5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ゴールデンカムイ】探偵のあのバトルシーンもやれるのか?

5chアニ速

【ゴールデンカムイ】探偵のあのバトルシーンもやれるのか?_1


4期結構エグいシーンもしっかり描写してる気がするけど

5chアニ速

苦情とか大丈夫なのかと本気で思う

5chアニ速

あの最低の扉絵も見たい

5chアニ速

北海道はゴールデンカムイを応援しています

5chアニ速

松岡くんが頑張る

5chアニ速

何なんだこれはッ!

5chアニ速

一期二期はなんだったのだろう...

5chアニ速

まあ予算降りなかったと言えばそこまでだが

5chアニ速

ヤンジャンのバトルもののアニメによくあるめっちゃ話題作なのに1、2期が犠牲になるやつ

5chアニ速

土壇場で放送中止になっても何も不思議じゃない

5chアニ速

実写化される作品だし大丈夫でしょう

5chアニ速

目に入ったッ

5chアニ速

シマエナガスルーしたし

5chアニ速

本筋に関係ない飯エピソードは基本カットだから…



5chアニ速

ナガノのお気に入りの場面が全てにおいて完璧だったね…

5chアニ速

退院祝いになったかな…

5chアニ速

シマエナガの話があったからこそ杉元は生き長らえただろう?

5chアニ速

松岡くんが4期の台本見てまた宇佐美がわからなくなったとか言ってたしな

5chアニ速

ここまでアニメ化しちゃったし

5chアニ速

あと一期やって最終話まできっちりアニメ化するのかね…

5chアニ速

何なんだこれははこっちのセリフなんだよ

5chアニ速

菊田さんは言ってもいいだろ!

5chアニ速

俺は見たいから出してくれ

5chアニ速

下品で最低だけどめちゃくちゃ笑ったからな

5chアニ速

パパウパウパウ

5chアニ速

というかこの勢いだと今期中にタイトル回収のシーンまでやるつもりなの!?

5chアニ速

それはさすがに尺が足りないのでは

5chアニ速

ビール工場集合で引きになりそう

5chアニ速

+1クールやって最後はアニメ映画化して完結かな?



5chアニ速

尾形の迷うな!負ける!は映画で見たい

5chアニ速

面白い漫画だけどここらへんは本当にどうかと思うから…

5chアニ速

姉畑支遁みたいに未放送になっちゃう?

5chアニ速

カウントダウンボイスで松岡くんが疲弊し切ってたからまあやるんだろう…

5chアニ速

残り1クールでビール工場〜いわばゴールデンカムイか〜最終決戦〜までやるのは厳しい気がする

5chアニ速

こんな天然サイコが産まれるなんてすごいな北海道…

5chアニ速

スレ画が生まれたのは新潟だよ!

5chアニ速

新潟は鶴見と月島も生んでるからな

5chアニ速

今すぐ滅ぼした方がいいかもしれん…

5chアニ速

でも子供が真似して失明したら不味いし…

5chアニ速

子供が真似できるシーンとかこの漫画あるのかな…

5chアニ速

鶴見中尉のおはよーございます!のシーンとか

5chアニ速

月島はいいだろ!?

5chアニ速

月島の親父も生んでるし…

5chアニ速

新潟でファン向け聖地巡礼企画とかしたらとんでもないことになりそうだな…



5chアニ速

DIYの三条と一緒に寄ろう

5chアニ速

真面目に次がこのアニメで一番気になる回

5chアニ速

原作完結してるし今更OVA特典っていうのもな映像メディアにOVAとしてオマケでつけるならいけるか

5chアニ速

最後のほう映画化したら暴走列車地獄行き編になってしまう

5chアニ速

佐渡ヶ島でいとしげらツアーとか

5chアニ速

ジャックザリパーを追うツェペリさんみてえに描きやがって

5chアニ速

そろそろ許した?

5chアニ速

画像で完結すんな

5chアニ速

許してねーじゃねーか!

5chアニ速

いっぱいの許すよりたった一つの絶許がめちゃくちゃ強力だった

5chアニ速

青筋立てながら許すって何だよ…

5chアニ速

ただ一つ許さないことを思い浮かべながら許したことを振り返ってるからだよ

5chアニ速

アニメの演技がヤバかった

5chアニ速

許すとか許さないとか

5chアニ速

いやー青臭い青春物語だなー



5chアニ速

心底気持ち悪いけど人気あるんだよなこいつ…

5chアニ速

二階堂ですら人気あるから強烈なヤンデレみたいな重いサイコエピソードあるならそりゃ女の子にも変な人気出るよ

5chアニ速

こいつは自分が異常者なのをガッツリ理解してそれを利用するのがうまいのが厄介

5chアニ速

天然の異常者こわいよね…

5chアニ速

こんなのばっかがいる軍隊は強いんだろうけどすごく嫌だな…

5chアニ速

俺の地元出身キャラが人気で鼻が高いよ…

5chアニ速

村おこししようぜえ

5chアニ速

こいつ自体はサイコパスだけど佐渡と違って嫌な地元だな…にはならなくてよかったな

5chアニ速

コイツだけが異常だっただけだからね…とびっきりのナチュラルボーンサイコだったけど

5chアニ速

鶴見中尉に与えた影響が割とでかい奴

5chアニ速

あの鶴見中尉を驚かせた男のうちの一人

5chアニ速

家族にも暮らしぶりにも問題や遠因になりそうなモノひとつもないのが怖い…

5chアニ速

滅茶苦茶愛のある家庭で育って素敵な友達も居た尾形答え合わせ野郎

5chアニ速

あの扉絵が本当に最悪だった

5chアニ速

初登場時はちょっと強いモブかと思ったのに…



5chアニ速

コネ作りに言ったら気狂いに全部壊されたシーン

5chアニ速

こいつ抱えてる以上真っ当な出世はもう無理…!