5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】真希ちゃん乙骨より強いだろ

5chアニ速

【呪術廻戦】真希ちゃん乙骨より強いだろ_1


DBE8384A-2987-448F-B9D3-F21FE3B2C1BC


5chアニ速

完全虎杖いらなくなるやん

5chアニ速

一般人最強なのかよ

5chアニ速

これもう乙骨より強いだろ

5chアニ速

虎杖の完全上位互換やん

5chアニ速

真希もう乙骨と並ぶぐらいには強いんじゃないか?

5chアニ速

呪言からの確殺コンボをどうしようもなくない?

5chアニ速

禅院家の動きを止める能力?みたいなやつ無理やり引っぺがしてたから

5chアニ速

呪言もなんかどうにかしそう

5chアニ速

宿儺のこと知ってるらしいママが挙げる呪霊の勝利条件が

5chアニ速

宿儺が味方について且つ五条が戦闘不能だから

5chアニ速

仮に宿儺が呪霊の味方についても五条が戦えるなら暗に負けるってことなんだよな

5chアニ速

あのやりとりをどこまで信じて良いのか分からないが

5chアニ速

五条どうにかしないと宿儺完全復活が難しいってのもありそうだからそこは強さとは直接結びつけられない







5chアニ速

宿儺を呪霊の味方にできても指一気食いさせて虎杖押さえ込んだタイミングしか協力できないからなぁ

5chアニ速

結局味方につかなくても渋谷は粉々になったけど

5chアニ速

色んな対策や面白い領域が出た後に普通の必中必殺であっち側に立った気になってたのが直哉らしい

5chアニ速

呪力がないということは呪力がゼロということではないのか!

5chアニ速

伏魔御廚子が無生物にもダメージ与えるってのはそういうことだったのね

5chアニ速

再生怪人になって出てきた割には知らない河童這いつくばらせて知らない刀おじさんの腕ふっとばしただけだったな…

5chアニ速

正面から勝負するより暗殺者してた方が強い

5chアニ速

本来の発動条件が触れて発動でそれは真希にも通ってるから触れば細胞ロックいけたと思う

5chアニ速

直哉もなんやかんやちゃんと株は上げられたと思う

5chアニ速

細胞レベルまで模倣しないと即死ダメージとか虎杖達じゃ絶対敵わないだろうし

5chアニ速

剣豪と真希なら真人にダメージ通るのか

5chアニ速

真希さんはバグだけど乙骨はチートだよ時間限定だけど

5chアニ速

自動ロックオンが効かないってだけで呪術に対して無敵なわけじゃねぇよ

5chアニ速

普通にダゴンもパパ黒に魚飛ばしてたろ

5chアニ速

領域が微妙なのは領域そのものがどんどん湧いて出てるせいだろ



5chアニ速

必中は前提になって速度や殺傷力やダメージ対策とか他の要素が重視されだした

5chアニ速

呪具持ってたらそっちで捕捉されるからな

5chアニ速

呪具なしで戦っても真人は真希に指1本触れられないだろうから千日手になりそう

5chアニ速

ガス欠になる真人不利か

5chアニ速

1人で虎杖東堂ペアを相手にしてた奴が指一本触れられないとは思えない

5chアニ速

師匠が汗臭いおっさんと河童なのが…

5chアニ速

パワータイプのゴリラに見えて一番向いてるのアサシンなんだよね

5chアニ速

HPと攻撃力と素早さと回避率がカンストしてるアサシン

5chアニ速

>パンチ3発で火山殺せる

5chアニ速

今思うとこれも大概おかしいな…

5chアニ速

俺の弟はまさに鬼神だぞ

5chアニ速

腕の太さがね…

5chアニ速

徹頭徹尾真希のパワーアップイベントだった

5chアニ速

パパ黒の初期装備おかしく無い?

5chアニ速

逆鉾と真妹剣とか







5chアニ速

頑張って集めてると思うよ!

5chアニ速

多分禪院の倉庫から持ち出したものだろうし…

5chアニ速

ギャンブルしながらコツコツ稼いで集めた呪具だぞ

5chアニ速

実家からかっぱらったのもあるかもしれない

5chアニ速

領域の必中効果が発動しないだけで直哉が普通に真希パイさわさわすればよかっただけの話だよな?

5chアニ速

生前の戦いでは投射呪法普通に通ってたし

5chアニ速

そんなことやる前にもう背中から刺されてんで

5chアニ速

乙骨が呪力ゴリラとしてどれだけのフィジカルを持ってるのか

5chアニ速

虎杖・石流との戦闘を考えれば上位なのは間違いないけど真希さん相手だとどうだろうな

5chアニ速

東堂が石に呪力こめて入れ替えの対象にしたように

5chアニ速

真希さんに触れて呪力を付与すれば必中発動できるかな

5chアニ速

出会って数分なのに刀渡すため腕をちぎる選択ができる剣豪いいやつすぎる

5chアニ速

フィールドバフとダメージがある火山の領域ってシンプルにつえーな

5chアニ速

短文のフレーバーテキスト読んでシンプルに強いんだ

5chアニ速

結局わざわざ真希に全く意味のない戦法に切り替えてしまったと言う話に尽きる





5chアニ速

実の所領域の必中はともかく必殺ってのがよく分かってなかったりするんだが

5chアニ速

例えば今週の直哉の領域はあれ必殺でいいんだよね

5chアニ速

単純に大出力で展開するしいわゆる空間を支配する感じだから術式の適用範囲が広がるもんだと思ってる

5chアニ速

細胞まで同じ動きとか無理だろうし実質必殺じゃね?

5chアニ速

先端を認識されない限り伸び続ける鎖好き

5chアニ速

まあでも今のマキさんでも仙台コロニー突破は多分無理だよね

5chアニ速

真希さんってカシモの呪力特性とかも受けないんかな

5chアニ速

普通の呪力の攻撃は食らうと思う

5chアニ速

それは術式関係ない呪力そのものの性質だから無効化はできないと思う

5chアニ速

呪力とか術式に対して無敵になったわけじゃないぞ別に

5chアニ速

呪力攻撃を問答無用でキャンセルみたいな挙動はしないから純粋に肉体が電撃食らって耐えれるかの話になると思う