5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】192話 感想...直哉進化する

5chアニ速

【呪術廻戦】192話 感想...直哉進化する_1


随分…鍛え直したな

5chアニ速

強過ぎじゃね直哉

5chアニ速


進化する直哉‼︎


5chアニ速


呪いに転ずるだけでこんな強くなるのか


5chアニ速


真希さんこれ勝ち目ある?


5chアニ速


蝶人になると思ったら


5chアニ速


まだ蛹なんだろう


5chアニ速


芋虫からスレ画っておかしくない!?


5chアニ速


ロックマンにこういう敵いそう


5chアニ速


外人がpussyとか呼んでた


5chアニ速


のりとしやるじゃん!って思ってたら死んだ


5chアニ速


死んでから数日しか経ってませんよね…?


5chアニ速

これでまだ受胎だったなら自然組より最終的に強くならんか?


5chアニ速

領域展開でるかまだ分からんけどさ



5chアニ速

これ本当に次は蝶になりそうだな


5chアニ速


トランセルの正面に骸骨つけた造形と思えば分かる…分かる?


5chアニ速


これ蛹かな


5chアニ速

もう一段階進化くる?

5chアニ速


これが最終形態だったら笑っちまう


5chアニ速


生前は1級最強格だったし呪霊になったら化けたって説得力はあるよね


5chアニ速


煽り文進化する直哉はちょっと面白すぎる


5chアニ速


ダメだワードが面白すぎる


5chアニ速


これ蛹だよなぁ…


5chアニ速


思ってへんけどは定型になりそう


5chアニ速


疾風迅雷やね


5chアニ速


なんか強くね


5chアニ速


最終的にパピヨン直哉に…


5chアニ速


かっこよくなりやがって…


5chアニ速

藍染のはんぺん形態みたいな感じか




5chアニ速

チョウ(ガ)になってほしい派とハエになってほしい派で意見が分かれる


5chアニ速


呪胎って初期から出てたけどなんだっけ?


5chアニ速


呪霊の進化前形態


5chアニ速


なんか使徒みたいなデザインだ


5chアニ速


精神ももともと呪霊寄りのやつだったしな


5chアニ速


呪霊になっても面白いなこいつ


5chアニ速


ちょっと笑っちゃった


5chアニ速


直哉の一人称が俺に戻ってるな


5chアニ速


ザフッから復活するのズルすぎやん


5chアニ速

人の心とかないんか?

5chアニ速


呪術師だったくせに呪霊になって恥ずかしくないんか?


5chアニ速


すまんなぁ申し訳ない…


5chアニ速


思ってへんけど


5chアニ速


思ってへんけど


5chアニ速

一人でコントすな




5chアニ速

何やっても面白いなこいつ


5chアニ速


パピヨン直哉はちょっと面白すぎるから見てみたい


5chアニ速


のりとしやられ役になっちゃったけど穿血の威力普通にヤバくない?


5chアニ速


やっぱ比較対象が悪いんだわのりとし


5chアニ速


今まで微妙だったからお兄ちゃんの圧縮率見てから頑張ったのかな…


5chアニ速


おもろいのはおもろいけど嫌いなのでマキちゃんにちゃんとなますにしてほしい


5chアニ速


のりとしお兄ちゃんにガッツリ影響受けてる…


5chアニ速


面白そうって理由だけで夏油に取り込まれて欲しい


5chアニ速


顔形態はめちゃくちゃキモかったけど蛹はカッコイイな


5chアニ速


俺は直哉好きだけど鯰切りになって欲しいよ


5chアニ速


憲紀が穿血撃ってるのに指から血が漏れてないじゃん


5chアニ速

成長してるね嬉しいよ

5chアニ速


繭だと思ったら手足っぽいのあるのなんなんだよこいつ!


5chアニ速


うわ言のように人間の時の言葉繰り返してるのかと思ったらかなりしっかり理性あるな…


5chアニ速

この見た目で関西弁なの面白すぎる




5chアニ速

なんか喋るだけで盛り上がるからすげーよこいつ


5chアニ速


直哉の怨念とかじゃなくてやっぱり直哉本人か


5chアニ速


めちゃくちゃ鼻デカくてダメだった


5chアニ速

取り柄のお顔グズグズやん

5chアニ速


前回まだ原型とどめてるじゃん!と思ったら大分ブサイクでダメだった


5chアニ速


ネウロのあめりかじんみたいになってる…


5chアニ速


蝶になった直哉がみたい


5chアニ速

すげぇ見たい

5chアニ速


のりとしの術式嫌いってお兄ちゃんとの戦いの事もしっかり覚えてるんだな


5chアニ速


加茂パイセン普通に凄い強いんだよな…インフレ環境がおかしいだけで


5chアニ速


どう頑張ってもお兄ちゃんの下位互換だから…