5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ベガパンク流石に死ぬかこれ

5chアニ速

【ワンピース】ベガパンク流石に死ぬかこれ_1


リリスとアトラスが居れば別に

5chアニ速

古代ロボは存在アピールしてるからまだいいけど

5chアニ速

カリブーや黒ひげはどう動くのかね

5chアニ速


「バッカニア族とは鉄の巨人と心を通わせる事が出来る一族である!(ナレーション)」


5chアニ速


一番怖いのは欲という


5chアニ速


サターン聖は巨大ロボと一体化したニカのパンチで再生不能レベルに細胞にダメージを与えてKOかな


5chアニ速


極論外付けの脳と分身が無事ならセーフだもんな


5chアニ速


マモーかな


5chアニ速


カクはもう海軍戻るの無理だろう


5chアニ速


サターンはここでくまに討たせてやらんとここ以上に映える場面来ないでしょ


5chアニ速


あとでボニーに倒される役かもしれない


5chアニ速


ボニカにやられるのか


5chアニ速


くまとボニーに倒されるのが綺麗かも


5chアニ速

今まで尾田君の何を見て来たんだ?




5chアニ速

こういうのを綺麗に生かせないのがワンピだぞ


5chアニ速


過程になんやかや言われつつ島ごとの締めだけはほぼ外してないな…


5chアニ速


本物のニカを見て覚醒...あんまり想像できん


5chアニ速


なんか黄猿あんま強くないな(カイドウマムと比べて)


5chアニ速


ペガパンクの悪魔の実の力と人格を分ける能力は別だっけ?


5chアニ速


能力は知識を再現なく溜め込めるけど脳みそがでかくなるだけ


5chアニ速


ミスター3は任務に対する姿勢と手段の選ばなさは当時のクロコダイルも評価するレベルやし


5chアニ速


ノミノミの実は羨ましいけど頭でかくなるのは嫌だな...


5chアニ速


まあオハラの人達もそうだけど知的欲求には抗えないんじゃろう学者は


5chアニ速


魚はワノ国編でも大看板とマッチングせずに雑魚をいたぶってるだけだったりあまり活躍の機会に恵まれないイメージ


5chアニ速


キッドがシャンクスに海に沈められたって知ったルフィの反応を早く見たい


5chアニ速


思うところはありつつも割とドライな感じになるんじゃないかと予想


5chアニ速


海賊同士戦って負けただけだし何も思わんだろ


5chアニ速


どの道賞金首だろう


5chアニ速

なんだあいつもうやられたのか、まあ生きてるだろ




5chアニ速

くらいの感じかなと


5chアニ速


よく分からんけど形勢逆転しちゃった感じ?


5chアニ速


シャンクス「この五老星を終わらせに来た」


5chアニ速

サターン「なにっ!?」

5chアニ速


海賊同士の戦いなんだしルフィも


5chアニ速

やっぱシャンクスは強えなくらいの感想だろうな

5chアニ速


どう見ても黄猿サターンがカイドウクラスない


5chアニ速


聖者でも相手にしてるつもりか?


5chアニ速


三大将の戦闘が未だにデバフ掛かってる上に覚醒すら未使用だから尾田はかなり引っ張ってるな


5chアニ速


ボニーの力でドギー&ブロギーを全盛期の年齢に戻してあげて欲しい


5chアニ速


1億は当時の物価だからな


5chアニ速

昔は10円で家が建ったみたいな

5chアニ速


今更だけどドリーとブロギーって互いが死ぬまであの島で決闘し続けるんじゃなかったの


5chアニ速

なんで普通に外に出てきてるの

5chアニ速

オイモとカーシーが迎えに行ったんだろ




5chアニ速

お頭たちがまだ決闘続けてるならその島に行くわけにはいかんとか言ってたけど


5chアニ速


黒ひげの懸賞金0を未知数と表現したモリアの大物感よ


5chアニ速


黒ひげ嫌いなんだよな


5chアニ速

ハンコックとコビー捕まえたのにハンコック逃してコビーをお持ち帰りとか馬鹿だろアイツ

5chアニ速


ドクQ「ゲホッ楽しかったろ?『女になる病』」


5chアニ速


今のとこほぼ漁夫の利ばっかりだからなぁ


5chアニ速


1億なんてシャボンディの時点でもルーキーの超新星に付く額だからな…


5chアニ速


サターンもうこれイム様に捨てられるだろ


5chアニ速


サターン聖「ウソだと…言ってくれ…」


5chアニ速


イム様「聖者でも相手にしてるつもりか?」


5chアニ速


この編終わったらまた修行編かね


5chアニ速


3再評価の流れからの再評価しようもない1


5chアニ速

戦うだけみたいなのはフィジカルで負けてるとどうしようもないのが辛いな

5chアニ速

2の実も冷静に強すぎるし

5chアニ速

ドギブロは実は4皇大幹部くらい強い




5chアニ速

しかし1は剣士なのか…?


5chアニ速

刃を扱ってはいるが

5chアニ速


サターン聖はそろそろ本気出すよ


5chアニ速


サターン聖は勝てない相手じゃないけどギミック解かないとずっと倒せない厄介な相手かな


5chアニ速


ピカピカの覚醒とかずっと眩しいとかそんなだろうか


5chアニ速

戦いづらいけど嫌だな…

5chアニ速


ルフィのギアセカンドが黄猿と勝負になりそうもないぐらい弱いせいで


5chアニ速

覇王化とはなんだったのかだよ

5chアニ速


覇王纏い&流桜で四皇最強格のカイドウと(負けるけど)やりあえるレベルだったのにな


5chアニ速


結局覇王化では勝てなくてニカが出てきたんだから


5chアニ速


まあ所詮その程度の技だよ


5chアニ速


付け焼き刃のルフィの覇王化が弱いだけ


5chアニ速


覇王化=弱いではない


5chアニ速


四皇の大幹部に安定して勝てるようになったけど黄猿とかカイドウみたいにそういう技術を習得して長年死線を潜ってる相手には通用しないだけだよ


5chアニ速

カイドウはワノ国来たばかりのルフィだと瞬殺でそこから3段階パワーアップしないと勝てなかったからな




5chアニ速

ドリーとブロギーは嬉し過ぎる…


5chアニ速


あの…ミスター3は四皇幹部です…弱いわけないです…[emoji:331]


5chアニ速


ガープとカイドウどっちが強いの


5chアニ速


全盛期ならガープ


5chアニ速


サシでやるならカイドウ


5chアニ速


サシでやると誰かが援護してくれるからな


5chアニ速


覇王化なんてそれこそ覇王色使える強者なら絶対に通る道だろうしな


5chアニ速

特殊技能ではないって事なんでしょ

5chアニ速


黒ひげはエースにも勝てるしいまじゃレイリーにさえ勝ち目が薄いと思わせるレベルだぞ


5chアニ速

ハンコックやローに勝てるレベルだし戦えばちゃんと四皇クラスだ

5chアニ速


ニカって戦闘力に特化って感じでもないしな


5chアニ速

ニカ=本気とは言えないし多分本気で倒しにかかってるのは今のところカイドウ戦だけだと思う

5chアニ速


カイドウ戦最後の方ニカの笑い方変わってたしな


5chアニ速


黄猿もメンタルがグズグズになってるしルフィもすぐガス欠になるしお互いちゃんと戦ってほしい


5chアニ速

願わくばお互いが周りの被害を無視して大規模技とか覚醒技を使った本気の戦いがみたい




5chアニ速

エネルのアマル形態みたいになって島を光に変えていく黄猿VSそれを猿神銃を使って止めようとするルフィ