5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【水星の魔女】ミオリネさんが私のこと好きすぎ

5chアニ速

【水星の魔女】ミオリネさんが私のこと好きすぎ_1


もーミオリネさんが私のこと好きすぎて困っちゃいます♡

5chアニ速

聞いてますかチュチュさん?地球寮のみなさん?

5chアニ速


あっそろそろメール送らないと…私のお嫁さんへのメール♡


5chアニ速


あー決闘の申し込みたくさんきてますけど負けるわけにはいかないですね!


5chアニ速

ミオミオのために!

5chアニ速


ミオリネさんったら一日3回メールしないと怒るんですよ♥


5chアニ速

困った人ですよね♥♥♥

5chアニ速


ウザッタ!


5chアニ速


リリッケさん恋愛相談に乗ってくれませんかありがとうございますミオミオがですね


5chアニ速


勝手に落ち込んで勝手に舞い上がってる


5chアニ速


ミオリネと喧嘩したらこの世の終わりみたいな顔して仲が良い時はスレ画になるから分かりやすい


5chアニ速


あー恋人がいる生活って何でもないことでも輝いてみえますね


5chアニ速

みなさんも一度体験してみるべきです!

5chアニ速

ノロケッタ!




5chアニ速

ずっと一緒にいて♡なんて…


5chアニ速

言われなくたってずっと一緒なのにミオリネさんってば♡

5chアニ速


地球寮の皆に嫌われているんじゃ?とか落ち込んでたくせに…


5chアニ速


ぼっち菌に感染したみたいになったら即回復しやがって…


5chアニ速


ミオリネさんってば私を束縛したがるんですよ酷いと思いませんかみなさん


5chアニ速


語尾に♥をつけろ


5chアニ速


あっ❤️温室のお手入れの時間です❤️


5chアニ速

先上がりますねみなさん❤️

5chアニ速


ニカさんなんて送ったらミオミオよろこんでくれるでしょうか♡


5chアニ速


みんな聞いてくれ


5chアニ速

昼飯食べそこねた同士ボブとお似合いなんじゃねぇか?

5chアニ速


決闘しますか?


5chアニ速


温室の手入れは私がしっかりやらないとですからね


5chアニ速

花婿の私が!

5chアニ速

>あっ❤️ミオリネさんの部屋の掃除日です❤️




5chアニ速

>先上がりますねみなさん❤️

5chアニ速

チュチュ先輩❤️私のお嫁さんめんどくさいですよね❤️


5chアニ速


無敵かこいつ


5chアニ速


絶対に負けません❤️


5chアニ速


パーメットスコア6♥


5chアニ速


5を通り越して6まで行ってて普通に驚いたよ


5chアニ速


強化人士でも4が限界なのに6って…


5chアニ速


ねえこれやっぱりこの間の社長の挨拶のアレってさ…


5chアニ速


たぬきが縄張りを主張している!


5chアニ速


うちのミオリネさんがめんどくさいお嫁さんですみません❤


5chアニ速


ごめんなさい今日はミオミオの部屋の掃除日なんです♡


5chアニ速

だから明日CEOは業務お休みでお願いします♡

5chアニ速


決闘はMSの性能のみで決ま…あ、ごめんなさい電話です


5chアニ速


(電話でイチャついてる間に相手のアンテナを焼き切るガンビット)


5chアニ速

他人から「スレッタの彼女めんどくさすぎだろ地雷かな?」とか言われたらそれはそれで激昂しそう




5chアニ速

リリッケなんとかしろ


5chアニ速


ミオリネさんが私のこと好き過ぎて怖いです❤❤❤


5chアニ速


いやー彼女って大変ですね❤️


5chアニ速


知ってますかみなさん?ミオミオって泣き顔もかわいいんですよ♡


5chアニ速

見たことないですかそうですか勿体ないですね♡

5chアニ速


(うぜえ…)


5chアニ速


クリスマスはミオリネさんと過ごします…❤️


5chアニ速


ご満悦たぬき


5chアニ速


あ~~❤️私のお嫁さんがめんどくさすぎますぅ~~~❤️❤️❤️


5chアニ速


みなさんには自分のために人生かけてくれるお嫁さんいますか?


5chアニ速

いないですか?それは残念ですね!

5chアニ速


エアリアルは確実にご満悦だからみんなもバリバリ張り切って秒殺するんだろうな…


5chアニ速


スレッタと僕を助けてくれるお嫁さん…承認!


5chアニ速


一生一緒にいてって言われました❤️


5chアニ速

エアリアル!みんなでミオミオを助けるよ!




5chアニ速

(秒で終わる決闘)

5chアニ速

(喧嘩するよりかはよっぽどいいとは思っているがそれはそれとしてものすごい顔をするチュチュ)


5chアニ速


つーか弁当一個余ってんだからさっさと取りに来いよ…


5chアニ速


シャディクが裏で色々やってる間に愛が深まってると思うと泣けるね


5chアニ速


まあ……運が良ければ生き残ると思うから……


5chアニ速


運が良ければ生き残るんじゃないですかねー


5chアニ速


ミオリネさん❤️こいつ殺していいですか?❤️


5chアニ速


(ミオリネも他人がいる前ではデレは出さないけど目に見えてスレッタへの対応が甘くなってる)


5chアニ速


可哀想だけど業者とエラン5号はクビだな…


5chアニ速


ニカ姉このうかれたぬきに何か言ってやってくれ!!


5chアニ速


ニカさん!ミオリネさんがキーホルダー喜んでくれました!ありがとうございます!❤❤❤