5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

TOUGHのトダー、嘘がつけない

5chアニ速

TOUGHのトダー、嘘がつけない_1


ファファファ


5chアニ速



5chアニ速



5chアニ速

トダーは癒やし

5chアニ速


九条カレン


5chアニ速


そういえば介護ロボだったな


5chアニ速


もうトダーでいいじゃんてなる頃に中から尊鷹が出てくる


5chアニ速


つまりオトンもゴリラには勝てんという事や


5chアニ速


いや…オトンはゴリラや


5chアニ速


悪魔王子もそう言っとる


5chアニ速


相変わらずタラ・ちゃんみたいな口調なんだ


5chアニ速


D51もあっさり完全復活したんだよね


5chアニ速

退場した方が戦力バランスは正常になると思われるが…

5chアニ速

むちゃくちゃ強いがゆえに文字通りのかませ犬にされがちなんだよねデゴイチ






5chアニ速

トダーが出ると途端に面白くなる漫画


5chアニ速


>軍用機私用で飛ばさせてた過去


5chアニ速

範馬・勇次郎っぽいっスね

5chアニ速


そうか君は話を回すために猿先生に死ぬことも許されないんだね


5chアニ速


最新号が中々電子で来なくてこ…こんなの納得できない


5chアニ速


もうトダーがつぐものでいいじゃん


5chアニ速


こんな優秀で可愛いトダーになんてことを


5chアニ速


人の心とかないんか


5chアニ速


こんな友達みたいなキャラなんだ


5chアニ速


ファファファ


5chアニ速

トダーはお友達にもなれるのです

5chアニ速


トダーは過去の猿先生の作品にいないタイプのキャラな感じがする


5chアニ速


そりゃロボットはあんまいないだろうし


5chアニ速


いや…結構いるな


5chアニ速

おじそんHIRAKIに見える






5chアニ速

前回から2週間経ってるんだから作中でも2週間経ってるに決まってるやんケ


5chアニ速


あうっトダーもゴアも灘を裏切っていたのかぁっ!


5chアニ速


なにっ かわいいっ


5chアニ速


ペガサス・J・クロフォード


5chアニ速


トダーに自らの意思は無いのデス


5chアニ速

言われた通り録画して聞かれたとおり答えるだけなのデス

5chアニ速


なんかかわいいよなトダー


5chアニ速


ツッコミから若干漂う加瀬あつし風味


5chアニ速


デースなんてエセ外人みたいな喋り方しやがって


5chアニ速


一家に一台トダーが欲しいんだよね


5chアニ速


悪魔王子含めて割とみんな仲良くない?


5chアニ速


翠星石みたいで可愛い


5chアニ速


トダーって元々は介護ロボだけどこんな正直でジジババの介護できるんスか…?


5chアニ速


素直な孫みたいで可愛いと考えられる


5chアニ速

トダーがいれば暴漢が施設とかに侵入してきても安心なので




5chアニ速

本当に需要が高いと考えられる

5chアニ速

世界一暴力的なボケ老人の弱きものがいる灘はトダーのテストにはもってこいなのです


5chアニ速


トダーに灘継承させて終わりでいいんじゃないスか?


5chアニ速


トダーがすごいいいキャラになっていつか破壊されると思うとちょっとつらい


5chアニ速


覚醒ルーセーや犬にスナック感覚で破壊されてただろうがよえーっ!


5chアニ速


ファファファ初登場の時点で量産されてるのです


5chアニ速

介護用だからという変な理由で

5chアニ速


これからの時代の需要を見たら大正解と考えられる


5chアニ速


トダーは萌えキャラ枠デース!


5chアニ速


豚デース!


5chアニ速


猿先生に画像生成AIの生成した画像について芸術的観点からコメントをいただきたいんだ


5chアニ速


なんでこの博士は悪魔王子の側についたの


5chアニ速

鬼龍こわくないの?

5chアニ速


ファファファその鬼龍がいきなり王子側についたんです


5chアニ速

ゴア博士なんか縮んでね?
















5chアニ速

裏切ったと思ったらまた裏切ってたり


5chアニ速

鬼龍おじさんの行動がよくわからないんだよね

5chアニ速


昔カラデース


5chアニ速


鷹リスペクトと考えられる


5chアニ速


悪魔王子について悪魔王子勝っても負けても得するように動くカスデース


5chアニ速


癇癪を起こしたお爺さんお婆さんの介護も余裕だと考えられる


5chアニ速


鷹より強い老人とかまずいないからな


5chアニ速


博士のですぅもどうなんだ


5chアニ速


キー坊とトダーが完全に相棒関係になってマース


5chアニ速


おじさんもう死んだ方がいいよ


5chアニ速


裏切ってもすべては灘のためだった…で理由付けられるし何回でも味方についたり裏切ったりできるんだよね