5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ベジータ、びっくりするくらい死なない

5chアニ速

ベジータ、びっくりするくらい死なない_1


4倍かめはめ波耐えるのは分かる

5chアニ速

元気玉くらって立ってくるのはビビる

5chアニ速

その後大猿悟飯にボコられてもまだなんとか動けるのはおかしい

5chアニ速

元気玉ベジータに攻撃食らって半分くらい気が逃げちゃってるから…

5chアニ速


悟飯やクリリンどころかヤジロベーまで活躍してる後にも先にもない総力戦だよね


5chアニ速


悟飯に押し潰されてようやく死んだ…


5chアニ速


生きてる!!


5chアニ速


貴様らの墓をか?


5chアニ速

3倍4倍界王拳はたぶん無理してるのでだいぶエネルギーロスしてる


5chアニ速

数字通りなら24000かめはめ波と18000ギャリック砲が拮抗するわけがない

5chアニ速

元気玉は気が逃げて威力落ちてる

5chアニ速

大猿悟飯にはボコられてない、巨体で押しつぶされただけ

5chアニ速

俺が言いたいのはただ一つ

5chアニ速

チャオズの自縛でも傷一つつかないプロテクターを切り裂いて



5chアニ速

ベジータの肉体にダメージを与えたヤジロベー様の一撃を忘れるなということだ

5chアニ速

あちこち割れたし前垂れとか吹っ飛んでるけどな


5chアニ速


……気功法だったわ


5chアニ速


クリリンもあの段階から刀で貫けると踏んでるからそもそも斬撃属性そのものがあの宇宙でそこそこ強い


5chアニ速


フリーザにトドメさしたのも気円斬だし…


5chアニ速


ヤジロベーのレス


5chアニ速


ヤジロベーは修行無しで少年期最後の天下一武闘会の悟空と互角だからな


5chアニ速

もうちょっと修行する気さえあれば

5chアニ速


当時の魔族に対抗できるヤジロベーはすげえよ


5chアニ速


体力の半分くらいはプライドで出来てる


5chアニ速


ヤジロベーやサタンみたいなギャグキャラが意外な所で活躍するの好き


5chアニ速


サイヤ人編後半の多人数戦全体で見てもかなり異色だよね


5chアニ速


ちゃんと鍛えてればヤジロベーそこそこ戦力になったんじゃないの


5chアニ速


ヤジロベーなりに神様のとこで修行はしてたんだろうけど


5chアニ速

結局気を使う技とか一切使えないしフィジカル一つで正面から食らいついていけるような相手とは思えん




5chアニ速

武器使った奇襲を通すので限界だったと思うよ


5chアニ速


せめてヤジロベー飛べればな…


5chアニ速


何もないカリン塔にずっと住んでるのがすごいよヤジロベエ


5chアニ速


謎の適性があってヤジロベーがそのまま次のカリン様になってたら吹く


5chアニ速


神様のとこで修行したヤムチャチャオズよりも強かったよね


5chアニ速


ここらへんは何しても倒せないすごい恐怖を覚えた


5chアニ速

フリーザも相当怖かったけど超サイヤ人のせいでこれからもどんな事あっても

5chアニ速

超サイヤ人でどうにかなってしまうんだなって悲しくもなった

5chアニ速


活躍するから仙豆ボリボリ食べても許すよ


5chアニ速


仙豆が便利すぎるんでなくなった理由にするためのキャラでもあったんだろうか…


5chアニ速


4倍悟空とベジータの差より低いだろうにキュイを汚い花火に出来たのはどういうトリックだよ


5chアニ速


今の漫画だと有り得ないくらい敵側のかませキャラが居ないし変身連打も無い頃だからひたすらしぶとい


5chアニ速


ラディッツ談でもかめはめ波とかの瞬間は戦闘力上がるしそういうコツ掴んだのかもしれん


5chアニ速


こんだけタフだったやつがフリーザにはあっさり殺されるのが無情だった


5chアニ速

不死身みたいなのこの戦いくらいだからな…人造人間編とかあっさりだし




5chアニ速

特戦隊戦まではやたらめったらタフなのが生きてたと思う


5chアニ速

その後はそういう次元じゃなくなった…

5chアニ速


一人でフリーザ軍に喧嘩売るのイカれてる


5chアニ速


バーダックにも言ってやれ


5chアニ速


死んでる…


5chアニ速


ヤジロベーはなんか他がバランス良くパラメータ配分してるのに対して頑丈さにパラ振りすぎ


5chアニ速


元気玉はもう完全にこれで決まった!って感じの演出だったからまだ生きてるばかりか戦闘可能なのにはビビった


5chアニ速


もうここくらいから準主人公補正があったと思う


5chアニ速


気円斬(自爆)


5chアニ速


初登場時で悟空背負ってカリン塔登れるヤジロベー


5chアニ速


悟空にはここのタイマンで普通に勝ってるのにベジータ的には負けた扱いなのかな


5chアニ速


ドラゴンボールで一番面白かった時期


5chアニ速


30分くらいで喋れるくらいまでは回復すると思うから~って言ってるときにはもう逃げられるくらい回復してるのほんとやばい


5chアニ速

他の作品なら武器にも気を纏わせてるので~みたいなのあるのに


5chアニ速

そこら辺一切言及ないからな



5chアニ速

気張って無いと耐久力出ないっぽいから


5chアニ速

不意打ちなら切れるってことでいいんじゃないかな

5chアニ速


いや肉体はともかくチャオズの爆発に耐える戦闘服…


5chアニ速


ナッパVS地球人と違って


5chアニ速

主人公側の1つ1つの強行動が全部ちゃんと効いてて着実に弱くなっていくんだけどそのたびにこっちの消耗がさらに激しくてやべえってなるのは結構珍しい流れ

5chアニ速


野菜王の靱尾