5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ハンターハンター】カチョウ可愛くなる

5chアニ速

【ハンターハンター】カチョウ可愛くなる_1


カチョウって途中から滅茶苦茶可愛くなったよね

5chアニ速

冨樫漫画のいつもの伝統だ

5chアニ速

少年マンガではよくあること

5chアニ速

なんか途中からかわいくなるやつ

5chアニ速

先生あれ意図的にやってるのかな

5chアニ速

最初に極端なキャラ付けして個性を出す

5chアニ速

描きながら読者に親しまれる人間性を盛っていく

5chアニ速

みたいな事は意識してそうだよね

5chアニ速

センリツ ピトー カチョウ

5chアニ速

姉妹揃って途中からゴンキルのTSみたいな顔になった

5chアニ速

死別百合という業の深い属性まで添付された

5chアニ速

ビスケもゴリラ形態が何か美人寄りになってたよね

5chアニ速

司法局の人の告白でちょっと赤くなってるカチョウ好き

5chアニ速

作風あんなだけどもともと絵柄自体は可愛い系の人だし



5chアニ速

慣れてくると手癖でつい可愛くなっちゃうんだろうか

5chアニ速

多分うっかり可愛く描きすぎたんだな…って回のリンチもとても良かった

5chアニ速

妹も幽霊になれば姉妹揃って一抜けできるのでは?

5chアニ速

幽霊になれるのは一人だけじゃない?

5chアニ速

妹死んだら下手すると姉も消えるかも

5chアニ速

現カチョウはカチョウ本人じゃなくて霊獣が記憶を引き継いだやつで

5chアニ速

「生き残った片割れを死ぬまで側で守る」が能力だから死なれたら消えるだろうな

5chアニ速

パクノダの変貌が一番ひどいと思う

5chアニ速

いくら何でも冨樫キャラの初期は無機質な感じのパターン多すぎるよな

5chアニ速

初登場時とりあえず濃い目に描いて削っていくスタイルだからどんどん可愛くなっていく

5chアニ速

センリツはもうこれ別人だな?

5chアニ速

ナックルもなかなかの変貌

5chアニ速

去年の10月から原稿進んでないんだな…

5chアニ速

念でエミュレートされた人格を持たないドッペルゲンガーみたいなもんだと思ってたから人格そのまま受け継いで本当の守護霊みたいになってたのは驚きだった

5chアニ速

念でエミュレートしてもスレ画みたいに人格そのまま受け継いだようには見えるんじゃない?



5chアニ速

なんかカキン編って死後の念多くない?

5chアニ速

マフィアも死体処理念使ってるよね

5chアニ速

死者が遺す想いみたいなのはカキン編全体のテーマの一つだと思う

5chアニ速

いわゆるスワンプマンだと思ってるけど本人でもあり得るし本人みたいなもん

5chアニ速

フウゲツ本物のカチョウじゃないて気づいてるよなアレ

5chアニ速

あの世界魂普通にあるっぽいし

5chアニ速

蟲毒の特別な念だし超性能でも別に違和感はない

5chアニ速

ダブルと変わんないしな

5chアニ速

デザインする時は他と似ない用に尖って書くけど

5chアニ速

出番が増えると手癖絵柄になる

5chアニ速

どっちが死んだんだっけ

5chアニ速

壺中卵の儀のシステムさえなければ逃げ出せてたのわりとすごいよね

5chアニ速

ちゃっかりヒソカまで死後の念使ってるしな

5chアニ速

死後の念で生き返るのズルすぎる…

5chアニ速

あれはやったこと自体は腕に一定の動作を反復させるだけだから



5chアニ速

ヒソカの勝負運が強かった

5chアニ速

キルアが腕を電気で自動的に動かしたのと難易度は変わらないよね

5chアニ速

可愛くなってから死んだ…

5chアニ速

最近継承編一気読みしたけど前王と王位継承脱落者は最終的になんか素材にされるような保管室の描写あったからスレ画が念獣なのって王位継承戦の根幹に障る出来事なんじゃないかって

5chアニ速

死体は別にあるからそれが素材になるんじゃない

5chアニ速

上層部には死んだことさとられてるし死体も回収されてんじゃない

5chアニ速

カミィの能力さ死ぬまで監禁しとけば殺害可能なのかな?

5chアニ速

それとも監禁したという行為が念発動の条件になるのかな?

5chアニ速

誰かひとり犠牲にする覚悟で海に落としたら

5chアニ速

蘇生の場が海中だから一旦蘇生からの溺死で殺しきれるんじゃないかってのはよく言われてるな

5chアニ速

ちょっと簡略化した結果だと思う

5chアニ速

初期パクノダ

5chアニ速

死体は救命ボートで外行っちゃったけど回収されてるんだろうな

5chアニ速

レオリオも最初変な造形のおっさんだったな

5chアニ速

カキン編でわかったのは死者を生き返らせる念能力は存在する事



5chアニ速

ピトーがカイト復活させられなかったのは修練不足だったんだな…

5chアニ速

修練てよりできるできないかの二元だろ

5chアニ速

勝つ事にも国を治める事にも一切向いてない念獣過ぎる

5chアニ速

まず無いけどうっかり王。になっちゃったら念獣カチョウをどう国民に説明すればいいんだ

5chアニ速

陰を覚えたら無敵のスパイになるぞ

5chアニ速

カミラの念は絶状態が発動条件だから円でオーラあてるだけで無力化できそう

5chアニ速

ツェリードニヒは本人も馬も描写にページ食う最悪の部類の能力

5chアニ速

最初から死後の念当てにして能力つくるのはありかよとなった

5chアニ速

テータちゃんの最期までちゃんと描いてくれないと困る

5chアニ速

俺はツェの能力よくわからないマン

5chアニ速

凶悪になったキンクリとは思ってるが

5chアニ速

キンクリの方が使いやすくね?

5chアニ速

逆にどんどん微妙デザになるのはカルト!

5chアニ速

具現化と変化と放出をハイレベルで収めてるうえ本人の強化もそれなりに高い

5chアニ速

普段どういう使い方してるんだろ



5chアニ速

何ハンターだっけ

5chアニ速

危険地帯に飛び込んで相手と位置変えるだけで相当数が死ぬ

5chアニ速

毎日がゴリラだったはず

5chアニ速

強いけど飛距離は短い気はするあんま遠くには出した描写ないよね?

5chアニ速

位置入れ替えが能力で感覚共有してないから知覚できる範囲と=じゃないかな

5chアニ速

崖飛び降り入れ替えとか対応できないやつかなり多いよね

5chアニ速

移動に抵抗判定がないのカードゲーム初期の簡素なテキストのやつかよってなる

5chアニ速

何かしら満たさなきゃいけない条件があったのかもしれない

5chアニ速

ゴリラっぽい見た目のやつとしか入れ替えできないとか

5chアニ速

制約なしで他人の位置入れ替えはズルすぎる…

5chアニ速

入念に準備した上で手首から先だけワープさせる奴が出て来た後だからめちゃくちゃすごい

5chアニ速

ゴリラ出しておけばノーモーションで位置変えできるの怖くない?

5chアニ速

起き波動みたいに言うなよ…

5chアニ速

ゴリラをキルゾーンに放り込む前に潰されたらそれまでだからな…

5chアニ速

頭の回るゴレイヌがゴリラと高速で入れ替わりつつ襲って来るとかめちゃ怖い



5chアニ速

インスタントラヴァーとゴレイヌをコピーして栞使って両方の能力同時発動した団長が最強だってレスが忘れられない