5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ぼっちざろっく】このアルバム好き

5chアニ速

【ぼっちざろっく】このアルバム好き_1


フラッシュバッカーとか小さな海とか落ち着いた曲もいい…

5chアニ速

ひみつ基地の歌い出しでこの曲好き!ってなった

5chアニ速


なんか14曲の中でヤケに明るい曲調だな…と思って歌詞見たらこれ押し入れに引きこもって……?


5chアニ速


ろーりんろーりん


5chアニ速


カラカラがいい


5chアニ速


喜多ちゃんの人いろんな歌い方出来てすごいね


5chアニ速


他のこのボーカルも聞きたいわ


5chアニ速


山田もっと歌え


5chアニ速


ボーカルまでしたら私のワンマンバンドになってバンドを潰してしまう…


5chアニ速


実際ピンで活動しても割と売れそうだから困る山田


5chアニ速


小さな海の歌詞が突き刺さるよね...


5chアニ速

いつまで待っても僕は僕なんだよ変わらないのも僕の僕のせい...

5chアニ速


転がる岩はぼっちちゃんっぽく歌ってるのすげえなって


5chアニ速

100点満点中510点ぐらいの完璧なカバーだった




5chアニ速

フラッシュバッカーから転がる岩にいくのがいい


5chアニ速


メタ的にはプロが書いてるんだけど作中ではバンド結成してからの時期にこれだけの曲を量産してると思うと山田とぼっちが化け物すぎる…


5chアニ速

もうバンドっていうか作詞作曲で食っていけるだろこの2人

5chアニ速


小さな海いいよね…


5chアニ速


カラカラはフルで聞いてから一気に好きになった


5chアニ速


誰の視点かってのを変えると意味合いが変わってくる歌詞が上手すぎるぞ後藤


5chアニ速


喜多ちゃんどんな曲でも歌えるな…


5chアニ速


クラスメイトは喜多ちゃん明るい子なのに案外捻くれた歌歌うな…とか思ってるのかな


5chアニ速


なにが悪いやら忘れてやらないやら虹夏ちゃんの歌は尽く思い


5chアニ速


三井さん自身の弾いてみた動画の「忘れてやらない」でめちゃくちゃギターレベルの難易度を跳ね上げてきててめっちゃスゲェ...ってなった伊達に高校の修学旅行はギター弾けなくなるからって理由で行かないだけあるぜ...


5chアニ速


ロックすぎる…


5chアニ速


ライブにきてる客は歌詞の内容なんて殆ど理解してないから大丈夫


5chアニ速


動画サイトにコメつける女子の心に響く歌詞だからな…


5chアニ速


あのバンドが特にこれだと思う


5chアニ速

あのバンドはアニメの補正抜きにしてもいい




5chアニ速

この曲聴くと彼を思い出す...やっぱ好きだったな...


5chアニ速


全部好きだけど何が悪いが好きすぎる


5chアニ速


全部の曲が良すぎて全然足りないってなってる


5chアニ速


あのバンドのギターソロイントロつきが収録されてないから-50点して1億点


5chアニ速


簡単だし自分で弾こう!


5chアニ速


そうかなぁ?!


5chアニ速


忘れてやらないの弾いてみた動画はギターソロあれ何やってるの…こわ…ってなったよ


5chアニ速


アルバム3つくらい出してほしい


5chアニ速


全体的にぼっちちゃんのギターフルピッキングめちゃくちゃ多用してない?右腕だけムキムキになってない??


5chアニ速


原作だとボーカル願望あるんだよねぼっちちゃん


5chアニ速


全部好きだけど歌詞とか作中のライブも含めて忘れてやらないが一番好き


5chアニ速


忘れてやらない星座になりたいフラッシュバッカー君に朝が降るの流れが強すぎる


5chアニ速


なんか歌のぼっち声めっちゃ泣かせてくるな…ちくしょう謎の生命体のくせに…


5chアニ速


昨日に八相の通知が来てたから今日届きそうですごい楽しみ


5chアニ速

もうAbemaで見返さなくて済むのがすごく良い今週はアマプラ更新とBD一巻とアルバムが届くしハイレゾ版にハイレゾ対応イヤホンも買った




5chアニ速

あのぼっちちゃんが出しなれてない声を頑張って張り上げて歌を届けようとしてるっていうシチュエーションだけで泣ける


5chアニ速


廣井姐さんの歌も早くフルで聞きたい


5chアニ速


忘れてやらないってなんか曲調がラスボス戦勝利確定BGMっぽいよね


5chアニ速


小さな海がめちゃくちゃいいんだけどこれ歌詞とタイトル的に夏休み最終日まで誰も誘えずなんとか江ノ島に連れて行って貰った時の歌だよね…


5chアニ速


山田の声優さん新人なのにこの歌の透明感凄いや


5chアニ速


本当に新人!?って思ってたけど生放送とかで4人揃った時に1人だけ発言少ないから本当に新人さんなんだなって


5chアニ速


セレプロでひなきちゃんとデュエットしてるけどうんめぇ~ってなったからな


5chアニ速


こんなにヘビーローテしてるのひさしぶりだ


5chアニ速

どの曲もいい

5chアニ速


星座になりたいほんとにいい曲ね…


5chアニ速

2番から大サビで少しずつ前向きになってるの素敵…

5chアニ速


1日の終わりに小さな海聴くのがいいな…


5chアニ速

いっそ朝が来なければ

5chアニ速

いいな君はみんなから愛されて


5chアニ速

いいや僕はずっと一人きりさ



5chアニ速

君と集まって星座になれたら

5chアニ速

星降る夜一瞬の願い事

5chアニ速

きらめいてゆらめいて震えてるシグナル

5chアニ速

君と集まって星座になれたら

5chアニ速

空見上げて指を差されるような

5chアニ速

つないだ線 解かないで

5chアニ速

僕がどんなに眩しくても

5chアニ速

>僕がどんなに眩しくても


5chアニ速


こうなるのが最高にぼっち


5chアニ速


すぐ調子に乗っちゃうのね…


5chアニ速


多分喜多ちゃんを引き止めた時の心情を描いてるんだよねこれ