5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

映画『すずめの戸締まり』、「星を追う子ども」路線に戻る

5chアニ速

映画『すずめの戸締まり』、「星を追う子ども」路線に戻る_1


ファンタジー作るの絶対向いてないのに未練が捨てられんのなやなぁ

no title






5chアニ速

まあとりあえず一回は見に行くで

5chアニ速

細田っぽいなと思った

5chアニ速

まーた水と廃墟か
また男女で空飛ぶんか?


5chアニ速

新予告見たけどそいつが敵なの!?ってなった

5chアニ速

今回も存分に気ぶれそうで楽しみ

5chアニ速

>新予告見たけどそいつが椅子なの!?ってなった

5chアニ速

猫が敵で椅子がロン毛の兄ちゃんなのか

5chアニ速

ついにまともに男が年上になるのか

5chアニ速

一目惚れだけど前世からの縁ですみたいなのやりそう

5chアニ速

またはなざーさんがいる

5chアニ速

また金麦先生出るのか

5chアニ速

すずめちゃんと名字同じだから親族役だと思う

5chアニ速

なんか思ってたよりエンタメ寄りだな…





5chアニ速

君の名は。以降はずっとエンタメ寄りじゃねーかな

5chアニ速

やっぱり東京出すのか

5chアニ速

今度はどの都市が半壊するんだろう

5chアニ速

明確な敵で出てくるのは新鮮だな

5chアニ速

小説版の方もう出てるからストーリーわかっちゃうんだよな

5chアニ速

小説読んだ人が君の名は以降で一番新海くんっぽくないって言ってた

5chアニ速

つまり新海っぽい…ってこと?!

5chアニ速

すずめちゃん行動力の化身じゃない?

5chアニ速

小説読んだけどンンンンンンンってなりました

5chアニ速

どういう感情だよ!

5chアニ速

ギップリャ!って感じか?

5chアニ速

たぶん本編では読み取ってねくらいに描写されるだろうアラフォー叔母さんに感情移入しちゃうと皆こうなると思うんです

5chアニ速

シリアスな男の主人公が椅子になってて駄目だった

5chアニ速

男のほうちょっと棒だけど声いい感じだね

5chアニ速

草太さんは決してパーフェクト王子様なキャラではないのでめっちゃハマると思う



5chアニ速

どんだけポニテ萌えなの

5chアニ速

俺はみつ編みが好きだけど

5chアニ速

今回は今までとかなり毛色変えてきたな

5chアニ速

ジャンプ漫画っぽさがあるぞ

5chアニ速

鬼滅観て破壊衝動が刺激されたんだっけ

5chアニ速

ここまでバトルものっぽい路線もやってくれるならいっそ原点にもどって星の声みたいなロボットモノもまたやって欲しいな…

5chアニ速

最初予想してたより全然面白そうだ

5chアニ速

敵のぬがちょっと不気味でいいな

5chアニ速

どんな映画になるのかまるでピンと来てなかったけどこれは面白そうだ

5chアニ速

予告みたら思った異常にファンタジーだった

5chアニ速

映画館で予告編見た感じは面白そうだった

5chアニ速

予告見て何か世界の危機っぽかった

5chアニ速

最後にイスと主人公が元の世界からお互いに鍵かけて終わりなのかな

5chアニ速

ドラクエ映画やシンエヴァみたいに最後は主人公がリアル世界から空想世界に鍵かけてさぁ現実に向こうって感じで終わりっぽいね

5chアニ速

また最後はお別れエンドなのかな



5chアニ速

星を追う子どもと同じ匂いがする

5chアニ速

予告が一番面白いパターンもありそう

5chアニ速

かなり年齢層上げた感じだがどうなるか

5chアニ速

鬱そうな話で新海の描きたい話そう 楽しみ

5chアニ速

チェシャ猫っぽくて不思議の国要素あるのかなって思った

5chアニ速

小説版の評判は微妙みたいだけど映像で化けると期待

5chアニ速

買って確かめるんだ

5chアニ速

時間はまだまだある

5chアニ速

映画見る前になんで自分からネタバレくらいに行かねばならないのだ

5chアニ速

本予告きたんだな

5chアニ速

これが人間椅子か…

5chアニ速

天気の子に君の名はの主人公らが出てたので

5chアニ速

今回のすずめ映画には天気の子らの2人の…その後が一瞬出て欲しい

5chアニ速

大学生ぐらいになってて欲しい

5chアニ速

ヒロインが戦闘力高そうな見た目してる



5chアニ速

会った瞬間に一目惚れ即落ちヒロインなのか

5chアニ速

今回はどの街が都市が破壊されるんです?

5chアニ速

家出すずめを追跡する親か

5chアニ速

年下ヒロインいやイス男がヒロインか

5chアニ速

つべで予告みたら面白そうだった

5chアニ速

もうキュゥべえという名前も記憶から薄れてるまどか映画から9年くらいたったか

5chアニ速

主演二人声の演技普通に上手いな