5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】呪霊直哉もう自然呪霊越えてるだろ

5chアニ速

【呪術廻戦】呪霊直哉もう自然呪霊越えてるだろ_1


直哉はもう自然呪霊越えてるだろこれ

5chアニ速

自然特急組ちょっと弱すぎたというか扱い悪すぎたな

5chアニ速

そう?漏瑚とか今でも規格外過ぎない?

5chアニ速

確実に勝てそうなの宿儺と五条ぐらいでしょ今でも

5chアニ速

漏斗は強かったし扱い良かったよ

5chアニ速

戦った相手が悪いに尽きるわ

5chアニ速

結局対戦相手次第なところあるから

5chアニ速

五条や宿儺と当たったら積みだしその二人とやった漏瑚は不運すぎた

5chアニ速

キミらなんでマッハ3で飛ばんの?

5chアニ速

加茂先輩が結構健闘しててびっくりする

5chアニ速

普通に直哉の攻撃で戦闘不能になるかと

5chアニ速

血液ドーピングがそこそこ役に立ってそう

5chアニ速

マッハ3ストライクは確かに脅威だが再生怪人程度は捌けないと

5chアニ速

今後ついていくにはまだ厳しいぞ真希パイ



5chアニ速

マッハ3ぶつかってなんで生きてんですか?

5chアニ速

吐いた血がノリトシの擬装かもしれんな

5chアニ速

直哉突進を真希が反応すら出来なかったという事実はあまりにもでかい

5chアニ速

現状のキャラで確実に勝てそうなのが五条と宿儺しかいない

5chアニ速

真希はまだ死なないだろうけどのりとしが死にそうで怖い

5chアニ速

本人なりに穿血まではいけたり瞬時に防御できて強くなってるけどインフレが激しすぎる

5chアニ速

呪術は味方側のスケールダウン感がどうしても否めない

5chアニ速

乙骨→秤→真希のりとしだもん

5chアニ速

直哉面白いけど帰ってきた乙骨バトルと秤お披露目バトルと比べればちょっと落ちる感はあるか

5chアニ速

ノリトシまだまだ活躍してくれそうで楽しみだわ

5chアニ速

のりとしが直哉と真希の戦いに意外とついて行っててビックリした

5chアニ速

正直先週のラストの一撃でノックダウンして蚊帳の外に置かれるものとばかり…

5chアニ速

一応一級じゃなかったっけのりとし

5chアニ速

一級査定には受かってるからあとは任務重ねて一級に上がるまでの状態

5chアニ速

狗巻先輩と一緒



5chアニ速

のりとし上位互換のお兄ちゃんいるし最高火力の穿血は花御に効かないし驚き役だしで活躍するイメージ全然なかったよ

5chアニ速

直哉くん完全復活で俺も鼻が高いよ

5chアニ速

それ以外にノー空手ノー呪術な世界観なんでフィジカルとタフネス上げれるのも強いから本当優秀な術ではある

5chアニ速

上の連中が優秀止まりじゃ話にならないだけで

5chアニ速

のりとしは劣化キャラ過ぎるしって思うけどなんだかんだパンダ処分しなかったから死なないんだろうな

5chアニ速

というか今の局面全然人死なんな

5chアニ速

むしろどんどん戦力増強してるまであるから

5chアニ速

羂索がよっぽどな爆弾用意してると見える

5chアニ速

ぶっちゃけここで生き残って油断した所で大量にキャラが死ぬ展開は覚悟してる

5chアニ速

瞬殺されたパンダ

5chアニ速

ラスボス候補に見逃されるし上位互換みたいなやついるけど、なんとか戦い自体にはギリギリついていけているのりとし

5chアニ速

マッハ3は13kmみたいなもん

5chアニ速

13kmさんは嘘だけど音速の500倍やで

5chアニ速

「言うたほど長く伸びません 言うたほど迅く伸びません」

5chアニ速

それも嘘ですそんなにはよう伸び縮しません



5chアニ速

まあ嘘でもばれなかったからマッハ400くらいなんじゃね

5chアニ速

呪霊直哉戦はマキパイ回じゃなくのりとしのパワーアップ回っぽいな

5chアニ速

連絡役の京都組もいつ死ぬかわかったもんじゃないしね

5chアニ速

真希が直哉と心中したら面白いのにな

5chアニ速

見方側が戦略高過ぎ

5chアニ速

呪術ゼロのキャラはどんどん死んでるからまさかな…という心構えだけは持っている

5chアニ速

双子殺す必要あった?

5chアニ速

今んとこ死んでるの双子と夏油だけじゃね?

5chアニ速

まさかとは思うけどシャケを死んだ扱いしてる…?

5chアニ速

棘先輩片腕無くなっただけで生きてるよな…

5chアニ速

殺す必要は特に無かったけど生かしておく意味も全然無かった

5chアニ速

真希は逆算して考えると妹も伏黒パパも

5chアニ速

連載にあたって真希のために作り出されたキャラなんだろうってなるから

5chアニ速

多分この先にもっと活躍する場面が用意されてる

5chアニ速

直哉戦勝っても得るものあんま無さそうだから正直そこまでノれない



5chアニ速

経験値たっぷりなのかもしれない

5chアニ速

生前から更に早くなってるのはメタルスライム化だった?

5chアニ速

直哉はあの死に方が完璧だったのに

5chアニ速

直哉戦はあと2週くらいで終わって欲しい

5chアニ速

直哉は和解とか仲間になるとかが見込めなさそうなのがなあ

5chアニ速

東北組とか鹿紫雲とかと違って

5chアニ速

ここから人型に進化した直哉が仲間になってくれればめっちゃ盛り上がりそう

5chアニ速

直哉くんの術式殴り合い向きじゃないから初戦がピークだったわ

5chアニ速

3戦やるにはちょっと飽きる能力

5chアニ速

直毘人が同じ術式だから実質4戦目だしなあ

5chアニ速

マッハ3でやられるんだなって