5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ハンターハンターのチョウライ王子www

5chアニ速

ハンターハンターのチョウライ王子www_1




5chアニ速

何でスレ画の組長のこと父さんって呼んでるんだ?

5chアニ速

ホイコーロが父親じゃないの?

5chアニ速

ヤクザは組長が親で盃交わして家族みたいな習わしあるやろ

5chアニ速


壺中卵の儀ってさ


5chアニ速


一字一句あの説明文通りの内容であるならば


5chアニ速


正妻から生まれてさえいれば種がナスビ本人でなくてもOKだよね


5chアニ速


さすがに王家の血筋じゃないのが勝っちゃうとマズい気もするが


5chアニ速


国としての生き残りが最優先ならあり得るのか…


5chアニ速


組長2人は先王の隠し子だからもし二線者の種ならセーフとかいう裏ルールでもあるなら


5chアニ速


血筋自体はギリ保たれるんだよな


5chアニ速


というかあいつらの役目って血筋のバックアップだと思う


5chアニ速

わりと話が通じる印象


5chアニ速

本人もよく分からんコインくれるし



5chアニ速

上位王子の中では思考のバランスが良い方か


5chアニ速


その分油断はできないが


5chアニ速


結局コインくれる念獣の効果わかってないのか


5chアニ速


ベンジャミン兵のこれで何かすると何か起こるっぽいって説明と本人の直感で何となく配ってる


5chアニ速


メタ説明では色んな条件満たす事で色んな事が起こる能力


5chアニ速


第三じゃなくて第四だったか


5chアニ速


自分から直接電話をかける程度には寛容だけど


5chアニ速

自分からの電話に一番に応じなかったら即切る程度には傲慢って評価が何となく好き

5chアニ速


第1、2、4、8だけ特にひどい


5chアニ速


結局みんな生き返りましたENDにはならないんかね…


5chアニ速


すでにモモゼとカーチンが…


5chアニ速


誰かひとり忘れられてね?


5chアニ速


そういうの不評だから冨樫はやらないだろうな


5chアニ速


舞-himeはそれやってブーイングされてた


5chアニ速

王子の中でも一番バランスがいいと思う




5chアニ速

王の器だよね

5chアニ速

念獣がなんかコイン落としたらしい…


5chアニ速

皆に配るか!

5chアニ速


なんで……?ってなるけどコレのおかげで命拾いしそうな気がする


5chアニ速


気前の良さから見るに奢侈というか良い意味で金払いの良い人なんだろうな


5chアニ速


本人が霊獣見えてたら口に入れてみるかってなりそうだけど


5chアニ速


投入口が見えない以上コインは流通させてこそって発想は理に適ってるかと


5chアニ速


いまのところチョウライ贅沢している様に見えないんだが


5chアニ速


プライベートだと違うんだろうか


5chアニ速


贅沢をどう捉えるかだな


5chアニ速


王族が清貧に勤めるのが正しいとも限らないし


5chアニ速


個人的に贅沢するってよりは関心買う目的含めて他人に振る舞うのが好きなタイプで


5chアニ速


今の環境だと身内しかいないからそれが表に出にくいんじゃないか


5chアニ速

度を過ぎなければ悪いことではないが


5chアニ速

何か全員分の棺あるから全員死ぬ予定な気がする



5chアニ速

組長の実の息子っぽいけどそうじゃなくても養父かもしれない


5chアニ速

田代まさしも叔父である組長に育てられたから父親として付き合ってた

5chアニ速


念知識の面で明らかに遅れとってるのがね


5chアニ速


一応本体であるチョウライの感覚的にコインは自分が持ってても意味が無いらしい


5chアニ速

センリツがもらっちゃったのは仕方ないとして


5chアニ速

このコマ的に数字の変化に意味があるんだろうけどなんなんだろうな

5chアニ速


本人の気質反映してるってのは理解してて


5chアニ速

本人は気前よく散財癖あるみたいだし

5chアニ速

与えることで見返りを得る能力と当たりをつけるのはそんな飛躍でもないと思う

5chアニ速


モノがコインだしな


5chアニ速


これが何かのシンボルとかなら手元に置いたかもしれんが


5chアニ速


冨樫的にはチョウライを王にしようとして話書いてそう


5chアニ速


自分が王になる前提なんだから、コインは国民の間で流通させたり、部下に褒美として与えるものだと考えるのは自然


5chアニ速

500円以上はどうなるのかな?


5chアニ速

紙幣にチェンジするのか?



5chアニ速

センリツどんどんかわいくなってて困る


5chアニ速

普通にかわいいじゃんもう

5chアニ速

実際散財癖あるかは置いとくとして

5chアニ速

イメージはたぶんこのコマのせい

5chアニ速


状況に応じて合理的に手のひら返せる指導者とか人の心なさすぎて危ないから…


5chアニ速


ベンジャミィとかカミィとか激情型もまずいと思う


5chアニ速


ベンジャミンは臆せず理詰めで話せば情報をちゃんと精査してくれるって事になったけど提言するにはハードル高すぎるよな…


5chアニ速


その立場に立てる人が世界に何人いるんだろうな


5chアニ速


王の器かどうかはさておき上位の中では比較的話が分かる王子なのは確かなので


5chアニ速

下位王子が生き延びるにはチョウライか同じく話が通じそうなツベッパの下に就く代わりに助命を願うってのが今のところ一番現実的な方策ではある

5chアニ速

クラピカはツベッパの方に就くことを選んだようだがそれが吉と出るか凶と出るか

5chアニ速


結構上位の方なのにフットワークが軽くて好きなのと部下のサカタさんが地味に好きだから推してる


5chアニ速


多分あのコインを守護霊獣の口に入れるとスロットで遊べる


5chアニ速


レバー引いてスロット止まった後にガコッってペカッたら大量のコインが!


5chアニ速

このおっさんも念発現したら特質系なのかな




5chアニ速

ホイの直系じゃないからか上位の中では穏やかな方だよね


5chアニ速


上位では一番話しやすそう


5chアニ速


ツェも話しやすいタイプではありそう


5chアニ速


あいつはカッコいいのに気さくな一面も併せ持つイケメンで話上手なお兄ちゃんとして


5chアニ速


下位王子たちの中で確固たるイメージが出来上がってそうな印象がある


5chアニ速


カミーラはあの性格でよく念能力習得するまで頑張れたな


5chアニ速


チョウライは実業家タイプ


5chアニ速


カミィが王になったとしてあいつ世継ぎとか作る気あるのかな


5chアニ速


過去の継承戦で下位王子が勝ったことあるのか


5chアニ速

ホイは何番目の王子だったのかが気になる

5chアニ速


果報は寝て待てって感じだったらしいからそんなに上位ではなさそう


5chアニ速


オニオールが大分年上に見えるから下の方かな


5chアニ速

センリツに与えられた事が機能するなら


5chアニ速

コインは直接チョウライに利する訳でなく

5chアニ速

チョウライにコインを与えられた対象が恩恵を得て



5chアニ速

結果チョウライへの支持を集める的な能力なのかな