5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ハンターハンター】陰獣の蚯蚓、強い

5chアニ速

【ハンターハンター】陰獣の蚯蚓、強い_1


だから上層部の十老頭もあっさりやられたからショボいイメージがあるだけで

5chアニ速

実際はキルアん家が凄過ぎんたんだ やっぱ普通に凄かったんだってなる

5chアニ速

簡単にやられはしたけど好きだな

5chアニ速

他の三人と違って本気でコロコロしようとしてたし

5chアニ速

ナックルシュート辺りよりは強いのかな

5chアニ速

みんな毒付のナイフ持てばいいのに

5chアニ速

そもそも蛭をくらわせた後も戦い続けず逃げてしまえばよかったのだ

5chアニ速

苦しんでいるのを楽しみたいんだよ

5chアニ速

こいつはどう考えても尋問とか拷問担当の裏方だよな

5chアニ速

なんで戦闘の最前線に出てくんだよって思った

5chアニ速

その気なら山犬が即死させれたのにあのとき1日のインターバル置いて死なせる意味あったんか

5chアニ速

相手が悪かっただけで

5chアニ速

他の団員とならいい勝負しそう

5chアニ速

性格が悪くないと念が強くならないのかもな



5chアニ速

カストロぐらいの強さかな

5chアニ速

マフィアのトップクラスがこのレベルなら

5chアニ速

他の旅団メンバーも船で無双とか絶対ムリだろ

5chアニ速

第一陣が近接戦闘のタイマン特化能力者だけって旅団相手じゃなくても悪手だろ

5chアニ速

今思うと単純でかなり強い奴

5chアニ速

こいつ真っ正面から噛みついたはずなのにウボォーが気づいてなかったしスピードも相当

5chアニ速

脆そうだぜの人とかの戦闘も見たかった

5chアニ速

さくらちゃんのスレじゃない

5chアニ速

というか念能力って初期の単調な能力ほど強い気がする

5chアニ速

ゲンスルーとか普通の能力ならゴンに負けなかっただろうし

5chアニ速

ゲンスルー自身が直接物理的に戦うつもりも性格でもないからまたちょっと違うような

5chアニ速

カウントダウンもリトルフラワーも駆け引きと脅迫用な念能力だし

5chアニ速

仮にゲンスルーが超破壊拳の能力と威力持ってたとしてもGIでやりたいこととはズレてるし

5chアニ速

ゲンスルーはゴンを殺せないという制約があったからしゃーない

5chアニ速

レイザーなんか普通の殺し合いなら圧倒してたろうし



5chアニ速

何故しなかったのか

5chアニ速

スレ画はウボォーを完全に地中深くに引き込めなかったのが敗因

5chアニ速

いくら力強くても生き埋め状態なら身動き取れなくなるからな

5chアニ速

蚯蚓は暗殺なら活躍できたろうに

5chアニ速

山嵐は何でついて行ったのすぎる

5chアニ速

ついてくんだな、ウン

5chアニ速

明らかに近接戦闘向けだろ

5chアニ速

行かないでどうする

5chアニ速

蟻編の戦車がめっちゃ固かったからスーパーバズーカに耐えるウヴォーにダメージ与えるこいつらの株が上がった

5chアニ速

ヤマアラシは普通に相手として厄介だっただろ

5chアニ速

垂直飛び以外の能力は?

5chアニ速

キャラデザが適当すぎて絶対噛ませだわって思った

5chアニ速

旅団のメンツも大概適当だったと思うぞ

5chアニ速

ノブナガあたりはまぁ考えてたんやろなぁって思うけど

5chアニ速

各大陸のマフィアの頭領が集めた選りすぐりだと考えるとハンタもかなりインフレしてるんだな



5chアニ速

オーラをミミズに変えた

5chアニ速

死ねただけマシ他のキャラはもうマンガ描かれず死ぬこともできない

5chアニ速

獣ですらない

5chアニ速

こういうイロモノ描いてるの楽しいやろなぁって感じる

5chアニ速

むしろキャラデザ適当のほうがベタな美形とかより不気味さや活躍を栄えさせてくれる感もある

5chアニ速

土砂の圧力に耐えられるのにパンチ一発で死ぬ

5chアニ速

毎日がミミズだったはず

5chアニ速

続いたら十二支んもこんな感じの能力無しの出落ち死なんだろうな

5chアニ速

家庭の事情で地中で生活していた

5chアニ速

毎日ミミズを浴びてミミズ飲まされてたのか…

5chアニ速

頭にはミミズ刺さってるし

5chアニ速

他の団員なら一発で死んでた

5chアニ速

シズク強いんだな

5chアニ速

カキンマフィアのショボさを見ると

5chアニ速

そらこいつらには勝てんなと思う



5chアニ速

ミミズに拾われミミズに育てられた

5chアニ速

はっきり覚えてないけど1週間か2週間で全滅したっけ?

5chアニ速

結構ワクワクさせる登場のさせ方しといてその辺の冨樫節がいいよね

5chアニ速

銃で全員死にそうなマフィアの戦闘員が陰銃だったら勝ってた

5chアニ速

ウボォのパンチに耐えて手首掴んで引き勝ってるとこミミズはかなり評価出来る

5chアニ速

十老頭の駒で最強の念使い達によって編成されている陰獣が負けるはずないわ

5chアニ速

蛭とか山嵐持ってきた十老頭に本当にこいつらが傘下で最強の武闘派なのか聞いてみたい

5chアニ速

本当に強い部下は隠し玉として手元に置いといて陰獣には2番手か3番手を派遣した十老頭もいそうではある

5chアニ速

混沌くん現代の陰獣説…

5chアニ速

世界マフィアのトップ集団なのに念覚えたてのクラピカより弱いんだからクラピカが一瞬で世界マフィアのボスになるはずだわ

5chアニ速

念に関してはマフィア<ハンターみたいな構図作りたかったんかな