5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

子供の頃ピッコロだと思ってた

5chアニ速

子供の頃ピッコロだと思ってた_1


まぁ立ち位置はそんな感じ

5chアニ速

ジェネリックピッコロ

5chアニ速

ピッコロ代用ピッコロ

5chアニ速


今は天津飯やってる


5chアニ速


服も重りだしな


5chアニ速


服の重りは本当にピッコロ狙いすぎだと思う


5chアニ速


ジャネンバにわるぐちいうやつ


5chアニ速


ピッコロさんのポジションって必要なものだったんだな


5chアニ速


変な踊りしてて隙のないサンダーフラッシュ


5chアニ速


16号死んでこれでDBの現場ともお別れか~って思ってたら16号以上にしばらく出ずっぱりだった緑川光


5chアニ速


スーパー界王拳!!


5chアニ速


老衰で死んだようには見えないしここまでの猛者でも誰かに殺されたんだろうか


5chアニ速


超サイヤ人2相当の強さはあるって認識でいいのかなパイクーハン


5chアニ速

実際ナメック星人じゃないんだよね?




5chアニ速

頭の外しても触覚もないよ


5chアニ速


触覚はなくて変な模様がある


5chアニ速


隙しか見えない技は尺稼ぎにしてももうちょいなんか出来たろ!


5chアニ速


じっと顔見てたらアメリカでネットミームになってるカエルに見えてきた


5chアニ速


超2セル瞬殺出来るくらいには強い


5chアニ速


確か別の銀河出身だよね


5chアニ速

なのでナメック星人ではない

5chアニ速


でも技は死ぬ程カッコ悪い


5chアニ速


サンダーフラッシュもハイパートルネードももうちょっとなんとかならなかったのか


5chアニ速


結構好きだった


5chアニ速


パイクーハンやフリーザの一族とかジレンとかもいるしサイヤ人がダントツに最強というわけでは無いというバランスの世界観は好き


5chアニ速


アニメオリキャラは全体的にセンスが無いと感じる


5chアニ速


悪口言ったあと即背後からやられてダウンしたからあのジャネンバの設定いらなかった気がする


5chアニ速


いきなり出てきたアニオリキャラがセル瞬殺するってリアルタイムで見たらどんな気分なんだろ


5chアニ速

トランクスがフリーザ瞬殺したみたいなもんと受け入れた




5chアニ速

どう見ても隙だらけな謎動作をする隙の無い技


5chアニ速


ゲームとかでもわざわざ隙がないって強調するのはイヤミか貴様!って思う


5chアニ速


主役交代したはずなのに悟飯ちゃんではなく死んだ後の悟空さの話する辺り誰も悟空さから卒業出来なかったんだな


5chアニ速


セル編悟飯ちゃんがかっこよすぎた反動で高校生悟飯ちゃんがなんか違う…ってなっちゃったから…


5chアニ速


まあ悟空達も知らない未知の強さの領域があるというのは後の神や他の宇宙関連に通ずるものがあるかも知れない


5chアニ速

それをまだ原作終わってないうちにアニオリでやってもというのはその通りだが

5chアニ速


サンダーフラッシュ!ハイパートルネード!


5chアニ速


スレ画と互角のオリーブを瞬殺するヤムチャ


5chアニ速


オリブーです


5chアニ速


そのせいでアニオリのヤムチャはセルより強いことになってしまう


5chアニ速


まあだからってなんの役にも立たないんだけど


5chアニ速


レジェンズで生えて来た謎の新技ファイヤーキック!


5chアニ速


オレンジピッコロなんて名付けるピッコロでも技名と技のビジュアルと実用性を両立させてしっかりしてると言うのに


5chアニ速


スーパー界王拳といい子供心に適当に作ってるな?って思ったアニオリ


5chアニ速

でもスーパー界王拳はあの世じゃ気とか消耗しないって理屈的には可能だろうし...




5chアニ速

スーパー界王拳はだいぶ時代を先取りしてたな…


5chアニ速


東映のアニオリは受け入れる受け入れない以前にそれ見るしかなかったから…


5chアニ速


流石にジ