5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】193話、やばい

5chアニ速

【呪術廻戦】193話、やばい_1


真希ダウン!

5chアニ速

直哉その触手の目的はまさか…えっt

5chアニ速

まさか超新星
でもあれお兄ちゃんしか使えないよな


5chアニ速

直哉お前そんな姿やったんか

5chアニ速

急に出てくる伏黒じゃなくてウニみたいなものなんだ

5chアニ速

十中八九のりとしの術式関係かなー、お兄ちゃんの超新星に似てるし

5chアニ速

近中遠対応可能で手札が多い赤血使いが援護に徹して、スーパーゴリラが近接でメイン火力するこのコンビかなり相性いいな…

5chアニ速

のりとし両目に星出てる?

5chアニ速

あーこれ直哉24分割じゃなくなってんのね
真希のされたのはそのせいか


5chアニ速

のりとし元気そうでよかった!
直哉は縛ったり縛られたり忙しいな


5chアニ速

外人は真希のこと好き過ぎだろ

5chアニ速

てかおかしい・・・憲紀のタフネスが僕等の知ってる憲紀じゃない・・・

5chアニ速

のりとしが知らん間に特級相手にサポートで戦えるくらい強くなってて嬉しい
交流戦のころはワンパンだったのに


5chアニ速

基本的に修行パートとかあんまり無いけどちゃんと時間経ってるからね
とはいえ本編の作中だとまだ半年くらいしか経ってないんだっけ?




5chアニ速

交流会から2ヶ月も経ってないんだけどな

5chアニ速

どこで強なったんやノリトシ

5chアニ速

あのダメージ受けて無傷なの虎杖並だろw何があったんだのりとし

5chアニ速

のりとしも気になるけど、真希どうなってんの??死んではないと思うんだけど、ダウンしたんか?

5chアニ速

真希ダウンしてるけど
のりとしパワーアップか助っ人かバットエンドかまだわからん


5chアニ速

あの攻撃受けてなんで無傷なんだよw
虎杖以上の硬さじゃん


5chアニ速

羂索はのりとし殺さなかったことあとで後悔してほしいけどあいつ後悔とかするような性格ではなさそう

5chアニ速

触手が良い感じに巻き付いてる

5chアニ速

花御パンチ>空気読めやパンチか…

5chアニ速

花御に殴られて何かに目覚めたんかノリトシ

5chアニ速

あれ直哉…もしかして弱い?

5chアニ速

直哉が御三家割引で手加減した可能性はまだ残ってるから…

5chアニ速

ノリトシ頑丈になった?

5chアニ速

血で動体視力爆上げしてギリかわしたんじゃない?両目に術式使った跡あるし

5chアニ速

真希ちゃんのお友達やからな…しゃーない手加減したるわ



5chアニ速

直哉まだ進化のこしてるから、、残してるよね?

5chアニ速

反転術式増えんのか

5chアニ速

反転術式って案外使えるやついまでも少なくて一種の境界線にはなってるよね

5chアニ速

てか今の直哉って仮面と外骨格でごまかしてるけどなんか中身全部ヒモ状だよね?
もはやドクロそうめんカボチャじゃん


5chアニ速

かわしてたか?
土煙あげて飛んでいってなかったか?


5chアニ速

のりとしが反転術式を覚えたとしたら、生物特攻のお兄ちゃんと呪霊特攻ののりとしで下位互換じゃなくなるんだけどな

5chアニ速

赤血操術好きだわ
真希との相性も良いしのりとし頑張れ


5chアニ速

直哉が生前に反転修得する世界線が見たかった

5chアニ速

真希やられとるやん
のりとし1人で頑張るんか?


5chアニ速

のりとし良かった
目どうした?躍動マークが両目に出るようになった?


5chアニ速

ノリトシは服の間にジャンプを入れていたから大丈夫だったんだろう

5chアニ速

のりとし反転使ったとかなんか?
呪力ガード?


5chアニ速

あのパンチ食らって元気一杯ってのりとしやるやん!

5chアニ速

真希のされてるじゃん

5chアニ速

合併号の表紙やっと見てきた
今回の虎杖わりと顔色いいな
どこ見てるかわかんなくてちょっと怖いけど




5chアニ速

合併号てことは次は再来週なのか

5chアニ速

甚爾も五条の赫レベルでようやく腹抉れて致命傷ダメ入ったわけだし甚爾になった真希に血反吐吐かせるレベルって相当強えな直哉

5chアニ速

そりゃ人間やめてるからな
得意のお顔もぐちゃぐちゃどころか跡形もなくもう強さしかない


5chアニ速

甚爾になったって言っても元の体が未成年の女性だから厳密に言えば同じレベルでは無いと思うけどな

5chアニ速

トウジの強いとこ見たのって対人間だったもんな

5chアニ速

たばこ屋爺さんニキー!はやくきてくれーっ!!

5chアニ速

浮いてるウニみたいなやつ直哉の攻撃みたいだな
たぶんあれでダウンしてる
やはりのりとしの耐久が異常


5chアニ速

のりとしがんばれー

5chアニ速

あれ超新星が元になって生まれた技かな

5chアニ速

超新星はお兄ちゃんオリジナルの技だから加茂家には伝わってないと思う
似たようなこと思い付くやつはいてもおかしくなさそうだけど


5chアニ速

先週のは芥見にしては珍しくデザインいいなと思ったらやっぱダサかった

5chアニ速

やっぱ赤血操術強いわ
御三家相伝は一般的な術式と比べたら格が違うな


5chアニ速

御三家の無下限呪術、十種影法術は領域展開使えるし
赤血操術の領域展開も見せてほC


5chアニ速

なんかあんまりわくわくしないな
直哉発覚が1番盛り上がる出オチかな綺麗に死ねたのに憐れだね


5chアニ速

のりとしパワーアップの餌として直哉が絶対に負けると思ってるからそりゃ盛り上がらないわ



5chアニ速

赤血操術に2連敗して惨めに払われる直哉に期待している

5chアニ速

わりとガチでこの直哉どうやって倒すん?

5chアニ速

あれが直哉の技なら超新星を加茂家の縁者にぶつけるの楽しんでいそう

5chアニ速

いつもの万引き癖でエヴァパクっただけで使徒VS人間の描き方とか分からないから来週でナオヤは人間形態になるよ多分

5chアニ速

のりとしなんで生きてんだよ力関係訳わからんなこの漫画

5chアニ速

元々単純な強い弱いでは比べにくい作品だからあんま気にせん方が楽しいよ
のりとしが無事でよかった


5chアニ速

たぶん赤燐躍動使ってても投射呪法パンチの方が早いよね? 

5chアニ速

空気読めやパンチ弱すぎひん?
まぁなんか説明あるでしょ


5chアニ速

真希さんめり込む描写多いな

5chアニ速

まぁ単純に受け取るなら直哉のパンチが大した威力じゃないんだろう
何のきっかけもなく大幅パワーアップする作品じゃないし、のりとしが強くなったと言ってもたかが知れてる


5chアニ速

のりとし覚醒するかコロニー移動ルール追加されてて助っ人がやってくるのか