5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】錦えもん、仲間確定か

5chアニ速

【ワンピース】錦えもん、仲間確定か_1


嘘はやめろよ嘘は

5chアニ速

あんだけ一緒に居たら俺たちもう仲間だろ

5chアニ速

こいつ10年は同じ船に乗ってるからな

5chアニ速

こんだけ長い間一緒にいてなんの思い入れがないのもすごい

5chアニ速

麦わら一味の誰かの相方ではなかったしな

5chアニ速

まだ雷ぞうのほうがマシ

5chアニ速

それだけはない

5chアニ速

巻物に封印できる巻き巻きはチートだろ

5chアニ速

モモの助の父親じゃないって分かった時は衝撃だったよね

5chアニ速

麦わらの一味だってこいつらと積極的に会話しようとしないし思い入れないだろ

5chアニ速

まだシーザーの方が思い入れあるだろ

5chアニ速

まぁ普通にヤマトなんだけどね

5chアニ速

ビビ族って基本的に仲間にならない印象ある

5chアニ速

一時乗船だからビビ族なんだろ



5chアニ速

こいつビビの5倍くらい仲間期間あったってマジ?

5chアニ速

初登場から10年くらいだもの

5chアニ速

ビビなんて2年くらいしか出てない

5chアニ速

ここまで人気でないのはすげーよ

5chアニ速

活躍してないんだから当たり前だろ

5chアニ速

やってることは支配された国を取り戻しに行くって同じなのにな

5chアニ速

え……あんなに錦さんすげえって持て囃してたじゃん……

5chアニ速

錦えもんでもヤマトでもいいけど役割なんだよ

5chアニ速

錦えもんは服飾屋

5chアニ速

ヤマトはおでん

5chアニ速

ビビにさえ人気投票負けてる一味と侍は船下りろ

5chアニ速

俺は正当な読者

5chアニ速

技はかっこいいよ

5chアニ速

こいつ出てきたのと同時にローの因縁も処理してたからビビと違ってノれなかったんだろう

5chアニ速

そういやこいつも悪魔の実食べてたの完璧に忘れてただろ



5chアニ速

俺は割りと錦さん好き

5chアニ速

でもワノ国でモモの側近やってて欲しい

5chアニ速

こいつの能力使えねえから船に乗るな

5chアニ速

麦わらの一味 "光月おでん"

5chアニ速

カン十郎だって7年くらい一緒にやってきた仲だろ

5chアニ速

当たり前のことだけど仲間が増えると一人あたりの活躍が減るか尺が伸びるかが確定するから無駄に変なやつを仲間にしてほしくねえ

5chアニ速

あと二年で終わるんだから錦が仲間になってもいいだろ

5chアニ速

これまでの1/5だぞ

5chアニ速

ヤマト仲間になったらイヌイヌって数字で表せなくね?

5chアニ速

ニキュニキュじゃん

5chアニ速

こいつの能力驚くほど活躍しないな

5chアニ速

服変えるだけだから仕方ないだろ

5chアニ速

ちょっと待てヌが9は無理あるだろ…

5chアニ速

ヤマトでいいだろう

5chアニ速

最終章だし即戦力はもらっておけ



5chアニ速

海賊が奴隷を引き連れててもおかしくはないので

5chアニ速

最後の仲間 無敵奴隷で確定

5chアニ速

屁で喋る侍とか尾田っちの悪いところ全開でキモすぎた

5chアニ速

しかも登場が身体分断されてる奇形からだしそりゃあ人気投票酷くなる

5chアニ速

桃の助180位

5chアニ速

新ビビの話題になると錦とかにも言及されてたイメージあるだーら

5chアニ速

シーザーが仲間とか言われてただろ

5chアニ速

マム編のあいつは麦わら一味みたいなもんだ

5chアニ速

錦さん死んでればよかったのに

5chアニ速

なんでローに真っ二つにされたから平気なんだよ

5chアニ速

カイドウのトドメは刺突だったじゃねーか

5chアニ速

今更新しい島で冒険するわけでもないし仲間増えたところで…

5chアニ速

雷ぞうはキモいけど赤鞘で一番真面目に働いてたからなんだかんだ好きだろ

5chアニ速

行方不明になったビビが合流して満を持して正式に仲間になった方が嬉しい

5chアニ速

ってルフィも思ってるよ



5chアニ速

ジンベエはお助けキャラのままの方がよかった

5chアニ速

ヤマト加入したら入って来たばっかりのジンベエの出番が更に減りそう

5chアニ速

別にいいだろジンベエなんて

5chアニ速

仲間になる前にいっぱい活躍あっただろ

5chアニ速

そもそもジンベエは操舵手って役割があるだろ

5chアニ速

ヤマトは乗ったところで船内ニート濃厚に

5chアニ速

航海日誌つけるよ

5chアニ速

嵐の中で爆睡するゾロだけはヤマトのこと悪く言えねえな

5chアニ速

当初はその予定だったんだろうけどあまりにも人気でなくてワノ国途中で断念してヤマト急造した感

5chアニ速

錦の代わりに仲間にするなら鬼ヶ島の全員の命を救う大活躍してサブタイまでもらった雷ぞうがそのポジションだろ

5chアニ速

最終章でビビが合流するからもう枠無いだろ