5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】岸辺隊長とかいう人類最強

5chアニ速

【チェンソーマン】岸辺隊長とかいう人類最強_1


最初から最後まで有能だったおじさん

5chアニ速

人類最強おじさん

5chアニ速

ニャンボちゃん

5chアニ速

人ん家の猫を勝手に命名するのは大分ネジ緩んでる…

5chアニ速

何故かマキマさんポイントが高いっぽい人

5chアニ速

この人が生き残るとは思わなかった

5chアニ速

この人何歳なの

5chアニ速

見た目あんまりおっさんっぽくないけど

5chアニ速

純粋な人間の中では最強

5chアニ速

なんだかんだで国のために動いてくれるし契約上でもマキマさんからは手を出せなかったのかな

5chアニ速

20時にキャスト発表されるのか

5chアニ速

思ってるよりネジ緩んでないおじさん

5chアニ速

割と皆この人に父性を感じてたように思う

5chアニ速

マキマさんはこのおじさん気に入ってたんじゃないかな



5chアニ速

あと下とは思えてない感じだし

5chアニ速

せっかく生き残ったけど2部で死ぬんだろうな…吉田もコベニも

5chアニ速

名前付きで生き残った数少ない一人だよねおじさん

5chアニ速

惚れた女すらマキマに屈したのにこのおじさん最後まで支配できなかったのね

5chアニ速

歯向かってくるなんておもしれー男…だからじゃない?私に勝てるわけないけど

5chアニ速

この人支配すれば明らかにデンジ詰んでたのにしなかったんだからどうしても格下だと思えなかったんだろうな

5chアニ速

支配できなかったから惚れた女の方に嫌がらせしたんじゃね

5chアニ速

10年何も無くて好きだった相手なんて一生好きに決まってるからな…

5chアニ速

軽薄な態度してるくせにクァンシに対してびっくりするほど真摯

5chアニ速

こいつなら対マキマでも信頼できるってしんじてたのに…

5chアニ速

俺の女になれよとか言い出すチャラ男がここまでくたびれるのどんな人生だよ

5chアニ速

あの無茶苦茶なデンジくんとパワーちゃんを元気いっぱいって表現するのがお爺ちゃんすぎる…

5chアニ速

二部のデンジくんは岸辺デンジで登場しても良いぞ

5chアニ速

ビジュアルが殺し屋1浅野忠信のイメージ

5chアニ速

もう悪魔も使えなさそうなのになんかやたら強いというか死なない



5chアニ速

俺このおじさん好き

5chアニ速

中国が新たな支配の悪魔を手に入れた情報を手に入れ強奪してくる男

5chアニ速

クァンシへの片思いとかニャンボちゃんとかあざとい長生きおじさん

5chアニ速

1期は生き残れたが次もそう上手くいくかな

5chアニ速

最終回で何企んでたんだろうね

5chアニ速

年喰って丸くなってこれなので若い頃は相当イカれてたんだろうな

5chアニ速

狂犬言うくらいだしな

5chアニ速

今全然狂犬感ないし

5chアニ速

武器人間ズ生きてるならクァンシも生きてるのかな

5chアニ速

トリガー引けば蘇るからな...

5chアニ速

クァンシ復活してたら隊長も少し報われる

5chアニ速

2部も役割大きそう

5chアニ速

マキマさんは見下せない?京都のお偉方と会うのは嫌がってたけど

5chアニ速

支配できてない岸辺には割と好意的だったしレアな距離感すぎる…

5chアニ速

生き続けてまた



5chアニ速

「何も見たくねえ」

5chアニ速

しようねえ…

5chアニ速

俺はこれから忙しくなるからナユタ預かっといてって言ってたけど何してるんだろうね

5chアニ速

マキマさんが国防のかなりのウェイト担ってただろうし

5chアニ速

チェンソーマン保持してるとはいえ国防的にかなり忙しいとは思う

5chアニ速

味方側のまともな戦力としてあまりにも重要すぎる

5chアニ速

他は強くてもほとんど制御できない連中ばかりだし

5chアニ速

戦うほど悪魔に代償払う設定でこの歳まで五体満足元気いっぱいって時点でおかしいんだな

5chアニ速

もう悪魔に払えるものは何も無いって言われる程度には体ボロボロなんだよな

5chアニ速

変身前クァンシ様といい単純にフィジカルがおかしい...

5chアニ速

もう払える物がないって言われてたのに余裕で制圧してて強かったな

5chアニ速

全盛期どんだけ強いんだよ…

5chアニ速

マキマさんアレでも人間に好意的な方だからな

5chアニ速

天使くんと早パイが意識失ってるタイミングでも

5chアニ速

あんまり人を巻き込みたくなかったんだけどなあ…って嘆いてたし実際破格ではあるよね



5chアニ速

ペットみたいな好意だろうけど

5chアニ速

好意がどの様な形かは本人の自由だから…

5chアニ速

まだ公安に所属してるなら忙しかろうな

5chアニ速

若い頃の自分とデンジくん似てるんだろうか

5chアニ速

もうほとんど残ってないらしいけど具体的には何捧げたんだろう

5chアニ速

味覚とか内臓とか無かったりすんのかな

5chアニ速

酒で狂わないとやってられないかわいそうなおじさん

5chアニ速

もう体ボロボロ(当社比)みたいな

5chアニ速

何も見たくねえ…

5chアニ速

とは言うけど落ち込みはするけど折れはしない狂犬

5chアニ速

むしろクァンシ様のほうが折れてて