5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】人死にすぎだろ

5chアニ速

【チェンソーマン】人死にすぎだろ_1


この漫画テンポよく人が死にすぎない?

5chアニ速

出てきたら死んで

5chアニ速

出てきたら死んで

5chアニ速

初期キャラが死んだ…

5chアニ速

生き残るコベニちゃん

5chアニ速

元々は死ぬ予定だったけど人気だったので生き残った

5chアニ速

代わりに面のいい美人が一人死んだとか

5chアニ速

人気だからじゃなくてむしろ天使とコベニどっちに生き残って欲しいか担当に聞いて

5chアニ速

天使と答えたから天使殺してコベニ生存じゃなかった?

5chアニ速

これどんなヨタ話考えても「まあタツキ先生ならやるかも…」ってラインに収まりそう

5chアニ速

何も見たくねえ…

5chアニ速

姫野先輩とかこんなにアッサリ死ぬんだ…ってなるなった

5chアニ速

情が湧くような湧かないようなでもやっぱ思い返すとろくでもなかったなあの人…って感じのとこで死んでく

5chアニ速

誰が死ぬキャラなのか生き残るかはすげーわかりやすかった



5chアニ速

目的はマキマさんが言ってるしね…

5chアニ速

いいキャラが見せ場をもらいつつさくさく死んでくのはちょっと蒼天航路っぽい

5chアニ速

ほぼ死ぬからな

5chアニ速

武器人間以外ほぼ死ぬ…

5chアニ速

この漫画の場合二部出て欲しいは死亡フラグになる可能性があるから

5chアニ速

コベニちゃんはひっそりどこかで暮らしてて欲しい

5chアニ速

ひっそり暮らしたいだけなのに悪魔との戦いに巻き込まれてちゃっかり生存するところが見たい…!

5chアニ速

クァンシ死んだとことパワー死んだとこは正直意味なく殺しすぎだと思ったよ

5chアニ速

まあ死んで無かったんだけど

5chアニ速

パワー死亡はむしろデンジくん曇らせの一番重要な部分じゃなかったか

5chアニ速

クァンシはともかくパワーはむしろ重要部分だよな?

5chアニ速

新都社出身は割とその辺出し惜しみしない気がする

5chアニ速

コベニちゃんはなんかよくわかんないままだな…

5chアニ速

コベニちゃん岸辺ヒロフミ円以外は名前あるキャラ死んでる?デビルマンは蘇生するから除く

5chアニ速

なんかどっかで章によって別ジャンルになるような作品作りたいとか言ってたから



5chアニ速

2部は割と穏当な学園異形バディ物に収まるかも知れない

5chアニ速

これはファイアパンチについてだったような…

5chアニ速

最悪などん底生活でもある程度幸せでそれ以上の「普通」がほしかったデンジとの対比で

5chアニ速

普通の暮らしをしていて不幸だったコベニちゃん

5chアニ速

ガンガン味方が死ぬのにデンジくんが底抜けの馬鹿だからなんとかなった

5chアニ速

銃の魔人編でデンジくんが折れちゃった時は一気に辛くなった

5chアニ速

巻き込まれたモブが大勢死ぬのはそこまで珍しくないけど

5chアニ速

遺体の描写とかもしっかり描いてるの結構エグいよね

5chアニ速

「まあいいかぁ!よろしくなあ!」じゃないんだな

5chアニ速

失うものがほぼ何もなかった頃のセリフだからな…

5chアニ速

パワーちゃん二部で復活してんのかなあ

5chアニ速

初期キャラが初期キャラ食ってる…

5chアニ速

あと読み終わって思ったんだけど

5chアニ速

11巻完結って思ってた半分くらいだった

5chアニ速

凄い勢いで駆け抜けてったんだなこれ



5chアニ速

単行本で読み返すと1つのエピソードが長くて3巻以内で終わってるのテンポがよすぎる

5chアニ速

登場人物が次々死んでくよォ〜!?

5chアニ速

なんで天使とアキくんは腕くっつかなかったのにコベニちゃんはくっついたんだろ

5chアニ速

コベニちゃんのDDRを描くため

5chアニ速

クァンシはマキマに勝てねーの分かってる癖になんで女連れでノコノコ日本にやってきたんだ過ぎる

5chアニ速

サンタクロースと三人兄弟はマキマの存在知らなかったか過小評価してただろうけど

5chアニ速

クァンシは確かに正体知ってそうなのに対抗策なしで来たのが謎だな

5chアニ速

活躍できなかった女の中にマキマ特攻の奴でも連れていたのか

5chアニ速

女を守るには行くしかないし任務内容的に別にマキマと戦闘する必要はないからな

5chアニ速

オイオイオイマキマ来たわ

5chアニ速

クァンシは実際勝てたかはともかく勝てるつもりで来たんじゃないかな

5chアニ速

女2人人形にされて残り2人だけでも守るために投降した感じで

5chアニ速

最初から最後までほぼ100%の勢いのまま終わったのがすごい

5chアニ速

姫野先輩とアキとパワーはだいぶ良い死に方というか

5chアニ速

他は乱戦の中であっさり死ぬパターンが多くてつらい



5chアニ速

逆にヤクザとかロシアスパイの子みたいな敵だった面子は五体満足でまた復活するんか...ってなった

5chアニ速

デンジが何度も致命傷を負って復活した時点で「また復活するんか…」ってなれ

5chアニ速

言われてみたらそうなんだがレゼもクァンシも「死んだ!」って感じで首切られるわ心臓貫かれるから「死んだ!」って思った

5chアニ速

言っちゃなんだがコベニちゃんとヨシフミは本筋からどうでもいいから生き残れたところあると思う

5chアニ速

つまり二部の最初から出てる吉田は高確率で死ぬ?

5chアニ速

そのまま最新話のまま不登校になれば何とかなるだろ…

5chアニ速

結局レゼ戦でビーム君が語っていたチェーンソーマンとは何だったのか

5chアニ速

ポチタじゃない?

5chアニ速

チェンソーマン

5chアニ速

チェーンはチャーミングだからな

5chアニ速

やりたかったのは生姜焼きとアキくんパワーちゃんだろうしなこの作品