5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】岸辺さん二部にも出てほしい

5chアニ速

【チェンソーマン】岸辺さん二部にも出てほしい_1


前が見えねえ

5chアニ速

しんのすけじゃねえか!

5chアニ速


マキマさんどうやって仕留めようとしてたんだろ


5chアニ速

公安内にメンバー募ってたんかな

5chアニ速


対マキマ部隊で死ぬまで延々とボコろうとしてただろ


5chアニ速


マキマさんの残機がほぼ無限だったから失敗したけど


5chアニ速


というか残ってた公安対魔は正義感あるやつだけだろうな


5chアニ速


悪魔が世界中支配しようとしてるとなったら命捨てても戦うような奴しかいないんじゃないか


5chアニ速


無駄に終わってしまったが地獄の悪魔を呼び出すために首掻き切った連中は凄まじいわ…


5chアニ速


最強のロートルにふさわしい活躍みたい


5chアニ速


死ぬかと思ったら最後まで生き残った


5chアニ速


かなり好き


5chアニ速


どうせ2部で死ぬ


5chアニ速

便利キャラなので死ぬに死ねない枠




5chアニ速

初登場のくだり最高に好き


5chアニ速


前作主人公って感じ


5chアニ速


身体ボロボロだけどちゃんと強いのはいいキャラしてる


5chアニ速


なぜか若返って吉田と二次創作されそう


5chアニ速


ニャンボちゃん可愛がってたり優しさが隠せてない人


5chアニ速


デンジも普通に先生として慕ってそうなの好き


5chアニ速

そんなデンジに情が湧いちゃった岸辺も好き

5chアニ速


この人のあの強さは何なのだろう


5chアニ速


コートで分かりづらいけど若い頃を見る感じムチャクチャにガタイがいいのは確か


5chアニ速


こいつの場合はただ単に超強いだけなんだろうな…


5chアニ速


ナユタを連れてきた珍道中が見てみたい


5chアニ速


よーいドンで喧嘩したら世界一強いって奴とよーいドンで殴り合おうとするなよ!


5chアニ速


内臓も無いのかね


5chアニ速


作劇上必要ならヘリでもジェットでも用意する枠かな


5chアニ速

岸辺が山路和弘でクァンシが朴路美はちょっと見てみたい




5chアニ速

主に殴られるとこ

5chアニ速

内蔵がないぞう状態というより悪魔が契約できないくらいそこら中が先約されている状態なんじゃないの


5chアニ速


便利屋だわな


5chアニ速

パッと現れて用が済んだら消える

5chアニ速


イカレないと生き残れない論理すき


5chアニ速


感情を殺したような顔に見えて結構情に厚いしその上強い


5chアニ速


最初すげぇサイコパスなのかと思ったら劇中の登場人物の中でもかなりまともな部類だよね


5chアニ速

色々達観してるだけで

5chアニ速


デビルハンターとしてはまとも過ぎるからずっと飲酒してるんだろうな


5chアニ速


たった2日面倒見てただけで猫に情移るくらいには人情派


5chアニ速


マキマさんに立ち向かって支配されなかった時点で人類の中では屈指の強さよな


5chアニ速


爪とナイフの悪魔だっけ契約してるの


5chアニ速


明確に人を殺傷し得るイメージのある存在の悪魔って滅茶苦茶強そう


5chアニ速


登場して結構すぐデンジたちに情が移ってなかったか


5chアニ速

そりゃ漫画としてはすぐだろうけど作中時間経過はあったろう




5chアニ速

預かった猫をちゃんと世話してるのがなんか可愛い


5chアニ速


でも勝手にニャンボちゃんって名前付けるし…


5chアニ速


パワーちゃんとお別れからの岸辺登場からのデンジ復活の流れ最高に好き


5chアニ速


1部の最後消えてたけどその後ニャーコはどうしたの?


5chアニ速


クァンシの女達纏めて相手をするときは流石にヤバいかと


5chアニ速


山路和弘さんみたいなすこしガラッとしてる声がいい


5chアニ速

あるいはもう少しくぐもったスモーキーな声の人でもよさそう

5chアニ速


おっさんになったデンジ、ちょっとだけ似ていてほしい


5chアニ速


クァンシと同じで不老では


5chアニ速


私影のある強いおっさん好き!!(バァァン


5chアニ速


そういやクァンシが不老なのは魔人だからか?


5chアニ速

そんな設定あったっけ?

5chアニ速


つまりクァンシは不老じゃないただの若作りババア


5chアニ速


クァンシは魔人じゃないぞ


5chアニ速

デンジと同じタイプ




5chアニ速

でも今はヒロフミとかの方が強いんでしょ


5chアニ速


菅生 隆之さんでよくない?


5chアニ速


貫禄がありすぎる


5chアニ速


俺は山路さんで定着してしまってるから違う人だと困るなあ


5chアニ速


武器人間とか魔人って老けるの?


5chアニ速


一周考えたら一番好きなキャラかもしれない


5chアニ速


魔人は人間の死体に悪魔が入ってるだけなんで


5chアニ速

悪魔が老化しないなら多分魔人も老化しないと思う

5chアニ速


クァンシは何十年と容姿が変わらないし同じ性質をもつデンジも恐らく不老なをじゃないの


5chアニ速

チェンソーの心臓からデンジに復活してるしもはやノー変身でも人間じゃない疑惑

5chアニ速


親戚だったりしてね