5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【テニスの王子様】初期の亜久津いいよね

5chアニ速

【テニスの王子様】初期の亜久津いいよね_1


ずっと破格の扱い受けてる気がする

5chアニ速

タバコ吸ってなきゃもっと強かったんだろうな

5chアニ速

新テニになってから補強される凄まじい才能

5chアニ速

真面目に練習しだすの好き

5chアニ速

真面目に練習しだしたら中学生の中では最強ポジになった

5chアニ速

こいつは今に至るまでずっと格好よくあり続けてるからマジで大好きなキャラだわ

5chアニ速

壇くんに俺を目指してもその先に可能性はないぜ[emoji:B9C]するの好き

5chアニ速

リョーマがまったく逆のこと言うの好きなんだ

5chアニ速

初期のボスキャラのくせに今でも中学生最強格にいるやつ

5chアニ速

この後逸材扱いのキャラが出まくるから埋もれるかと思ったけどまさか続編で化けるとは思わなかった

5chアニ速

最初の評価が才能すごいってキャラでずっと天才なの不二と亜久津とちょっと落ちて取り戻した赤也くらいだからな

5chアニ速

不二と赤也はなんかあんまり強いイメージがない

5chアニ速

赤也は低迷期が長かったけど不二は常に強かっただろ!?

5chアニ速

相手チームの最強格は手塚かリョーマが相手して不二は一つ下と戦ってるイメージがある



5chアニ速

亜久津がいなくても全国大会行ける山吹も結構すごい

5chアニ速

不二先輩はメンタル面以外は最強だったのでメンタル強化した結果試合中成長する化物となった

5chアニ速

天衣無縫の球を同じ天衣無縫以外だと身体ボロボロになって返す奴らが殆どの中なんか普通に光風で返球出きるのも強い

5chアニ速

お頭とかのお墨付きだもんな阿久津…

5chアニ速

不二先輩のお頭からの評価もメンタル面の強化が必要とだけで他なにも言われてないんだよな不二先輩…

5chアニ速

不二と同レベルの天才だったはずの伊武に悲しい現在…

5chアニ速

切原戦まで手塚以外は誰も不二の強さ把握してなかったからな

5chアニ速

無没識までは特に技使ってないのに強いのがすごい

5chアニ速

普通に光る球撃つのなんなんだこいつ

5chアニ速

亜久津高校生になって身体出来上がったらヤバいだろうな

5chアニ速

成長し過ぎて能力に身体が付いていけてなかったし

5chアニ速

無没式で10球打ちの伏線回収するの熱い

5chアニ速

亜久津とプロの試合が新テニで一番好き

5chアニ速

途中まで舐められてたのにどんどん相手がコイツやべぇ…ってなるのも含めて好き

5chアニ速

自らの五感を閉ざして天衣無縫の球を返せるようになった幸村



5chアニ速

腕力で天衣無縫を返球してたけど握力がなくなっていくドルギアス

5chアニ速

原理的には超反応でジャスト返球してるだけの光風で普通に天衣無縫を返す不二先輩

5chアニ速

お頭の気に入ってた中学生がリョーマ不二亜久津大石だぞ

5chアニ速

不二はずっと追い込まれたり冷や汗かいたりしても緩やかな笑みを崩さない印象が強くて強キャラの評価を得てる俺から

5chアニ速

不二はこの間リョーマにテニスやめないよね?って聞かれて

5chアニ速

どうして?せっかく面白くなってきたところなのにって返したの好き

5chアニ速

不二がテニス辞めそうになってたのなんて手塚しか気付いてなかったのに察してた辺りリョーマは先輩のことよく見てるよね

5chアニ速

なんだかんだで後輩ムーブしてるよな

5chアニ速

大石が強すぎる

5chアニ速

アニメで見ると体の動きのおかしさが良く分かる

5chアニ速

光風が超反応返球技のハズなのに初御披露目回の時に明らかに時間が止まってるような演出で耐えられなかった

5chアニ速

めっちゃ強いから好き

5chアニ速

ねえ?靴赤かったっけ?

