5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【Dr.STONE】アニメ最新話の銀狼www

5chアニ速

【Dr.STONE】アニメ最新話の銀狼www_1


さっきアニメの最新話見たけどこいつの事見直したわ

IMG_0706


5chアニ速

ナランチャだこれ

5chアニ速

汚いナランチャ

5chアニ速

どっちの裏切者?

5chアニ速

ナランチャだったら向き違うよな…と思うけどそれはそれとしてナランチャ

5chアニ速

このシチュエーションナランチャだわってなったからナランチャにしたんだろうな

5chアニ速

そういうネタ絵じゃないの

5chアニ速

この回が載ったときもナランチャナランチャものすごい言われてた

5chアニ速

本当は男気アピールするだけして追いつかない計画だったけど頼れる仲間達が拾ってくれましたというシーン

5chアニ速

本当に汚いじゃん

5chアニ速

俺もこういうことやったことあるからすごい共感した

5chアニ速

ナランチャに謝って

5chアニ速

トリッシュは俺だ!

5chアニ速

俺なんだ!!



5chアニ速

ナランチャに失礼なくらいナランチャムーブし始めた男

5chアニ速

黄金の意志じゃなくて白金の意志を持ってる方のナランチャ

5chアニ速

なんなら本誌に載った時作者コメントでも触れてた

5chアニ速

作者コメント見たくなってきた

5chアニ速

今見ると当時は何で気が付かなかったんだろうってくらいナランチャだな…

5chアニ速

いや当時からどうみてもナランチャパロ言われてただろ…

5chアニ速

実際の理屈上はこいつらの言ってる通りナランチャの声なんか聞こえないんだろうなみたいな話と一緒に

5chアニ速

ナランチャと声優同じだったっけと思ったけど違ってた

5chアニ速

オレはもうやばいと思う

5chアニ速

実際拾ってないとこの先詰むからこまる

5chアニ速

なんでナランチャのパロ入れたんだろうって思った

5chアニ速

いざという時はなんだかんだ役には立つ

5chアニ速

泳いで泣き叫びながら同行する事を請い願ったらみんなナランチャかよ…

5chアニ速

それでいいと思う

5chアニ速

ナランチャとこいつしか見たことない…



5chアニ速

滅茶苦茶ナランチャじゃん

5chアニ速

まあナランチャだろ…

5chアニ速

本当にこいつしかいないって時しか役に立たないやつ

5chアニ速

仲間が船で旅立っていく中で1人残ろうとしてやっぱり心変わりして泳いで行こうとする

5chアニ速

ナランチャだもん

5chアニ速

でもこいつがここで来なかったら詰んでたからなマジで

5chアニ速

絶対作者もナランチャのこと考えながら描いてたと思う

5chアニ速

この後宝島編でこいついなかったらまずいのでこれは必要ナランチャ

5chアニ速

本物ナランチャだって必要なナランチャだっただろうがよ!

5chアニ速

思ったより重要なユニットだったやつ

5chアニ速

丁度5部アニメやってた頃だよね確かこれ

5chアニ速

千空とマグマまで満面の笑みで小躍りしてて耐えられなかった

5chアニ速

マンパワーはいくらあってもよい

5chアニ速

ワンピパロやってたり割と自由だった

5chアニ速

普通なら迎えに行ける奴などいない筈だからな



5chアニ速

行くんだよォーッ

5chアニ速

とかナランチャも言ってた

5chアニ速

五部やってる時だったし…

5chアニ速

僕に「来るな」って命令しないでよォーッ!

5chアニ速

僕はそうは思いません

5chアニ速

ナランチャー!

5chアニ速

アニメしかみてないけどメインのメンバーほとんど船に乗ったような…

5chアニ速

はっはー!全員乗せたいぐらいだ!!

5chアニ速

実は宝島行く時とアメリカ行く時で微妙にメンバーが違うけどメインメンバーは変わらないからたまに混乱する

5chアニ速

汚いナランチャっていうけど元のナランチャもそんなに綺麗なもんじゃない

5chアニ速

急にこんなことし始めたら串刺しになって死ぬんじゃないかと心配するわ

5chアニ速

こうしてみるとこいつ思ってたよりナランチャだな…

5chアニ速

銀狼ーーーー!!!!

5chアニ速

中身金狼なんだよね…

5chアニ速

このあと役に立てたのも勝手にふざけたら偶然攻撃から逃れたからだからな



5chアニ速

こいつは汚いナランチャで良いんだ…

5chアニ速

ナランチャは頑張りすぎて死んだ

5chアニ速

ナランチャは物理的に汚なかったけど精神的にはそんな汚くないし…

5chアニ速

明らかにナランチャパロではあるけど

5chアニ速

コイツはこういうことするっていう絶妙な信頼感があったからな

5chアニ速

ジョルノの声でダメだった

5chアニ速

硫酸採集の時は本当に命懸けだったしかっこよかったんだが…

5chアニ速

特に綱とかなしで船から飛び降りて泳いで船に追いつく大樹おかしくね?

5chアニ速

すごいなぁ科学

5chアニ速

しかも人一人抱えてだからな…

5chアニ速

ゲスっていう独自の要素があるから

5chアニ速

色々と中途半端な金狼より出番ある

5chアニ速

何がひどいってこれやった時にちょうど5部アニメ放送してたのがひどい

5chアニ速

ちょっとナランチャに声寄せてるのが腹立つ

5chアニ速

大樹がおかしいのはそう



5chアニ速

ナランチャだこれ

5chアニ速

ナランチャーーーッ

5chアニ速

右京もいるしあとは司が起きてれば…

5chアニ速

金狼より銀狼の方がキャラ描写力入ってるからな

5chアニ速

アイシールド21の時のキャラ造形を参考にしたと作者が公言してるのは

5chアニ速

千空(阿含)と銀狼(セナ)だけだ

5chアニ速

5部読んでたのに気づかなかったわ俺

5chアニ速

金狼より使いどころあったけど最終的にスタメン落ちしたゲス

5chアニ速

雑誌連載時は確か五部のアニメがタイムリーに

5chアニ速

この回だった記憶がある

5chアニ速

ちょくちょくパロ入れてくる

5chアニ速

RPG風ウインドウとかパロディの最たるもんだからな…

5chアニ速

ルリとかカメラマンとか司の妹とかは流石にここでお別れ

5chアニ速

イカが見当たらないようだが…?

5chアニ速

流石に船上ではお役に立てる技能ないよね…



5chアニ速

金狼はルール順守ゆえに活躍できたシーンがもう少し欲しかったな