5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【オーバーロード】アウラちゃんナザリックで1番かわいい

5chアニ速

【オーバーロード】アウラちゃんナザリックで1番かわいい_1


アウラちゃんいいよね!僕も大好きだ!!

5chアニ速

ナザリックで1番かわいいと思う

5chアニ速

ダークエルフの名門の人かも…

5chアニ速

恐怖公部屋送りの「」がまた1人…

5chアニ速

なんでぺろろんちーの確定なんだよ!!

5chアニ速

出来なくなるんじゃなくてしなくなるんだよ

5chアニ速

マーレも女装しなくなる

5chアニ速

フレーバーに書かれてるからね

5chアニ速

他所の子っていうか姉の子だぞソイツ

5chアニ速

でもナザリックガールの中でトップレベルにまとも

5chアニ速

弟はおどおどしてるようでいて1番サイコ疑惑があるからな…

5chアニ速

アインズ様に腰撫でまわされて意識しちゃうのいいよね…

5chアニ速

好きだぞって告白しあったし将来の話もした関係だからな…

5chアニ速

最新刊で苦労している子



5chアニ速

フレーバーテキストではマーレとシャルティアは仲悪いんだけど

5chアニ速

親の一部継いでる補正の方が強くて実際は仲良いのいいよね

5chアニ速

settei.txt貫通する姉弟の絆好きですよ私は

5chアニ速

ミウーとセバスがそう仲悪くないのもそういう事だよな…

5chアニ速

それはそれとしてセバスが犬拾って来ちゃう駄目な子みたいな事になって呆れられてるけど

5chアニ速

水着フィギュアめっちゃ欲しかったんだけど2次予約とか無いの?

5chアニ速

「」ろろんちーのが集まってきた…

5chアニ速

シャルティアに対して自然と姉ムーブになるのいいよね

5chアニ速

寿命あるしいつか種族変えるのかな

5chアニ速

それは作中で寿命なんとかするアイテムがあるから大丈夫って書かれてるよ

5chアニ速

マーレとシャルティアの自然なムーヴ見るに

5chアニ速

あの姉弟仲良いんだろうな…って感じがいいよね

5chアニ速

4期の範囲だとほぼ出番がないのが悲しい

5chアニ速

後はじいさん撃ち殺すくらいしかない

5chアニ速

デミウルゴスの設定テキストがスカスカだったらナザリック大変なことになってたろうな…



5chアニ速

ウルベルトさんガチでたっちさん嫌ってるから…

5chアニ速

上流階級だって知らなかった時は仲良かったよ

5chアニ速

むしろ互いの良さが分かってるからこそ憎悪も深くなってるパターンだよ

5chアニ速

お互い好きだからこそ殺し合いまで至っちゃったよねアの二人

5chアニ速

ウォートロールの名前かな?

5chアニ速

モモンガさん恋愛対象として好きなの親の影響多少なりともあるの?

5chアニ速

ウルベルトたっちの確執とか詳しい設定出てんの…?

5chアニ速

転移があった日に現実でドンパチする仲だからな

5chアニ速

シャルティアは身長140cmだったか

5chアニ速

餓食狐蟲王が巣が足りないと要望を出していたな

5chアニ速

蟲毒の大穴に搬送しておけ

5chアニ速

Ohで女子会してるのすげえ可愛かった

5chアニ速

膝に乗っけたい

5chアニ速

アインズ様あのデスナイトは落下して死んだんじゃ…

5chアニ速

たっち・みーは汚職警官!



5chアニ速

でもモモンガくんは茶釜さんの前では見栄を張って低めの声を出すぐらいには気にしてるし…

5chアニ速

小卒で母親が目の前で過労死した鈴木さんでもまだマシというクソみたいな世界なんだよな

5chアニ速

鈴木さんの場合リアルに未練なさすぎるけど

5chアニ速

円盤特典のナザリック初見攻略本だったかなウルベルトさんの心境告白

5chアニ速

アインズ様はギルマスとしては本当に優秀だし温厚だから…

5chアニ速

そんなアインズ様でさえ顔をしかめるるし☆ふぁーという怪物

5chアニ速

あの人はギルマスやってたら一番困るタイプだよ…

5chアニ速

人見知りで知らない人多いと一言も喋らないのに

5chアニ速

ちょっと仲良くなるとフルスロットル&加減を知らないとかなんなの…

5chアニ速

アウラ達が寿命で身罷られて悲嘆に暮れるアインズ様見たい

5chアニ速

アイウィッシュ!!

5chアニ速

アイ!!!ウィッシュ!!!!!

5chアニ速

アイ……ウィッシュ………(スゥ-

5chアニ速

………私は悲しむことすらできないのだな

5chアニ速

とことんなら追い出したらいいけどそれ程悪人じゃないから面倒くさいんだ



5chアニ速

>ちょっと仲良くなるとフルスロットル&加減を知らないとかなんなの…

5chアニ速

コミュ障の寂しがり屋

5chアニ速

最新刊のカラーページで超美少女だった

5chアニ速

死んだらリッチすればいいじゃない

5chアニ速

NPCだからどういう判定になるか分からない≒キャラロストの危険がありそう

5chアニ速

そういう裏話ってどこで見れるの?

5chアニ速

作者のコメント返しやら

5chアニ速

各種書籍の巻末オマケページみたいな所とか

5chアニ速

特典小説とか

5chアニ速

本編・特典小説・作者のヒ・アルカディアの返答コーナー・不死者のOh!

5chアニ速

偏在しまくってるよ