5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【僕ヤバ】101話、身体測定不幸回

5chアニ速

 【僕ヤバ】101話、身体測定不幸回_1


このままイチャイチャが続くんだろうか

5chアニ速

適度な不穏要素はあってもいいけど本格的な曇らせはちょっと…

5chアニ速


図書室ひさしぶりだな


5chアニ速


やっぱりいつか濁川くらいになるのか


5chアニ速


未だに何も知らないばやしこは


5chアニ速

不穏要素というか爆弾というか

5chアニ速


山田が京ちゃんに色々食わせて背を伸ばす計画が実を結んできているな


5chアニ速


京ちゃんの身長は今後どうなるのがベターなんだろか


5chアニ速


前は156センチくらいだったから160センチ超えたのか京ちゃん


5chアニ速


163cmくらいか


5chアニ速


目指せ山田父の身長


5chアニ速


ノ·ビーレ


5chアニ速


市川が頭脳明晰性格良し長身イケメンになってしまう


5chアニ速

久々の図書室…何も起きないはずはなく…




5chアニ速

将来は京ちゃんが172cmぐらいまでのびるけど山田は175cmまで伸びててちょっと届かないと俺によし


5chアニ速


伸びたり縮んだりしろ


5chアニ速


このまま背が伸びたら京ちゃんってけっこう優良物件なんじゃ・・・


5chアニ速


162cmならすでに中2ではそこそこ優良物件では


5chアニ速


お姉「けっこう?」


5chアニ速


6cm伸びても山田との身長差が縮まった気がしないから


5chアニ速

やまだも6cm伸びてそう

5chアニ速


本編の図書室は


5chアニ速

ホワイトデー前に原さんペアとダブルデートの約束した以来?

5chアニ速


たぶん山田は缶切り無しでも指で缶貫いて中身食べそう


5chアニ速

喰い終わった後にプルトップに気付いてエヘ☆って照れ笑い

5chアニ速

男がこういう女の子の仕草に弱いっていうのを知ってて見せつけてくる山田

5chアニ速


って俺が間違えてた、ごめんなさい


5chアニ速


ククク…少し大きくなった市川もかわいいね…


5chアニ速

最後のコマの山田顔まんまるだな!




5chアニ速

市川は可愛いですね…


5chアニ速


おやおやおや?


5chアニ速


市川の背が伸びるとルルーシュみたいになってしまう


5chアニ速


半沢さんのひみつ:目が半開きで眠そうな時は対象に興味津々な時なのだ!


5chアニ速


ゲッター線吸収して大きくなるんだよ市川…


5chアニ速


つまり卒業位にはイマジナリー京太郎に…


5chアニ速


半沢さん二年で30cm以上伸びてね


5chアニ速


ヴィレッジヴァンガードってブシロードの直営店じゃないの?


5chアニ速


成長するとか誘惑だよね


5chアニ速


山田の身長はどれくらい伸びたんだろう


5chアニ速


Bボタン連打するべきか…それとも…


5chアニ速


半沢さんは眉毛そっているのかね


5chアニ速


色が薄くて見えないだけで相変わらず太眉かも


5chアニ速


男の子は中2くらいから一気に180とかまで伸びたりするよね


5chアニ速

いざ付き合うってことになったら山田はことあるごとに京ちゃんの体に噛みついたりキスしたりを連発しそう




5chアニ速

しない理由が無いからな…


5chアニ速


去年の身体測定から6センチなんだろうから158センチくらいになったん?


5chアニ速

満14歳男子でそれならあと15~20センチくらいはいくと思う

5chアニ速

この子3年って言っても早生まれも極まれりだし

5chアニ速


僕ヤバのラストシーンは山田に呼ばれて山田パパ並に成長した京太郎が


5chアニ速

娘を肩に抱えてヌっとあらわれておしまいかな......

5chアニ速


山のフドウかな


5chアニ速


京太郎がセクシーすぎるんだが


5chアニ速


山田のレス


5chアニ速


gff…京ちゃん下腹部の虫刺されにキンカン塗ろうねぇ


5chアニ速


山田のパパとゲームしてるだけなのにどんどん逞しくなっていく京太郎...


5chアニ速

たまに旨すぎるスープをごちそうになる

5chアニ速


京ちゃんが6cm伸びてる間に山田も6cm育ってる


5chアニ速


一年で6cmってことは単純計算で二年後は12cm、10年後には60cmじゃん?


5chアニ速

山田はどこに向かおうとしてるんだ・・・・




5chアニ速

山田も京ちゃんに負けないくらい陰キャの部分あるよね


5chアニ速


イッチにも光は有るし山田にも闇はある


5chアニ速


おたがい闇の部分は理解して受け入れそして光の部分に救われているってことなんだろう


5chアニ速


陰キャってか割と考えてて…でも他人に言えなくて抱え込むところある


5chアニ速


そこがすごく可愛いと思う


5chアニ速


京太郎 +6cm


5chアニ速

山田 +12cm

5chアニ速


これじゃいつまで経ってもキスできないじゃん!


5chアニ速


山田と毎日神社まで登って歩いて山田に付き合って食って食って食い散らかして更にわんたろうと散歩して


5chアニ速

...うんそりゃ鍛えられるよな

5chアニ速


付き合いだすようになって二人きりの時には山田のスカートに手を入れて生モモをさすり出す京ちゃん