5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ワンピースFILM RED、興行収入90億突破!

5chアニ速

ワンピースFILM RED、興行収入90億突破!_1


ヤバすぎて草

5chアニ速

正直新時代のライブはめちゃめちゃ良かったで

5chアニ速

ウタカタララバイの所何度観てもいいわ

5chアニ速

90億突破のワンピ映画

5chアニ速

早過ぎじゃね!?

5chアニ速

目指すは400億なんだっけ?

5chアニ速

次の特典はよ

5chアニ速

150億は射程内か

5chアニ速

ドラゴボ超も今週末全米1位ほぼ確定らしい

5chアニ速

なんか2位と売上が二桁違うって噂聞いたんだけど

5chアニ速

シャンクスありがとうございました

5chアニ速

次の特典始まるまでに100億超えそうね

5chアニ速

ワンピース読んだことないけどそんなに人気なら見に行ってみようかなシャンクス泣きできるかな

5chアニ速

ウタ泣きだろ



5chアニ速

シャンクスの娘って原作にいたっけ

5chアニ速

映画のオリキャラ

5chアニ速

けど他のフィルムシリーズとおなじように漫画にも過去に存在することになった

5chアニ速

東映としても最高記録?

5chアニ速

ワンピの最高記録どころか東映の歴代最高を更新するぞ

5chアニ速

特典のない今の時期にこの数値なら

5chアニ速

300万用意される4/4巻配布の27日からかなりのブースト見込めるし150億くらいは行くか?

5chアニ速

300万人動員でおよそ40億円くらいなので特典が1週間で捌けるくらい勢い出るなら150億じゃ止まらない

5chアニ速

連動回が思いの外しっかり前日譚すぎてもう一回見に行きたくなった

5chアニ速

今までの映画連動回ってクソアニオリそのものだったのに今回のはめっちゃ力入ってるよな

5chアニ速

炭酸王との気合の入り方が違いすぎる

5chアニ速

というか原作でやってもおかしくない話だよな

5chアニ速

あの放送中止とか無ければちょうど映画前だったんだよなあれ

5chアニ速

逆にブースト後までとっておいたことになってプラスに働いたか

5chアニ速

映画前よりも一回映画見てからのほうが刺さるよねあの特別編



5chアニ速

映画でルフィがこんなヒロイン相手に湿っぽい態度とるのかぁ!って驚かせて

5chアニ速

特別編でルフィの原点にウタがいるじゃん!ってなってもう一回映画見たくなる

5chアニ速

ヒットしないRED

5chアニ速

•ウタの声優が棒読み芸能人

5chアニ速

•黒幕はゴードン

5chアニ速

•シャンクスの出番は最後端っこで失せろするだけ

5chアニ速

地味にかっこいいギア5が見られたのが嬉しい

5chアニ速

ギア5出たのは本当に死力尽くした感出てすき

5chアニ速

本編のアニメってまだギア5出てきてないよね?

5chアニ速

サービスだったんだろうか

5chアニ速

幼馴染を救うためシャンクスと連携した最後の一撃で心身が能力に一瞬追いついたから一瞬だけ覚醒した

5chアニ速

メタ的なこと言えばサービス

5chアニ速

凄い好きだけど今回の映画2週目するの心苦しくならない?

5chアニ速

でも更に泣けるから…1回目見た時は単純にすげーとしか思わなかった最初のライブの見る目が変わるから…

5chアニ速

最後の「海賊王に俺はなる!」はどんな気持ちで言ってんだよ…



5chアニ速

麦わら帽子の似合う男にならないといけないからね

5chアニ速

ウタとの誓いを改めて噛み締めて強く前向きに宣言してるんだよ

5chアニ速

ルフィは強い男だよ…

5chアニ速

>ヒットしないRED

5chアニ速

>•ウタの声優が棒読み芸能人

5chアニ速

>•黒幕はゴードン

5chアニ速

>•シャンクスの出番は最後端っこで失せろするだけ

5chアニ速

>•黒幕はゴードン

5chアニ速

絶対こういう展開だと思った

5chアニ速

中盤の回想でほぼこうだなと思った

5chアニ速

最後まで見てほんと疑ってごめんなってなった

5chアニ速

ゴードン大好きだぜ

5chアニ速

あのわざとらしい演技も無理して必死こいてたからなんだなと思うと俺は辛い

5chアニ速

公式がどんどん追い打ちをかけてくるのやめてほしい

5chアニ速

ルフィとウタを見て歳の近い友達ってのはいいもんだなと言うシャンクスいいよね



5chアニ速

バギーか……

5chアニ速

最近インフレして100億の壁が軽々破られてんな

5chアニ速

ハンコック流石に相手が悪い諦めろ

5chアニ速

要素だけ抜き出せば地雷っぽい映画を良くここまで面白くしたよなあ

5chアニ速

急に出てきたシャンクスの娘がメインキャラとか絶対やばいと思ったよね

5chアニ速

誰だって「助けて〜!ルフィ〜!!」枠だと思う

5chアニ速

俺だって思う

5chアニ速

絶対囚われお姫様枠かと思ってたウタがほぼ敵で通したのがびっくり

5chアニ速

歌が変わるたびに病んだ表情になるのいいよね

5chアニ速

これが今生の別れになるなんてね

5chアニ速

映画中でも現実世界で再会はしてないし