5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

赤髪シャンクスさん、ガチギレ

5chアニ速

赤髪シャンクスさん、ガチギレ_1


緑牛雑魚すぎで草

5chアニ速

緑牛確実に噛ませやろ

5chアニ速

ガチギレしてて草

5chアニ速

シャンクスって強い強い言われるけど片腕になったから鷹の目に決着はもうええわ言われる程度なんやろ
この設定が生きとるなら鷹の目以下確定やん


5chアニ速

ワノ国編終わってからいきなり面白くなって草

5chアニ速

シャンクスは子どもが大好きなんだ!!

5chアニ速

結局上陸するんかい

5chアニ速

そらそろ本格的に戦ってほしい

5chアニ速

シャンクスさんカイドウにビビっておでんの子供達を放置してて草

5chアニ速

こいついっつもドンッ!だけして終わるな

5chアニ速

海軍活躍しなすぎ

5chアニ速

緑牛雑魚確定か

5chアニ速

こんな雑魚がよく大将になれたもんだ

5chアニ速

黄猿さんにも迂闊に近づけ無くない?



5chアニ速

ウソップでも勝てそうな大将とかいる意味ある?

5chアニ速

新海軍大将『桃竜』

5chアニ速

多分あれだよ

5chアニ速

超弱いけどメンタルとリスポーンだけは強くてなかなか根元から殺せないとかその辺が強味じゃないの?

5chアニ速

その辺の草から無傷で再生してるみたいだしそれはそうなんじゃね

5chアニ速

普通のロギアなら本体ぶっとばされたら終わりだし

5chアニ速

実は植物だからコピーでしたとかなんかあるだろ

5chアニ速

ルフィレッドホーク

5chアニ速

ゾロ焼きおにぎり

5chアニ速

サンジ悪魔の脚

5chアニ速

誰にも勝てないのに何しに来たんだよこいつ

5chアニ速

今はシャンクスには手を出すなって世界政府からの厳命なんだよ

5chアニ速

モモブレス効いてるならカイドウには絶対勝てないな

5chアニ速

カイドウいたら来るつもりなかったって言ってるからカイドウには絶対勝てないの分かってる

5chアニ速

うーんダッセェ



5chアニ速

プルトンのことは書いてあったけどアラバスタにあるとは全く言ってはいないんだよね

5chアニ速

漁夫の利は恥ずかしくないんか?シャンクス

5chアニ速

というか今の今までカイドウ放置してたくせに日和やモモに手を出すなで威圧してるのがダサいわこいつ

5chアニ速

炎と相性最悪とか水と相性最悪のクロコダイルより酷いな

5chアニ速

サボに逃げられるわけですね

5chアニ速

ルフィは余裕の見物ってことはもう緑牛程度相手じゃないってことなんか

5chアニ速

喧嘩の腕はあんましって何話か前に語りで入れてたのになんでこうなるの

5chアニ速

数話前の設定はご愛嬌

5chアニ速

四皇には勝てないけど怪我人相手で民間人巻き込めば勝てるって

5chアニ速

それが赤犬のやり方かよ

5chアニ速

赤犬「しらそん…」

5chアニ速

オハラのバスターコールの時も民間船つぶてるからそう

5chアニ速

犠牲は厭わない

5chアニ速

肉壁兼ホロブレス砲台だから喧嘩は下手のままだろ

5chアニ速

やっぱシャンクスはすげえんだ



5chアニ速

モモが大将級って言いたいんだろうけど、本当に作者に愛されてるキャラだなぁ

5chアニ速

ルフィどころかゾロサンに帰ったの笑われてるのが酷い

5chアニ速

モモ>緑牛>キングクイーンヤマト赤鞘

5chアニ速

ってことになるんだけどなんかもう…

5chアニ速

カイドウ居たら来るつもりないってのは口に出さないだけで全世界の強者がそうだから別に緑牛かっこ悪いなとは思わない

5chアニ速

それ公言して実際乗り込んできてモモに瞬殺されてんだからクソほどカッコ悪いだろ

5chアニ速

ワンピースってかなり才能がモノを言うよね

5chアニ速

最強の血筋と激レア能力と覇王色とそれを纏う技術も持ってんのに

5chアニ速

赤鞘と一緒にまとめて緑牛に完封される雑魚なんか仲間にいらんわ

5chアニ速

つーかワノ国は世界政府非加盟だから天上金を納めてもいない一般人がいくら死のうが海軍からしたらどうだっていいのだ

5chアニ速

世界徴兵の大将二人は生え抜き大将より明確に実力劣るのかね

5chアニ速

シャンクス「カイドウ居たら来るつもりない」

5chアニ速

実際緑牛とやってること同じだよねこの人も

5chアニ速

ここで出す必要なかったよな

5chアニ速

映画に合わせて無理に出して話がおかしくなってる



5chアニ速

シャンクスに凄まれて帰ったらな結局和の国ろくに自立できないってことじゃん

5chアニ速

モモに倒されて退場しなきゃこの話自体なんだったん?ってなるな

5chアニ速

ルフィ差し出せとか言ってるけどルフィはカイドウにタイマンで勝ってんだよな…

5chアニ速

勝ってませんけど

5chアニ速

怪我人だし民間人から無限にドレインすればいつか勝てる

5chアニ速

ももの助に熱息で焼かれたけど

5chアニ速

緑牛全然ピンピンしてただろ

5chアニ速

ていうか緑牛返しちゃったらワノ国の戦力大したことありませんでしたってなっちゃうじゃん

5chアニ速

そのカイドウ倒した連中が居るってのに何で来たの

5chアニ速

赤犬に褒められたい(命令無視)

5chアニ速

30億3人とマルコと七武海レベル大勢と未知の戦力がいるのに堂々乗り込んできたのにシャンクスに睨まれたら帰りました