5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ハンターハンター】カーちんが死んでるの何でバレてるの?

5chアニ速

【ハンターハンター】カーちんが死んでるの何でバレてるの?_1


ボートの内部モニターしてたりするんじゃない

5chアニ速

あの装置見るに死体の回収は絶対だし

5chアニ速

王子が国王暗殺して止めに来るのも軍事演習ってことで無かったことにしてたし、儀式止めたり抜けたりするやつは想定の上で行なわれてるのが継承戦

5chアニ速

邪霊って存在前からあったっけ

5chアニ速

劇場版のやつで…

5chアニ速

カミーラの呪殺部隊のせい?

5chアニ速

多分そうだね

5chアニ速

カチョウフウゲツどっちか殺すか〜って相談して結局ワプルって結論出てたけど

5chアニ速

フウゲツ死亡の情報手に入れて片割れが死んだなら守護霊獣も弱るって発想で試してるのかも

5chアニ速

フウちんにもバレてる?

5chアニ速

霊的な存在が実は念で説明できるんですよ的な話で存在証明とは逆なんじゃ

5chアニ速



5chアニ速

同じページに書いてあることです

5chアニ速

除霊やらは巷の言い振りで邪霊はハンター用語ってのに違和感があるって話では



5chアニ速

メガネのクロ確定ってそういう

5chアニ速

メガネ逆にマジでセンリツ好きとかなりそう

5chアニ速

センリツの演奏聴いてなんとかのレクイエムにこんな解釈が…とか言ってたから恋愛感情かはおいといてセンリツのおかげで精神的に救われたとかはあると思うの

5chアニ速

センリツが最初メガネのこと疑っててあーこれは自己評価低いせいの誤解だなって思ってたんだが

5chアニ速

今回上位王子暗殺しようとしたり緊急スイッチ発動の準備してたり本当に陰謀企ててる気がしてきた

5chアニ速

ぺったんこだなフーちん

5chアニ速

霊とか魂はある世界だからね

5chアニ速

カイトが生き残ったり蟻に人格が残ってたり

5chアニ速

死後の念が新生児に憑りついてるのかもしれないし…

5chアニ速

一般人にもオーラはあるから一般人の死後の念もありそう

5chアニ速

「死後の念のオーラ」っていちいち言うの面倒だから「邪霊」って言ってるだけでは?

5chアニ速

センリツを好きなのは本心だし信用を得るために告白するけど私情より真の任務を優先させる人間って可能性もある

5chアニ速

眼鏡の好意は本物だけど眼鏡が操作系能力者で自分操作してるのも本当だと思う

5chアニ速

ゼパイルさんみたいな念能力者

5chアニ速

GIにも死者に手紙出すと返事返ってくるアイテムあるしね



5chアニ速

フーちんが焦燥してるのカーちんが死んでるの察してない?

5chアニ速

ほぼ本人の生前の人格とはいえフーちんを継承戦から降りさせないように立ち回るのは霊獣としての意志だろうし

5chアニ速

憔悴してるのはスレ画の攻撃だろ!?

5chアニ速

それはそうとコインを受け取ってくれたまえ

5chアニ速

コインを受け取るとペナルティがあるのか報酬があるのかすらもわからない

5chアニ速

絶対チョウライ本人も分かってねーまま使おうとしてる

5chアニ速

分からないけど多分ポジティブな意味だろうし敵意がないやつまで悪いようにはせんだろ…くらいのノリ

5chアニ速

持ってると数字が上がるみたいだが何を意味するのかもわからない

5chアニ速

チョウライにも受け取る人にもメリットのあるwin-win能力だと思うが

5chアニ速

第1王子の部下が受け取るとどうなるんだろうな

5chアニ速

私の目にも人間に見える

5chアニ速

条件と効果が所有者によってランダムらしいけど能力の一端は出してると思う

5chアニ速

ベンジャミンの兵士が最初に拾って教えんとこって思ってたのに後の話でチョウライからの謎のコインに対する見解を聞かれて詳細に答えてる

5chアニ速

チョウライは継承戦勝った後に役立つ能力だと思ってるから

5chアニ速

有望そうな人間に渡しとけば悪いことにはなんないだろくらいの気持ちかもしれん



5chアニ速

もう第一王子を情報収集役にして第二王子を特攻部隊にして第三王子を発展役にすれば暗黒大陸いけそうだと思うよ

5chアニ速

持ってるとチョウライへの好感度が数字に比例して上がって行くとか?

5chアニ速

でもそれだとガス王子と大差ないんだよな

5chアニ速

サレサレ様ね

5chアニ速

思いの外みんな自分の立場をしっかり考えててこれは…王の器…

5chアニ速

経典だのコインだの怪しげな呪いのアイテムが多すぎる

5chアニ速

センリツの口ぶりだと邪霊によってフーちんが弱ってるんじゃなくてフーちんが弱ってることによって邪霊が寄ってきているようにも読めるから邪霊がどういうモノなのか分からん…

5chアニ速

今更だけどカミィ陣営が死亡説止まりだったから大体の王子には推測止まりじゃない

5chアニ速

チョウライはなんか確信してたけど

5chアニ速

チョウライ様から出てきた貨幣

5chアニ速

ってことで王になればもうそれ自体が宝で貨幣になるでしょ

5chアニ速

偽造不可能な完全な貨幣だよ

5chアニ速

一番ありそうなカミィ陣営がシロで念獣にもこう言うことするやついなさげだから分からん…

5chアニ速

分からんまま休載入った…サイレントマジョリティも分からんまま…

5chアニ速

ヒュリコフの目利きが正しいなら最後に出てきた女が隠れ能力者で暗殺者だよ



5chアニ速

ただあいつが主人に念隠したまま暗殺してるのは意図が謎だが

5chアニ速

念獣でワープしたときにカミィ陣営の護衛とばったり出会っちゃったんじゃない?

5chアニ速

そうだっけ?むしろ一番黒っぽくね?

5chアニ速

前回出た時に作戦会議して手出さないことにしてたからまあ状況の変化を察知した可能性もあるけど

5chアニ速

あれは司法局が遠すぎるからだったから

5chアニ速

近くにテレポートしたことを察すれば自殺するんじゃない?

5chアニ速

その時下位王子暗殺自体は全体的に視野に入れてるからカチョウ死亡でフウゲツ狙うってのはあり得る展開かなと思う

5chアニ速

またクラピカで引きか…

5chアニ速

ハコワレがなきゃ国債みたいなもんかなと思うけど

5chアニ速

ハコワレと被ると言うメタ的なアレが

5chアニ速

むしろこの漫画似た能力で違う練度や作り方って多くね