5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ドラゴンボールZのまともな奴で打線組んだ

5chアニ速

ドラゴンボールZのまともな奴で打線組んだ_1


1(中)未来トランクス
2
3(補)ピッコロ
4
5
6
7
8(右)界王様
9(投)天津飯


5chアニ速

パイクーハンは?
パイクーハンはダメなの?


5chアニ速

ミスターサタンとビーデルはまともやろ

5chアニ速

サタン言うほどまともか?

5chアニ速

キビトってなんか落ち度あったか?

5chアニ速

界王様はカカロットが地球に戻れる計算間違えてZ戦士達がナッパに蹂躙されたのでダメです[emoji:351]‍♀

5chアニ速

ブルマのママは?

5chアニ速

ミスター・ポポも打線入るやろ
ブウ編もデンデを殺されないように下界に放り投げて助けたし


5chアニ速

人造人間8号

5chアニ速

16号は?

5chアニ速

スーパーヒーローのピッコロって強くなりすぎやろ
ブウにも勝てなさそうな奴が神龍に願うだけで強くなりすぎやろ


5chアニ速

天下一武道会の司会もまともやろ

5chアニ速

スカスカで草

5chアニ速

組んでからスレ立てろ



5chアニ速

ナメック星人の長老受け継いだ奴はどうや?
最後もドラゴンボール集めてくれてたんやぞ


5chアニ速

ヤムチャとかいう聖人

5chアニ速

まぁスタメン埋まらんわね〜

5chアニ速

ここからがZって認識あんまりないんやがラディッツ来る辺りか?

5chアニ速

天津飯よりかはクリリンのがまともじゃね?

5chアニ速

マジでほぼみんな何かしらの落ち度があって戦犯になってるからなこの漫画
 
主要メンバーで一番まともなのはやっぱりブルマになるのかね〜 ヒステリックではあるけど


5chアニ速

出番あると戦犯になりがちやから必然的に出番少ないキャラが挙がりがちやね

5chアニ速

カリン様

5chアニ速

打線組んで野球するの?

5chアニ速

ウミガメ

5chアニ速

界王の何がまともなんだろうか

5chアニ速

未来悟飯は?

5chアニ速

最長老様は?
てかナメック星人率高いな…


5chアニ速

そもそもこれまともなやつと劇中で戦犯的な行動をとってないやつを混同してないか?
ピッコロとか界王様とかどう考えてもまともちゃうやろ


5chアニ速

よく思い出すとフリーザの部下はみんなまともだった気がするわ
ギニュー特戦隊もザーボンも ドドリアはベジータに命乞いしてフリーザを呼び捨てにしたからアウト




5chアニ速

天下一武道会のグラサンMCは常識人やろ

5chアニ速

魔人ブウが目を治してあげた少年

5chアニ速

天津飯「せや!気絶しているヤムチャの脚折ったろ!」🤔

5chアニ速

天津飯は排球拳してきたのでダメ

5chアニ速

ヤジロベーはだいぶまともやろ

5chアニ速

ヤジロベーはシンバルを焼いて食ったのでダメ

5chアニ速

国王は?

5chアニ速

ヤジロベーは貴重な仙豆を食い尽くしたから…

5chアニ速

ネイルまともやろと思ったけど
最後フリーザにネタばらししてたからダメか


5chアニ速

チチはまともやけど周りが狂ってるからまともに見えない逆にまともに見えない

5chアニ速

地球に染まったらまともになったベジータは?🥺