5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】直哉、なんかキモい骸骨になってしまう

5chアニ速

【呪術廻戦】直哉、なんかキモい骸骨になってしまう_1


BLEACHの虚

5chアニ速

イケメン呪霊なるんかなーおもたら
よく分からんオブジェクトになったな


5chアニ速

キモい芋虫からイケメンな蝶になるんやろなと思ったらキモいままで草

5chアニ速

完全に弱キャラ化で草

5chアニ速

その術式きらいやねんで笑った
根に持ちすぎやろ


5chアニ速

まだ変身の形態を残してそう

5chアニ速

直哉て禅院継いだ関西弁?

5chアニ速

メロンパンに食われる未来しか見えない

5chアニ速

直哉はもう猛虎弁喋るなんg民にしか見えん

5chアニ速

最終進化したら「ぼくれべるふぉ」とか言い出しそう

5chアニ速

なんで呪霊なのに知性獲得してんねん

5chアニ速

イケメンの森田

5chアニ速

マキちゃんやけどと髪型どないかならんのか

5chアニ速

真希ちゃんもう勝てなそうやけどええんか?



5chアニ速

のりとしが領域展開して倒すと予想

5chアニ速

呪力なしで死んでこうなるんやったら落ち落ち病気にもなれんな

5chアニ速

マキって最強キャラになったんちゃうの?

5chアニ速

マキちゃんまだこいつらと戦ってんの?内輪揉めで勝ったり負けたりでええんか

5chアニ速

シアーハートアタックやん

5chアニ速

進化する直哉!!で草

5chアニ速

煽りの進化する直哉!で大草原や

5chアニ速

マキってバトロワ参加してないんやろ?
話逸れる必要あるんか


5chアニ速

芋虫→蛹
次は蝶にでもなるんか?


5chアニ速

もはや口調以外原型留めて無いな

5chアニ速

これからお助けアイテムとしてマキの身体に引っ付くんだよね…


5chアニ速

死んでから作中で3日くらいしか経ってないらしくて草
そんなすぐ呪霊になれるんやな


5chアニ速

呪霊の痛みが分かる男


5chアニ速

進化する感じとデザインでデジモンのインフェルモン思い出したわ

5chアニ速

進化する直哉草



5chアニ速

五条殺しかけた伏黒父がこいつに苦戦するのが想像できんのよなあ
なんで完全なギフテッドになったマキが苦戦するんやろ


5chアニ速

呪術師って呪霊にならんのちゃうかったっけ
九十九がそんなこと言ってたような気がしたんやけど


5chアニ速

マジでツメ甘いやんけ真希パイ


5chアニ速

狗巻君はすごいなとかいいながら威力数十倍のコピーしてくるやつがいるという現実

5chアニ速

輸血パックとか使ってなんとか工夫しとるけど赤血操術自体が人間には不向きなんや
鯨とかならまあ使いこなせるやろ


5chアニ速

Dグレのレベル1のアクマに見えたわ

5chアニ速

血の術式明らかに人間用に作られてないわ。加茂家さっさとあんな術式は捨てろ

5chアニ速

弁護士 領域展開に必殺要素なし
乙骨リーゼント女 展開するけど不発
秤 必中要素なし

明らかに必中必殺に困ってるのなんとかしてくれ
そもそも必中必殺やったの五条vs火山くらいやけど


5chアニ速

これもう究極完全態グレートカスやん

5chアニ速

使徒にこんなんいたよな

5chアニ速

応募者全員サービス直哉で草

5chアニ速

直哉の成体姿むちゃくちゃ好き
イケメン君だったのに真希にボコられてこんな姿になるとかどんだけ恨み持ってんだこいつ


5chアニ速

蛹が楽厳寺学長に見えたぞ

5chアニ速

としのりくんに合掌

5chアニ速

ドブスな蝶になってほしい



5chアニ速

この蛹形態から羽化してパピ哉かモス哉になるってことなのか

5chアニ速

虫のターンはよ終わってほしいしもう虫はこれでさいごにほしいな
来週真希にあっけなくやられてくれ
のりとしはパワーアップして復活してくれ


5chアニ速

ええええええ直哉くん?!!!

5chアニ速

モス哉頑張れ
応援してる


5chアニ速

NAOYAの最後の輝きにかつてないほどトキメイてる

5chアニ速

のりとし死ぬの?
パック持ち歩いてるの微妙にダサいし


5chアニ速

たしかにムカつく顔はしてたけどwww
このための関西弁か!w


5chアニ速

今回超面白いし来週休載じゃなさげなのも嬉しい
進化直哉は真希のりとしで倒せるのかな?


5chアニ速

のりとし爆散してるやん…

5chアニ速

のりとしは流石にまだ隠し球持ってたりしないかな…?
あの穿血も結構パワーアップしてるように見えたけど、あれが最高の技じゃこの先生きのこれないよね


5chアニ速

応募者全員サービスワロタ

5chアニ速

進化する直哉
進化する直哉
進化する直哉


そっちにwwww


5chアニ速

直哉くんデジモン思い出すわ


5chアニ速

直哉くんシーマンみたいで男前やで

5chアニ速

直哉が喋るだけで面白いからズルいわ
あとのりとし「やったか!」とか「良かったこの段階で祓えて」とかお手本のようなフラグ建てすぎで草




5chアニ速

穿血使えるようになったみたいだし
この戦いで領域展開会得してくれ加茂さん


5chアニ速

加茂さんは赤麟躍動でなんとかなってんちゃうの

5chアニ速

3期はじまったらこの姿のグッズもセットで頼む

5chアニ速

ディアボロモンみたいになりよって

5chアニ速

直哉の再登場がこんな姿だと誰が想像しただろうか

5chアニ速

直哉君ネウロに出てくる犯人みたいな鼻だなもげちゃったけど…

5chアニ速

空気読め哉
最高におまいうだろw


5chアニ速

てか死んですぐあんな姿で参加できるもん??

5chアニ速

一人称が僕から俺に戻ってんな
先週は単なるミス?それとも意図的?


5chアニ速

直哉ジブリに出てくる悪い魔女みたいだと思った

5chアニ速

直哉あんな姿になっても笑えるくらい直哉のままで好きだよ