5chアニ速

真面目に練習してなかった奴が練習したら滅茶苦茶強くなった…

5chアニ速

DB超のフリーザ様みたい



5chアニ速

亜久津は青筋ビキビキ浮かべてるイメージだったけどそうでも無かったか

5chアニ速

不二が負けたのちょっと本気で悲しかったくらい好きだよ最高の試合だったけどね

5chアニ速

風が吹かなかったら不二が勝ってたかもねくらいの僅差で終わらせたのは英断だと思う

5chアニ速

領域展開はできるようになった?

5chアニ速

それはまだお頭しかできねえんじゃねえかな…

5chアニ速

現状最強のお頭とおんなじスキルツリー方面行ってるのかな亜久津

5chアニ速

越前は仁王の勝ちにすごいのは仁王さんでしょって言ったりギリギリで勝った赤也にまだまだだねって言ってうるせーって言われたりほんと周りのことばっかみてる

5chアニ速

青学の柱すぎない?

5chアニ速

越前は真田より仁王のことちゃんと見てるからな…下手したら柳生に次ぐレベルで仁王雅治を認めてる

5chアニ速

逆に真田は強さ以外は仁王嫌いなんだろうな…ってなる

5chアニ速

嫌いじゃ無いだろ

5chアニ速

たるんどるのがイヤなだけ

5chアニ速

容赦なく叩かれたのを恨んでたのか仁王が敗北した後に辛口言う小物くさい真田さぁ……

5chアニ速

初期の亜久津ってタバコ吸って石をぶつけてくるから普通にヤバいキャラだよな…

5chアニ速

だから際立ってるとこある



5chアニ速

現状不二先輩は出てきてる特殊技一個も習得してないのにあの強さだから結構ヤバい

5chアニ速

心の瞳があるから…

5chアニ速

こんなに才能あふれて恵まれた肉体を持っているのにタバコが全てを台無しにする

5chアニ速

こんなにデバフ効果あるタバコは一体何なんだ

5chアニ速

阿久津のお母さん若くて羨ましい

5chアニ速

変則的なフォームの画がどれもしなやかさと力強さ感じてカッコいいんだよな

5chアニ速

フォーム無茶苦茶なのにどこからでも強打してくるイメージ湧くの凄いよね…

5chアニ速

スペインのメンタリストは真田とキテレツと白石出してきたけどあと誰召喚してくるんだろうな

5chアニ速

景吾の苦手な相手?って誰だろう

5chアニ速

あのシルエットどう見ても幸村と越前じゃねーの?

5chアニ速

お頭が死んで滅びて会得する阿頼耶識の前段階を才能一つでこじ開けた男だ

5chアニ速

信じられないほど強いなこいつ?

5chアニ速

シングル組どれも勝ち星貰えそうなキャラに思えるけど

5chアニ速

それだとダブルス2枠とも負けって安易な気がするしどうなるのかな

5chアニ速

テニプリって大事な試合は緒戦落としがちだから跡部様は負けそうな気がする



5chアニ速

3年後が!3年後の世界大会が見たいわ!

5chアニ速

スペイン戦始まったから改めて新読み直したけど全体的にめちゃくちゃ熱いよな…

5chアニ速

すげえ好きだ

5chアニ速

ドイツ終わった後はこれより面白い試合描けるの?って思ってたけど今のところは面白いな

5chアニ速

メダノレはボルグのインパクト超えられるかな…

5chアニ速

ヨガだけでも濃いのにメンタリスト要素を混ぜてくるたしけのセンス

5chアニ速

徳川は貯めすぎてここで勝ち星もらえなかったら可愛そうってレベルじゃない

5chアニ速

リョーマリョーマだし

5chアニ速

というか最終戦だから負ける要素ないでしょ徳川だけは

5chアニ速

アニメは声もカッコいいんだよこいつ

5chアニ速

姿は潜在意識で恐れてるキャラに見えてるけど

5chアニ速

打球はホントに撃ってんのかな

5chアニ速

俺分かんねえよ

5chアニ速

周りのリアクションからし跡部が勝手に思い込んでるだけ

5chアニ速

亜久津みたいな態度のやつでもテニス捨ててないってのは好きになるポイントだと思う



5chアニ速

たぶん亜久津のこと好きな人阿含も青峰も好きだと思う