5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワールドトリガー】Q.迅のSEはどういう形で発現していますか?

5chアニ速

【ワールドトリガー】Q.迅のSEはどういう形で発現していますか?_1


Q.迅のSEはどういう形で発現していますか?ON・OFFの切り替えは可能ですか?

5chアニ速

A.視覚(脳内)に新しいウィンドウが開いてる感じで、OFFにはできませんが、意識して見ないようにすることはできます。一度見た相手はしばらくの間、脳内チャンネルに登録されて、未来の分岐イベントを追跡できる様子。

5chアニ速

メガネくんチャンネル開設したらなんかめっちゃ未来動く

5chアニ速

脳への負荷とストレスヤバそう

5chアニ速


脳パンクしそうだな


5chアニ速


見なくてもストレス


5chアニ速


だからこうしてボーダー女子のヒップをなでるのさ


5chアニ速


ところで見ないようにできるとして迅さんのメンタリティでそれは可能なんですかね…?


5chアニ速


熊谷ちゃんねる登録してるのか…


5chアニ速


熊谷ちゃんねると国近ちゃんねるとののちゃんねるとかずるくない?


5chアニ速


超羨ましいわ


5chアニ速


俺が代わってあげたくない


5chアニ速

だからまあ


5chアニ速

だいたい俺のせいなんだ



5chアニ速

じゃあナスオサの未来も見えてるんだな


5chアニ速


気が狂いそう


5chアニ速


まあぼんち揚げでも食って落ち着けよ


5chアニ速


市街地ぶらぶら散歩して一般市民たちに襲われる未来が見えないかチェックしてたけどよく脳みそブッ壊れないな


5chアニ速


既にブッ壊れてるけど止まれないから動き続けてるだけじゃねぇかな…


5chアニ速


人間の能力の延長線上にあるとは思えない力


5chアニ速


近い未来を演算するとかならともかくだいぶ遠い未来も見えてるしね…


5chアニ速


自分の未来を見るのはまた別の感じなんだろうか


5chアニ速


実際チカちゃんおとりにしたことは責められた方が楽だったんだろうな


5chアニ速

スレ画的には

5chアニ速


鳩原のことめっちゃ聞かれてそう


5chアニ速


というかオッサムが全部自分の責任だ!って背負ってるの見るのかなりきついよね


5chアニ速


>OFFにはできませんが


5chアニ速


仮にONOFF可能だったとしても油断してて見落とした結果大勢死ぬとかありそうだから迅さんはずっとONにしてそうな気がする


5chアニ速

予知できるのに何で教えてくれなかったの?




5chアニ速

って理不尽な怒り買いまくってそう

5chアニ速

ボーダーってSE公表義務でもあるのかみんな誰がどんなSEあるのか知ってるよね


5chアニ速


知らないと付き合い方分からないし組織として有効活用するにもちゃんと周知しないとお互いに信用出来ないし…


5chアニ速


ユーマが死ぬ前にレプリカ先生に会わせてやりたいんだ…


5chアニ速

本音ならチーム入りでも何でもしてかなえてやりたいだろうな

5chアニ速


こんなの脳の処理能力上げるSEでもなきゃ耐えられないんじゃ…


5chアニ速


あの変なサングラスはSE対策関連だったりするのかな


5chアニ速


師匠のお下がりだよ!


5chアニ速


ボーダーの強みって情報の共有がかなりの割合占めてると思うのでサイドエフェクト情報も共有する方針なんじゃない


5chアニ速


見落としもあるし他人の行動でどんどん変化するしいきなり確率の低いルートに行っちゃう時もあるし


5chアニ速

それで悪い結果になったらだいたい俺のせいなんだ

5chアニ速


世界の命運とか他人の命とか関係ねえし俺に責任ねえし


5chアニ速

って思える人だったらどれほど楽だっただろう

5chアニ速


一気に大勢見たら視界埋まっちゃわない?


5chアニ速

自分がどの時点を現在と認識してるのかわからなくなりそう




5chアニ速

だからまあ


5chアニ速

だいたいおれの

5chアニ速

迅悠一心の俳句

5chアニ速


普段はこういうこと言わないのにわざわざ言ったあたりあの時だいぶメンタルやられてたよね


5chアニ速


選択自体はその本人の責任だけど誰かがその選択をする未来を選んだ責任は常に自分にあるからな…


5chアニ速


ほんとよくメンタル保ってるよ…


5chアニ速


最善と思われる作戦にした結果チカちゃんもメガネ君も自分のせいだって方向になってるからな


5chアニ速

むしろ耐えられない

5chアニ速


そして当然最善の未来にはならなかった


5chアニ速


最善じゃあないけどだいぶマシな方だよ!


5chアニ速


柿崎チャンネルは相当先まで観れてるんだろうな


5chアニ速


(70年以上先まで見えるし全然変わらない…)


5chアニ速


おでこに第三の眼が開いた挙句それが変なもんだけずっと見ていてしかも閉じることができない


5chアニ速

ぐらいで考えたらすごい不愉快だな

5chアニ速

母親の死を傍らに見ながらよりよい結果を目指して頑張った15歳




5chアニ速

その一年前師匠や仲間の死がほぼ確定みたいなものなのによりよい結果を目指して奮闘した14歳…

5chアニ速

PC使ってて常駐ソフトが常に一番上に表示されてるって考えただけでもウザいのにな…


5chアニ速


最善からふたつみっつくらいの結果は本当にみんなよく頑張ってくれたよ…ってなる


5chアニ速


トリガーオフ!見た時の感想聞いてみたい


5chアニ速


こんなメンタルやられそうな思春期過ごした男が一番楽しかったって言い切る太刀川とかとばちばちランク戦やってた時期…


5chアニ速


完璧超人始祖のガンマンみたいに目をそらすことは出来るって感じかな


5chアニ速


迅さんが予知能力持ちッてアフトにバレたんだっけ?


5chアニ速

正直チカちゃんより利用価値高いだろ

5chアニ速


根暗が違和感を感じてる描写はあったけど不明


5chアニ速


今んとこよその星で知ってんのはキテレツ王国だけ


5chアニ速


ストレスはヤバいだろうけど多量のトリオンで脳が変に発達したのがSEだから負荷はまあ大丈夫なんじゃないかな