5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

BLEACHって名OPED多いよね

5chアニ速

BLEACHって名OPED多いよね_1


OPに期待されるオサレ度が高くて大変そう

5chアニ速

何度見ても本編にかすってすらいない映像で耐えられない

5chアニ速


サブミナルで出てくるの止め絵のクオリティ凄いよね


5chアニ速


千年血戦篇のアニメ企画もちゃんと動いてるみたいだしOPに期待がかかる


5chアニ速


なんだかんだいって一番始めのアスタリスクが一番好き


5chアニ速

音ハメが気持ちいい

5chアニ速


死神代行消失篇OPでこれまでの話数タイトル流すのオサレすぎる


5chアニ速


月島さん編のOPの新章きた!って感じのワクワク感凄い


5chアニ速


これの1:05のとこディケイドライバーって言ったやつ許さない


5chアニ速


アフターダークのサビ好き


5chアニ速


原作絵と微妙に違ってグリムジョーがカメラ目線なの好き


5chアニ速


改めて聞くと音楽にメリハリが無さすぎると思う


5chアニ速


乱舞のメロディは1つの到達点


5chアニ速

乱舞のメロディ一強




5chアニ速

カタオサレダンス


5chアニ速

開いてオサレダンス

5chアニ速


あまり思い入れがないからAqua Timezサンボマスターをローテーションしてるイメージしかない


5chアニ速


サンボは1回だけだよ!アクアはEDや映画含めたら4回やってる


5chアニ速


blueが好きだな…サビのアクションが小気味いい


5chアニ速


未だになんで松本さんがいるのかわからない


5chアニ速


一定の世代にはブリーチがオシャレの認識が妙に通ってるな…


5chアニ速


チェンジいいよね


5chアニ速


サンボはNARUTOのイメージだな


5chアニ速


アニオリの時もわりと演出凝ってる気がする


5chアニ速


いいですよねBLUE


5chアニ速


終盤にあったアニオリは劇場版作り終えたスタッフが合流して凄い良作画になった回とかあったよね


5chアニ速


因幡影狼佐戦はすごかった


5chアニ速


こうやって見たらルキアと織姫の体の厚さ違い過ぎる…


5chアニ速

サンボはどっかのEDと映画2だっけ




5chアニ速

各13隊のPVになってるED好き


5chアニ速


(始解判明前だからただ高速移動してるだけの檜佐木)


5chアニ速


「夢にまで見たような世界で争いもなく平和に暮らしたい」がフルに存在しない歌詞で俺はびっくりした


5chアニ速


当時観てなかったけど一輪の花は耳に残った


5chアニ速


オシャレだけど冷静に見るとなんだこのOP…


5chアニ速


あまり語られないビートクルセイダーズのOP


5chアニ速


毎回映像変わるの凝ってると思う


5chアニ速


wikiで調べると解散してるグループばっかりで切なくなるよね


5chアニ速


rolling starは映像も好きだけど編曲のこだわりも凄い


5chアニ速

知らない前サビ→イントロ→AメロBメロ→サビ1→間奏→Cメロ→サビ2(Dメロ)

5chアニ速

1分半の間に詰め込みすぎる…

5chアニ速


千の夜をこえてでAqua Timez大好きになったよ


5chアニ速

あのお話であの曲はずるい

5chアニ速


最近だと鬼滅の紅蓮華のサビの「何度でも 立ち上がれ」が原曲になくてビックリしたな


5chアニ速

印象に残るカットが多いアフターダークはよく見りゃ全然動いてないから凄い




5chアニ速

アニメOPEDってフルになると意外と変わってること多いよな


5chアニ速


NARUTOと鰤は有名バンドののちの代表曲になるような名曲ばかりで凄い


5chアニ速


ジャンプじゃないけどハガレンもここに連なるイメージ


5chアニ速


泥だらけモーニングスター


5chアニ速


Velonicaがオサレすぎる


5chアニ速


ハリベルがカバーしてるのもめちゃくちゃカッコいい……


5chアニ速


妙にハリベルにマッチしてる歌詞…


5chアニ速


卓を囲んで座ってるだけで超かっこいいあいつらずるいよ


5chアニ速


カラオケでへーBLEACHメドレーなんてあるんだって軽はずみに入れると歌えない曲が結構多い


5chアニ速


AimerやfumikaやSPYAIRがデカくなって俺も鼻が高いよ


5chアニ速


折れたー淡い翼ーはCMでめちゃくちゃ聞いた覚えある


5chアニ速


まずアスタリスクの時点でラップ無理!


5chアニ速


最後のEDのMASKだっけ


5chアニ速

あれすごい好き

5chアニ速

改めて見るとルッキャさんには残酷なOPだ…




5chアニ速

ブリコンいいよね…


5chアニ速


アジカンはこのころの夕方アニメにだいたいいる


5chアニ速


NARUTOハガレンをメジャー上がり立てであの曲たちでタイアップ取れたのめっちゃ持ってるな…って改めて思う


5chアニ速


それこそUVERもここでメジャーデビューだったし


5chアニ速


好きなキャラ出してるだけだよ!ってやっていいんだ…


5chアニ速


MASKは歌詞がちゃんとチャン一にかかってるのがいい


5chアニ速


同じバンド何回も使う傾向が強かったのは師匠の意向もあるんだろうか


5chアニ速

よくWJ本誌の巻末コメで今度のOPは気合い入ってますとか書いてたし

5chアニ速


サンボは本当にファンだったらしい


5chアニ速


他は知らん


5chアニ速


なにが悲しくて十三隊関係者の中でも特に出るところ出てる人たちに囲まれてるからな…


5chアニ速


アニメ初期のアスタリスクD-tecnoLifeがもうゴキゲンすぎて当時の学生には劇薬だよあんなの


5chアニ速


一輪の花も映像曲共にスタイリッシュだし継投やばいよね…


5chアニ速


藍染の一輪の花……


5chアニ速

オープニングでずっと出続けるバウント編のマスコット達




5chアニ速

後の方のアニオリでもたまに出るからな…


5chアニ速


デザイン好きなのに話が無監修ですっ飛んでったばっかりに黒歴史になってしもうて


5chアニ速


あんまり出番ない隊長副隊長が取り上げられて楽しかったわ


5chアニ速


まあ本人は体の凸凹特に気にしてないから…


5chアニ速


ブリーチのOPって当たりばかりというかハズレが無い気がする


5chアニ速


カタダンディダンス


5chアニ速


(藍染のラップ)


5chアニ速


少女SといきものがかりHANABIはカラオケで入れた時のアニメ映像で「えっこれBLEACHの歌だったの!?」って驚かれる2トップ


5chアニ速


ブリーチとリボーンは思春期には刺激が強すぎる


5chアニ速


Dグレで中和しよう


5chアニ速


トドメを刺すな


5chアニ速


銀魂もその世代の少年少女にかなり効いてた気がする


5chアニ速


OPがDOESの修羅だった辺りの時代


5chアニ速


定期的にファッションショー開催されるの好き


5chアニ速

チャン一にとってのターニングポイントであるウルキオラ戦にアップテンポなchAngEを持ってきてその後のちょっと燃え尽きてる時期に落ち着いた乱舞のメロディが来るのが良い…




5chアニ速

EDは偶に大丈夫かな?ってのがあった