5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

呪術廻戦の釘崎野薔薇ちゃんwww

5chアニ速

呪術廻戦の釘崎野薔薇ちゃんwww_1




5chアニ速

生き返ったの?

5chアニ速

まだ顔面吹き飛んでる

5chアニ速

血でも体の一部でもあればダメージ与えられるの強くない?

5chアニ速

今週まだ読んでないけど復活したの?

5chアニ速

んなわけないない

5chアニ速

生きてるのか死んでるのかそろそろハッキリさせるべき

5chアニ速

生きてるのははっきりしてる

5chアニ速

アニメから入った人には人気ありそう

5chアニ速

一部のころはヒロインぽかったし

5chアニ速

術式が古典的な呪いぽかったのは良かった

5chアニ速

この作品最大の悪は天元だろ

5chアニ速

次にケンケン、九十九と続く

5chアニ速

支援向きの能力なのにガンガン前に出る性格のやつ



5chアニ速

スレ画生きてるの?死んでるの?

5chアニ速

きっと野薔薇一族が敵討ちしてくれる

5chアニ速

おれはまだ生きてるって信じてるよ・・・

5chアニ速

嘘アリガト  がたまらん

5chアニ速

あの流れで本当に死んでるって思う方がどうかしてる

5chアニ速

死んではいる

5chアニ速

ナナミンみたいに取り返しつかない状態ではないだけ

5chアニ速

今週のジャンプ読んだけど相変わらず女性キャラに厳しい漫画だぜ

5chアニ速

スリーマンセル組ませたけど要らなくなったってところだろう

5chアニ速

大逆転のカタルシスかもしれんけど

5chアニ速

こうも敵サイドの思い通りの展開になるとストレス溜まるな

5chアニ速

この漫画で性格いいやついるの?

5chアニ速

女性じゃなきゃナナミンとか出番少ないけど灰原とか…

5chアニ速

性格が悪いのは一話で死んだ悠仁のじーさん

5chアニ速

一応格上にも通じる術式ではあるぞ



5chアニ速

作者が念の殴り合いしかさせないから活躍出来ないだけで

5chアニ速

作者が念の殴り合いしかさせないから活躍出来ないだけで

5chアニ速

「共犯ね」のところがイケメン過ぎて惚れた

5chアニ速

釘崎は死んでるよ作者がそう言ってるし

5chアニ速

死んですぐの状態を新の術でキープしてる状態

5chアニ速

蘇生の可能性があるけどちゃんと死んでる

5chアニ速

乙骨のリカちゃんみたく虎杖の呪霊にしよう

5chアニ速

積み木とかパン屋のお姉さん良い人だったろ

5chアニ速

真希ちゃんはどっちかというと性格悪いけどこっちは口と態度が悪くて性格は悪くないと思う

5chアニ速

復活しても活躍する余地がないような…

5chアニ速

虎杖に女が寄ってきたらクッソイライラしてるの可愛い

5chアニ速

まだ死んでるの?

5chアニ速

キャラいっぱい出したのに殆ど戦力外なのがな

5chアニ速

アマプラで0配信してるから観たんだが真希の方が可愛く見えた

5chアニ速

今後の展開見てマイが一番かわいいと思う可能性ある



5chアニ速

今じゃゴリラだけどなあ

5chアニ速

こいつよりナナミン返してくれ

5chアニ速

野薔薇は片目吹っ飛んでるからアスカみたいに眼帯して復活するでしょ

5chアニ速

片目っていうか頭の1/3くらい損壊してたような・・・

5chアニ速

野薔薇は顔芸と三下悪役っぽいセリフが味方側女キャラのやる芸当じゃねえんだ

5chアニ速

これ男に邪な目で見られすぎて発生したでいいのだろうか

5chアニ速

呪霊は負の感情から生まれるからね…

5chアニ速

この人の声が直田姫奈で驚いた

5chアニ速

え死んだの?

5chアニ速

この子は死んでないよ!?

5chアニ速

死んでないよ!

5chアニ速

メロンパン前?

5chアニ速

0だから本編の過去だよ

5chアニ速

俺も死んだらこうなるのだろうか

5chアニ速

週刊連載に最適化される前の単眼猫の描く女の子可愛かったよね…



5chアニ速

今週の九十九さん美しいだろ!

5chアニ速

単眼猫もこんなかわいい女の子を描く時代があったんだなぁ

5chアニ速

この娘の夢を描写した二次創作はないんですか?

5chアニ速

救う人と救わない人の基準は何だっけ

5chアニ速

金持ってるか持ってないか

5chアニ速

程よい太さでいいよね…

5chアニ速

金を持ってる奴は金蔓になるから救う

5chアニ速

呪霊に取り憑かれやすい奴は手駒を増やせるから救う

5chアニ速

用済みになったらポイ

5chアニ速

夏油の口コミ作戦だ

5chアニ速

呪いを回収問題解決口コミ宣伝で向こうから勝手に呪いが集まるって寸法