5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】カイドウ×リンリン

5chアニ速

【ワンピース】カイドウ×リンリン_1


推していきたいと思ってんすがね…

5chアニ速

目元と眉毛がヤマトだろ

5chアニ速

ヤマトそっくり

5chアニ速


お互いやっぱ気に入ってはいたよなと思う


5chアニ速


普通に美人だけど身長は今と変わってないんでしょ?


5chアニ速

めちゃでかい

5chアニ速


マムが手放すかなカイドウとの子供なんて


5chアニ速


化け物→美人→化け物っておかしいだろ


5chアニ速


いっていいか


5chアニ速


化粧が上手いタイプだと結構ある


5chアニ速


これ言っちゃっていいかなあ


5chアニ速

むしろマムのおかしくない所はどこなんだよ

5chアニ速


マムは縦に伸びるのと横に伸びるの交互に繰り返すんだろ多分


5chアニ速


あれがあれになるのは分かるけど


5chアニ速

あれがこれになるのはおかしいだろ

5chアニ速


でも48歳のマムも美人とは言い難いが肝っ玉母ちゃん感あるしなぁ…


5chアニ速


いい男を釣るために頑張ったんだろ


5chアニ速


ブサイクなガキが育つとパーツのバランスが変わって美人になるのはよくあることだろ


5chアニ速

この頃は食う量以上に運動してたんだろ多分




5chアニ速

20から40の期間で何が起きてんだよマムの体に


5chアニ速


ドクターくれはの若さの秘訣を広めさせるべきだろ


5chアニ速


何かあった未来で確定


5chアニ速


この時期は普通に面倒見のいい姉御っぽいのが逆に怖い


5chアニ速


化粧が上手とかいうレベルじゃないだろ


5chアニ速


化粧どうこう以前にスタイル良くなりすぎてる気がするんですがね…


5chアニ速


なんならこの時も妊娠してる可能性もあるのか…


5chアニ速


この2人のカップリングって何になるんだ


5chアニ速


ヤマトの母親だったりしそうで怖いわ


5chアニ速


ヤマトの窮地にプルトンに乗って助けに来るよ


5chアニ速


>40から60の期間で何が起きてんだよマムの体に


5chアニ速


それだったらカイドウの脳破壊されてるだろ


5chアニ速


こいつの妊娠出産スパンが通常のニンゲンと同じ訳ねーだろ


5chアニ速


マムの場合食べるの基本的にお菓子だから年齢による代謝の違いモロに受けるんじゃないかな


5chアニ速


これカイドウの女性観色々とぶっ壊れたんじゃない?


5chアニ速


多分この時点じゃ自分よりずっと強い女だからな


5chアニ速


マムが本当に人間と同じ繁殖してるのか未だに怪しいだろ


5chアニ速


ワンピース世界の最強種族は人間で決まりだろ


5chアニ速


マムみたいな怪物が自然発生するのおかしいだろ


5chアニ速

マムはスレ画で29歳だからな




5chアニ速

そういやこの二人って今どうなってるんだ?


5chアニ速

地中深く埋められてあれで死んだんかな?

5chアニ速


死ぬと思うか?


5chアニ速


人は死ぬぞ


5chアニ速


海底火山のマグマにぶち込まれたけど


5chアニ速


多分そのうちマグマの流れでどっかに二人で流れて噴火して出てきて扉絵連載スタート


5chアニ速


子供増えてそうで嫌だなぁ…


5chアニ速


ちょっと待てカイドウとマムの扉絵連載とか本編より気になるだろ


5chアニ速


ワンピース獲りに行くのもワクワクするけどそれ以上


5chアニ速


完全に怪獣映画だろ…


5chアニ速


ゴジラで見た


5chアニ速


REDに普通にマム出てきて頭おかなる


5chアニ速


5歳のほうが強そう


5chアニ速


なんかあった未来のヤマト


5chアニ速


ボクはおでん!! この海の王ゴールドロジャーの船にのる女さ!!!


5chアニ速


何かあった未来のリンリン


5chアニ速


お菓子食い過ぎたら醜いババアになるって子供へ向けての教訓だと思ってんすがね…


5chアニ速


単純に敵として見てるだけだったらマムに海楼石の錠付けてたときに殺してたんだろうけどしなかったからなあ


5chアニ速

この時マム夢があってキラキラしてたのに


5chアニ速

キッドローに負けた時ロジャーになんであんなこと言った!相手にするの私らなんだぞっていう情けない悪態ついてたのなかなかクるな





5chアニ速

完全に何かあった未来なんだな


5chアニ速


カイドウもマムも何かあった未来だからな


5chアニ速


カイドウ規格外の存在に人間観壊されてばっかだろ


5chアニ速


シャーロット家は全員の年齢がはっきりしてるから誰がいつ産まれたのかを逆算できるし


5chアニ速

出身地から万国に拠点をおいたのはいつかとかも見えてくる

5chアニ速


マムはいいね四皇だから...


5chアニ速

私だって世界一強くなりたいよ...!

5chアニ速


世界最強の剣士ミホークは当然マムにも勝てるんだよね?


5chアニ速


単純な剣の腕前は勝ててもおかしくないんじゃないか?


5chアニ速


海賊団としてはともかく


5chアニ速


キッドとローでも勝てるの考えると普通に勝てそう