩擦投げは無理かな?

5chアニ速

投げてた気がするけど目黒と混ざってるかもしれない

5chアニ速

目黒は目黒で骨掴んで投げるってかなり無茶なことしてたけど

5chアニ速

皮一枚で投げてなかったか?

5chアニ速

初見であの投げに適切に受け身取れるやつとか殆どいなさそうだしマジで最初から適当に放り投げて殺せば大体勝てそうなんだよな

5chアニ速

忍者マスター黒木玄斎とお見受けする

5chアニ速

やはり貴殿は少年Mか

5chアニ速

ニコラ・レ・バンナは僕だったんだね

5chアニ速

両方の陣営含めても貴重な癒し枠

5chアニ速

頭から投げ落として踏みつけろよ

5chアニ速

そんなんじゃ拳願仕合でやってけないよ

5chアニ速

ただ余りにも無体な強さ過ぎて駆け引きとか漫画で描けなそうだなと思う

5chアニ速

とにかく丈夫な少年Mだから試合になってたけど

5chアニ速

あなたちょっとおかしいですよ

5chアニ速

柔道縛りしてなかったら割と手を付けられないかもしれない



5chアニ速

と言うか煉獄ルールでも本来場外に放れば勝てるよな

5chアニ速

とりあえず投げるだけ投げてグロッキーにしてから外に放り出しゃいいからな

5chアニ速

このおっさんは何となく覚えてたけど

5chアニ速

どっちが勝ったのか全く覚えてなくて愕然とした

5chアニ速

投げ技が得意な王馬さんより投げ技が得意なキャラ

5chアニ速

こいつより投げ得意なやつが出てきたら終わりだよこの漫画

5chアニ速

念動力で投げるとかじゃないと上回れない気がする

5chアニ速

ゾンビ速水と相性悪すぎただけである程度死なないけど立ち上がれない程度に調整して投げることはできると思う

5chアニ速

背中から思いっきり叩きつけられると死ななくても戦闘不能にはなるからな普通

5chアニ速

少年Mが異常者だっただけで

5chアニ速

貴殿は少年Mだ

5chアニ速

→私にはわかるのだ

5chアニ速

→やはり、天啓

5chアニ速

この人がコンクリ床にぶん投げたら半端な奴じゃ普通に死ぬと思う

5chアニ速

痛みで止まらないってのはやっぱり強力な特性だな



5chアニ速

要するに打撃の速度で投げが入るからな

5chアニ速

本来インチキじみた技だよ

5chアニ速

摩擦で投げる…?

5chアニ速

拳眼で視えないのヤバすぎる

5chアニ速

これに安定して勝てるキングおかしいよ

5chアニ速

少年Mと同じ理由で英先生もスレ画に有利取れるよね多分

5chアニ速

でもまあ殺し解禁すればいいだけなんだが

5chアニ速

指一本で柳してないこのおっさん

5chアニ速

ケンイチに出ても戦えるレベルの特異な投げ

5chアニ速

指一本で触れる距離にいたら即地面とキスさせられるってことだからなあ

5chアニ速

ぶっ壊れ技だよ

5chアニ速

力と引き換えに技をみたいなタイプではなくフィジカルも強いのがね

5chアニ速

こいつ黒木レベルだし…

5chアニ速

嵐山戦読み直したら正樹くんの寝技もあっさり抜け出したり足払いで吹っ飛ばしたり投げ以外もおかしい

5chアニ速

あくまで投げ一本で勝ちたいだけで他の技の練習怠るタイプじゃ絶対ないしな…



5chアニ速

熱望してた割には少年Mより圧倒的に強い

5chアニ速

腕を振るように投げられるんだから柔道の試合だと無敵だよねこのおっさん

5chアニ速

多人数が若干苦手そうくらいしか思いつかない

5chアニ速

あまりにインチキすぎて柔道キャラだと全漫画で最強だと思う

5chアニ速

投げで強いキャラって漫画であんまり見ないから嵐山さんは結構好き

5chアニ速

むちゃくちゃインチキ投げだけどなんか理論上は出来そうな気がして

5chアニ速

本人の不殺縛りと死ななきゃ止まらない少年Mの相性が悪すぎた

5chアニ速

再登場して暴れて欲しい

5chアニ速

煉獄のヤバい奴の中でニコラだけ親友に裏切られて殺しちゃって精神崩壊しただけの奴なのが酷い

5chアニ速

とりあえずスレ画は正気だからな…

5chアニ速

初見と戦って見てほしい

5chアニ速

ケンガンでも見切れなかったし初見だと初見でも投げられそうな気がする