5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】主人公の虎杖悠仁www

5chアニ速

【呪術廻戦】主人公の虎杖悠仁www_1


なんだかんだ言われても話の中心って虎杖だよなこの作品

5chアニ速

そりゃそうだろ

5chアニ速

死に急いでる

5chアニ速


主人公が中心にいないでどうすんだよ


5chアニ速


ここでママからのプレゼント炸裂


5chアニ速


爺ちゃんが望んだように正しく死ねたら良いんだけど


5chアニ速

状況が厳しすぎる

5chアニ速


どんなウルトラCが起きてももう正しい死ってのは無理だよこれ…


5chアニ速


今全部明かして死ぬのが割とマシな末路っぽいのが酷い


5chアニ速


なんで叩かれてるのか分からない


5chアニ速

戦闘が地味だからって小学生じゃあるまいし

5chアニ速


戦闘が地味って少年漫画じゃ致命的な理由じゃね?


5chアニ速


最低でも宿儺と分裂しないと碌な末路にならないよな


5chアニ速

渋谷事変以降からはかなり呪術のジメジメした質感に相応しい主人公になってる






5chアニ速

ていうか虎杖不在で脇役が派手バトルしてても話そのものが全然進まないとストレス溜まるなってここ数ヶ月の展開で思った


5chアニ速


アニメだと格闘戦ってバトルの花形なんだけど漫画だと地味なんだよな


5chアニ速


アニメでもかなり地味だぞ


5chアニ速


†堕天†は俺だ


5chアニ速


見送って泣いてくれるやつは結構確保できたな


5chアニ速


いい加減定型[emoji:B96]と黒閃以外の技ラーニングさせてやれよ


5chアニ速


呪術って固有の用語自体はそれなりにあるけど技名となるとキャラごとにかなり偏りあるよね


5chアニ速


宿儺も色んな技使ってるけど技名不明な奴多いし


5chアニ速


侵入させた米軍をころころさせたいのかいママは?


5chアニ速


先輩方の強いところばっか見せて主人公が弱いまま放置されとるわ


5chアニ速


侵入してきた軍隊がポイントになってもよし


5chアニ速

呪術師が軍隊に殺されて呪霊になってもよし

5chアニ速

ママはどっちに転んでも損しないよ

5chアニ速


ママと宿儺の板挟みに遭ってる可哀想な不良


5chアニ速

俺の弟はちょっとやんちゃなだけだ…






5chアニ速

結構悪趣味露悪的な展開多いけど人気あるのはやっぱ虎杖の善性あるからだと思う


5chアニ速


今回が虎杖レベルアップの場なんだろうなって思う


5chアニ速

ママは結構目をかけてるから

5chアニ速


スクナ強いよとか考えの合わない九十九由基!以外には大体中立的なコメントするのに


5chアニ速


我が子にだけ妙にねちょっとしてるんだよな…


5chアニ速


お兄ちゃん達にはドライだからやはりお腹を痛めて産んだ我が子は特別なのだろう


5chアニ速


死なない理由どうするんだろう


5chアニ速

先に天使が死ぬ?

5chアニ速


天使いると解決しちゃうからぶっ殺すのかな…


5chアニ速


実は天使は「堕天は宿儺だ」とは言ってないから


5chアニ速


ここの情報が不安定なまま


5chアニ速


転生組の参加者が宿儺を知らないわけないしな


5chアニ速


最近どうこう言われてたのはどう考えても戦闘が地味とか以前にそもそも出番皆無だったからだろ


5chアニ速

何ヶ月出てなかったんだ

5chアニ速

主人公関係なく各々のコロニーの話してる途中に時系列無視してまでキャラが混ざる方がどうかしてるよ






5chアニ速

この先虎杖がいてくれてよかったー!って展開がないとマジで初っ端殺しときゃよかったってお話になりかねないから頑張ってほしい


5chアニ速


呪術廻戦ってタイトルの漫画で色んな呪術が出てる中主人公が1番呪い関係ないパンチ打つだけだからそりゃ地味に見えるわ


5chアニ速

ドラゴンボールみたいにみんな格闘戦メインだったらいいんだけど

5chアニ速

悟空ベジータ地味って言ってるやつ見たことないし

5chアニ速


そのパンチも決定力が弱めだしな・・・


5chアニ速


腹痛めて産んだくらいだから術式無しは羂索の狙い通りなんだよな…


5chアニ速


米軍とか伏魔御厨子で黙らせてほしい


5chアニ速


部品モードオン!伏黒は頭を抱える


5chアニ速


天使が信用出来るかもわかんねぇ


5chアニ速


宿儺の嘘じゃねーかなと思ってるけど狙いはわからん


5chアニ速


中華アクション映画みたいな立ち回りは結構好き


5chアニ速


少年漫画らしく出自に因縁があったことが後々になって明かされてたけど本当に酷い因縁で笑う


5chアニ速


「馬鹿が口を滑らす前に~」って言ってるから天使から堕天について聞き出してたら宿儺に関する何かしらの情報が漏れる可能性があった?


5chアニ速


乙骨はゴキ相手に剣振り回してるだけでカッコよかったけど虎杖や伏黒と何が違うんだろう


5chアニ速

実質初戦闘だから






5chアニ速

技は盛られないけど自殺すべき理由は盛られていくし新しくていいんじゃないか


5chアニ速


今のうちに死んでおいた方がいいんじゃない


5chアニ速


復活した野薔薇ちゃんに諭されて死にたがりメンタリティを脱する展開来ないかな…


5chアニ速


そういやこの時点で自決出来ない理由ってあったっけ


5chアニ速


生き返るから


5chアニ速


>復活した野薔薇ちゃんに


5chアニ速

期待せんといてくださいよ!

5chアニ速


ところでいつになったらスクナの技を使えるんです…?


5chアニ速

虎杖って術師の中でもかなり上澄みだけど虎杖に出来る発電考えたら絶対大した効率になんねえよな

5chアニ速

つかそれ以上の術師だと間違いなく制御すら出来ねえ

5chアニ速

最初から爆弾は九十九の台詞からして国家と戦争だろうなと言われてたし読み通りだな