5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【リコリス・リコイル】脳破壊されそうな人

5chアニ速

【リコリス・リコイル】脳破壊されそうな人_1


千束やたきなのほうが先に男できて

5chアニ速


大人だしきっと血の涙流しながら祝福してくれるよ


5chアニ速

リコリコに連れてきた時絶叫しそう


5chアニ速

なんだかんだで千束の姉みたいな存在だし裏切り者って言いながらも呪ってくれるよ

5chアニ速

>くるみのほうが先に男できて脳破壊されそうな人

5chアニ速

千束>たきな≧くるみって順番かな

5chアニ速

おい!!!!一人足りねぇだろ!!!!!

5chアニ速

ミカは亡き恋人に操を立ててるから

5chアニ速

呪  呪呪 呪 呪 呪  

5chアニ速

 呪 呪 呪   呪 呪 呪

5chアニ速

呪 呪 呪 呪呪呪 呪

5chアニ速

  呪 呪 呪 呪 呪

5chアニ速

目の前で甘酸っぱい青春繰り広げるのを見ながら酒飲んで欲しい

5chアニ速

>おい!!!!一人足りねぇだろ!!!!!



5chアニ速

>千束>サイレント・ジン>たきな≧くるみって順番かな

5chアニ速

わからんぞーサイレントジンが店に通うようになったのはみずき目当てかもしれんぞー

5chアニ速

でも初めて注文を聞き出したのはくるみだしなぁ

5chアニ速

アラン機関でも支援できない男運の無さ

5chアニ速

支援の必要がないくらい発揮してるんだよ

5chアニ速

千たきはWデートよくしそう

5chアニ速

>店長のほうが先に男できて脳破壊されそうな人

5chアニ速

くるみはゲームのオフ会で出会ったちょいオタの少年とかで

5chアニ速

ワイハの次はバンクーバー行ってみようか

5chアニ速

くるみがミズキ養えば完全解決

5chアニ速

学生の兄弟知り合いに決まってんだろ!

5chアニ速

千束はなんか年上の恋人見つけそうなイメージ

5chアニ速

一人暮らしの大学生だといいなそれだと容易に「グッドナイトー!千束がきましたー!」って夜急にやってこれるし

5chアニ速

逆にセーフハウスにご招待とか出来るし

5chアニ速

セーフハウスご招待は千束の事情全部知ってないと怪しまれるからそこまで許された関係感あっていいな





5chアニ速

分かった分かった29才の俺がミズキちゃんと結婚すればバランス取れるだろもう分かったから

5chアニ速

ちゃんと面倒見ろよ…

5chアニ速

なんとなく男はできるけどすぐ振られるタイプな気がする

5chアニ速

千束のテンションはそこそこの年上から見るとかわいいって感じ

5chアニ速

5歳以内だとうざがられる可能性

5chアニ速

ミズキは食べモグの口コミでかわいいって言われるくらいにはかわいいよ

5chアニ速

たきなは年下かな?

5chアニ速

ミズキさんとは気軽に酒呑む間柄で良いよ

5chアニ速

放送中より放送終わる前後の方がそりゃ頻度増えるんじゃね

5chアニ速

伸びてないが…

5chアニ速

いやあ過疎ってる他のリコリコスレと比べれば安定して毎回伸びてるでししょ

5chアニ速

あんなに一緒だったのに

5chアニ速

教育方針の違い

5chアニ速

愛した男の心臓が愛娘の心臓になってると考えればこれもまた純愛…

5chアニ速

その心臓わざわざ嫌がらせの為に健康な心臓を取り出してまで入れた物だけどな






5chアニ速

娘の将来にレールを敷く父


5chアニ速

娘はのびのびと育って欲しい母

5chアニ速


愛娘と一緒になりたい父親って考えたらヨシさんちょっと気持ち悪いな…


5chアニ速


最初から気持ち悪かったと思う…


5chアニ速


ちょっとかな…


5chアニ速


娘よ俺を殺して心臓を取り出して立派な殺し屋として生きるんだぞ


5chアニ速


ふたりはラスボス


5chアニ速


(この手紙は気持ち悪すぎて見せられねえ…)


5chアニ速


成り行きとは言え母がちゃんと母やってて助かった…


5chアニ速


10年ぶりに顔見せて君に会いに来たとか言いつつ実際は娘が殺し屋やってるか確認して出来てなかったからそのまま死んでね…する


5chアニ速


最後まで見ると死んでね…ではなく仕方ねぇから殺人のお膳立てするか…した感じに思える


5chアニ速


どっちにしろ


5chアニ速


>クソでは


5chアニ速


一番最初のたきながやらかした武器商人へのカチコミの時点で裏でヨシさん動いてるからどちらにせよ会う前からやらかす気だったよね


5chアニ速

大体こいつのせいって言えるくらいには大体こいつのせい






5chアニ速

娘の安全を思い組織とのつながりを断つにはどの道自分は死ぬ必要があると随分前から悟ってたフシもあるんだよな


5chアニ速

それこそ新しい心臓への更新がネックになってただけで

5chアニ速


シンジは嘘を言わないのとあの発砲は多分殺して心臓抜き出してるよなあ…


5chアニ速


でもサイレントさんは喋ったし…


5chアニ速


真島さんも「ヨシさんからもらった服だぜーっ!」ってはしゃいでたのに息子には冷淡だよね吉松


5chアニ速


最高にカッコ悪くて爆笑したシーンきたな


5chアニ速


所詮千束生かす為の手段であり道具よ


5chアニ速


それ言ったらウォールナッツも吉松支援で千束と同じく組織とのつながりを絶って隠す為に後任を真島とロボ太にすげ替えるだけの策だったように見えてくる


5chアニ速


本当はダメだけど酷えことだけど千束逃避行中は自分の心臓が吉松の中にあった心臓であることに嫌悪と恐怖と罪悪感を抱えて顔を歪ませて欲しいですね


5chアニ速


真島さんがアランペンダントをもらったのと支援を受けているのはいつからなんだろうな?


5chアニ速


少なくとも最初の塔爆破の前からじゃない