5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ケンガンオメガの嵐山十郎太www

5chアニ速

ケンガンオメガの嵐山十郎太www_1


煉獄でも割とインチキレベルで強かった

5chアニ速

やわらかおう…

5chアニ速

それ出来たら強すぎるだろってタイプのファンタジー

5chアニ速

いや私には分かる

5chアニ速

現状でも最強の一人と思う

5chアニ速

速水君じゃなかったら勝てそうもなかった

5chアニ速

というかロロンはどうこれに勝つんだ

5chアニ速

メチャクチャ投げてたけどなんか負けた

5chアニ速

本人のこだわりで不殺だけど殺し解禁したとしたら強すぎる

5chアニ速

拳願ルールだったら相手全員地獄送りだよ

5chアニ速

この人素っ裸の相手すら投げられるからな

5chアニ速

人間は本気で投げると死んじゃうからな…

5chアニ速

さらっと三角締めを腕力で外すのは何なんだよ!

5chアニ速

これ出来るあたり目黒がやってた骨掴んでの投げもやれはするんだろうな…



5chアニ速

わざわざ骨掴む必要ないからな…

5chアニ速

この人は皮膚の摩擦で投げられるから骨掴む必要ない

5chアニ速

王馬さんの得意分野である操流が王馬さんより上って地味にヤバい

5chアニ速

投げ部門の黒木みたいなもんなんだよな…

5chアニ速

トアいるのにその上いるのかよってなった

5chアニ速

トアより上だわこいつ

5chアニ速

若槻さんが行ってたら瞬殺されてたな

5chアニ速

体重ある分ダメージ酷いだろうし

5chアニ速

あの人初見さんに負けた実績があるからな…

5chアニ速

ははーん、目黒正樹に友達とか殺されたんだな?

5chアニ速

報道を見て俺の好敵手だと確信したのでずっと山籠もりしてました

5chアニ速

そういえば回想の人と目つきが似てるな…親族かな?

5chアニ速

関節技の技量はどんなもんだったんだろ

5chアニ速

いろんな意味で状況に助けられた勝利だった

5chアニ速

リングアウト狙いで投げられたら負けてたけど



5chアニ速

ロマン派だからそういうのはやらない人だった

5chアニ速

というかやろうと思えば場外に投げ転がすとかできたよなこの人…

5chアニ速

一瞬で終わると思う

5chアニ速

少年Mとは柔道で勝ちたいなァ……

5chアニ速

指先が皮膚に触れたら投げられるのはもうファンタジーなんよ

5chアニ速

表の大会で何回か優勝したあと山籠りしてただけの強めのおじさん

5chアニ速

むしろキングこれにどうやって勝てるの

5chアニ速

肘カッターで腕切る

5chアニ速

こいつ少年M以外じゃどにもならならないんじゃない?

5chアニ速

神魔状態の飛なら血液鉄砲で倒せる

5chアニ速

し、死んでる…

5chアニ速

エディならなんとかなるだろ多分

5chアニ速

殺す気でやってたら少年Mでもダメだからな

5chアニ速

柔道の極限ではあるけど柔道家ゆえに本気が出せない

5chアニ速

目黒は少年Mだった全盛期から脳の異常で衰え続けるだけだったんだっけ…手綱は握りやすかったんだろうけど



5chアニ速

柔道面は知らんけど身体能力が異常に上がってるからどうだろう

5chアニ速

今どっかにスカウトされてんのかな…

5chアニ速

蟲がいるかも…?の中に在野の狂人をお出しするな

5chアニ速

ニコラに気をつけろ

5chアニ速

(あいつまじで意味分からないから気をつけろ)

5chアニ速

あいつ蟲じゃないのになんか別人になりすましてるいかれ野郎だから気をつけろ親友…

5chアニ速

蟲と無関係で蟲みたいなことするんじゃないよ!

5chアニ速

それとそんな奴を選ぶんじゃないよ

5chアニ速

あのメンツって普通に勝てそうなやつ+怪しいからこの場を利用して潰しておくか…って面子+ヒカル君

5chアニ速

って選び方だよね豊田

5chアニ速

なんで最前者にヒカルくんを含めなかった?

5chアニ速

その通りなんだけどリア狂だとは思わないじゃん

5chアニ速

ユリウスなら筋肉爆ぜるパンチみたいやつで腕掴まれても外せるから勝てるかな

5chアニ速

とか思ったけど投げる速度早すぎて厳しいか

5chアニ速

皮膚の摩擦で投げるのは訳わかんない



5chアニ速

これ止めて貰えなければみっともなく投げられてたろうな

5chアニ速

操流を得意にする王馬さんが自分以上言うくらいだしなぁ

5chアニ速

触られたら投げられるのはどう戦えって言うんだ

5chアニ速

相手の手に触れずにこちらの攻撃だけ当て続ければいい

5chアニ速

心臓動かしまくって血飛ばすか…

5chアニ速

目黒は画像レベルじゃなかっただろうけどムテバさんが言う組技の達人の中にいたので技量は相当高かったと思われる

5chアニ速

残虐ファイトとか飛んだり跳ねたりとか柔道以外の方が目立ってた感あるからなぁ目黒

5chアニ速

そう思って2号機の速水正樹を用意した抜かりない爺

5chアニ速

そうだねx1

5chアニ速

ヒカルくんはさぁ…どうやって煉獄で生き残ってたの?

5chアニ速

振りはトンデモ柔術としてハッタリ効いてて好き

5chアニ速

煉獄思ってたよりめっちゃ強いけど全バレした後だとメンツがひどすぎる

5chアニ速

蟲と異常者と暗殺者

5chアニ速

待てよ!キングさんとメデルはなんか普通に強い普通の人だったろうが!

5chアニ速

これ殴ってるのライアンだっけ



5chアニ速

一撃必殺回避不能の投げ技使えるけど殺さない程度に手加減しなきゃいけない人

5chアニ速

        vs

5chアニ速

    身体に障害残りそうなレベルのダメージ受けても平気な顔して死ぬまでゾンビのように起き上がってくるやつ

5chアニ速

豊田が拳願会員の1人になったとしてスレ画やトア出してきたら勝てる企業あるのか

5chアニ速

こっちの最強格なんか大半が普段の拳願試合には出ない隠居勢じゃん

5chアニ速

若槻さんが搦め手対策持てば…

5chアニ速

煉獄って狂人か裏切者しかいないのでは?

5chアニ速

俺の親友を侮辱したアルね

5chアニ速

ヒカルくんは間違いなく興行的にウケ良いし顔面潰されても騒げるくらいには耐久あるしいい選手よ

5chアニ速

一応ヒカル君も代表最弱ではないし…

5chアニ速

一応そこそこに勝ち越せてるからなぁ

5chアニ速

なんであの戦績であそこまで大口叩けたんだろう

5chアニ速

キング強いのにオールラウンダータイプなのと性格そんなにぶっ飛んでないせいでなんか地味

5chアニ速

座ってる状態長かったせいか立ち上がると意外と体格小さいしな…

5chアニ速

でも派手な技無くて基礎がひたすら強いのはこの漫画の強者らしくていいと思う



5chアニ速

特化型と万能型の差もあるんだろうけどお馬さんやAGが無理だわあれみたいに言うレベルの投げ技