5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】脹相「楽な道を選んだ」

5chアニ速

【呪術廻戦】脹相「楽な道を選んだ」_1


お兄ちゃんに背負わせ過ぎじゃない?

5chアニ速

生き残るとは思わなかった

5chアニ速

(バーテンダーごっこしてる天元)

5chアニ速

あれは誰の意向が結界に反映されてるんだ…

5chアニ速

誤った道を誤ったってわかる前に歩ませたからねお兄ちゃんの信条から外れたことを弟達にさせてしまったんだ

5chアニ速

ここで森田とやった時の長男のつとめの話に繋がるのいいよね

5chアニ速

だからここが命の使いどころ!

5chアニ速

はまだ先というお話

5chアニ速

お兄ちゃんは弟に呪いかけて死ぬ役目があるもんな

5chアニ速

俺が殺した(ようなものだ)

5chアニ速

生き残ってよかったような

5chアニ速

やる事どんどん大変な感じになってるような

5chアニ速

弟が色々背負ってるからお兄ちゃんも背負わなきゃ…

5chアニ速

ここまでちゃんとしたお兄ちゃんになるとは思わなかった



5chアニ速

4人のシーン好き

5chアニ速

虎杖も術式は毒関係なのかなぁ

5chアニ速

弟たちが人として受け入れられないだろうと決めつけて楽な道を行った馬鹿な兄春奈

5chアニ速

しかしその楽な道を選んだのも弟達を苦しめないためなんだ

5chアニ速

預かり知らぬところで既に人として生きている弟がいた…

5chアニ速

虎杖が殺した二人をちゃんと人間としてカウントしてるのいいよね

5chアニ速

ちゃんと主人公の兄してるの良いよね

5chアニ速

九十九に呪いかけられたな

5chアニ速

わりと渋谷の件を忘れてなくて驚いた

5chアニ速

一般人殺した事それそのものというよりそれで弟が傷つくからって弟を起点にした後悔だな

5chアニ速

毒持ち兄弟の末っ子が毒耐性持ちってそれっぽいな…

5chアニ速

どっちがどうとかではないが弟はもっと背負ってるから…

5chアニ速

しかし戦力的に別のところで死ぬだけでは

5chアニ速

としのりと合体!!

5chアニ速

お兄ちゃんにメリットが無さすぎる…



5chアニ速

自分が死ぬときに虎杖を頼む!ってできるし…倒したい敵という利害の一致もある

5chアニ速

ここ数週間話はすげえシリアスなのにたまにシュールな絵面差し込んでくるよね

5chアニ速

こいつら空性結界で遊びまくってる!

5chアニ速

この漫画の人大体そうだけどそもそも選択肢無いやつ多すぎる

5chアニ速

お兄ちゃんめちゃくちゃ好きになったよ

5chアニ速

でもナナミン的な最後迎えそう

5chアニ速

この漫画に満足死などない

5chアニ速

野薔薇ちゃんは悔いは無かったって言って死んだし…

5chアニ速

つまり生きてるってことだ

5chアニ速

期待しといて下さいよ!

5chアニ速

新田新を秘匿死刑に処す

5chアニ速

俺は虎杖がまだ術式使えないのお兄ちゃんと合体するためだと思ってる

5chアニ速

お兄ちゃんは弟と生きようって雰囲気になったのに肝心の弟が死んでやるよってなってる…

5chアニ速

ユキさんもあっさりすぎるからこの後誰かの強化イベントになってきてほしい

5chアニ速

メロンパンが九十九ボディに乗り換えて呪霊操術+質量の使い手に!?



5chアニ速

虎杖という悔いが残ってる以上ここで死ぬかなと思ってたけどまさか呪霊として死んで人として生きる転換点になるとは

5chアニ速

ありがとう九十九さんさようなら

5chアニ速

ここまで生存できたけど次の章であっさり死ぬとかやめてよ!

5chアニ速

兄弟4人で任務してる道もあったんだなって…

5chアニ速

4人揃って戦ってるイメージ図が良すぎる…

5chアニ速

茨の道ではあるけどパンダがいるんだしあの二人も高専ならそれなりに人として生きられそうだったんだよな…

5chアニ速

結局後出しで読者の視点での物言いにしかならないけど五条悟に土下座して人間側に付きたいですするのが一番マシだったのかもね

5chアニ速

特級呪霊チームの情報持ってそれを条件に取引できればよかったんだがいかんせん三人揃って逃げられる場面がないからどの道詰んでる

5chアニ速

下二人がお出かけ中に麻雀の面子という名の人質状態だしな…

5chアニ速

アニメで絶対へも川さんがいい演技してくれるとは思うけど見られるのは10年後くらいかな…

5chアニ速

二期は渋谷事変もやるから多分来年にはお兄ちゃんモード見られるぞ

5chアニ速

九十九さんは相当気に入ったんだろうなお兄ちゃん

5chアニ速

こうやって泣いてるとこ見ると兄弟そっくりだなって

5chアニ速

虎杖という愛弟を得てからの腸相はそりゃもうただただいい奴だったからな…

5chアニ速

ていうかここまでやって勝てないのにどうやって勝つのよ



5chアニ速

宿儺を飼いならせ

5chアニ速

宿儺の能力使えても虎杖が使いたがらない気がするんだよな

5chアニ速

悟を解放かふるべか乙骨中心に追加戦力で挑むか

5chアニ速

重力が悟メタになってると思うのが怖いわ

5chアニ速

頼みの紫は弾かれる可能性はあるな

5chアニ速

あれも仮想の質量だし

5chアニ速

わりと真面目に野薔薇ちゃんの術式が特攻になりそう

5chアニ速

分身通して魂にまで攻撃通せるのはよく考えたらレア中のレアだよねアレ

5chアニ速

本体性能がだいぶ低いけど

5chアニ速

あれでも黒閃キメてるから呪術師としては上位勢なんだよな

5chアニ速

生きてたら一級なれたかもしれん