5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ジャンケットバンク】汝の敵を愛せよ

5chアニ速

【ジャンケットバンク】汝の敵を愛せよ_1


思ってた以上にこいつ濃いな…

5chアニ速

タフツさんに真顔で警戒させるの良いよね…

5chアニ速

いつもニコニコしてるのに怖いねって言わせるのすごい

5chアニ速

あれも誰かのエミュかもしれん・・・

5chアニ速

場をコントロールしてるのが神ということ以外全くわからん…

5chアニ速

なんかめちゃくちゃ核心を突いたらしい

5chアニ速

よくわからんけど

5chアニ速

一回くらい敵側のモノローグ入りそうな匂わせぶり

5chアニ速

やられるとテンポ悪くなるからやってほしくないのだが

5chアニ速

神=私って言い換えたらただの自信過剰である

5chアニ速

会話無視して今の得点状況見るだけでだいたい分かる

5chアニ速

神:豚3 建築2(どっちも医者から)

5chアニ速

医者:豚3 建築0

5chアニ速

店長:豚4 建築2(どっちも神から)



5chアニ速

弁護士:豚5 建築1(店長から)

5chアニ速

次3ラウンド目

5chアニ速

狼が1ラウンド1枚しか出せないので建築勝利は最低でも6ラウンド目

5chアニ速

6ラウンドに到達するまでに神が相手から豚2枚取って医者と神が豚減らさないラウンドが最低1回あれば残りのラウンドで豚1回ずつ奪われても届く

5chアニ速

面白いからもっと掲載しろ…

5chアニ速

おかしいな…

5chアニ速

毎週3話更新だったはずなのに1話しか更新しなくなってる…

5chアニ速

当然休載もできる

5chアニ速

どの神を指してるか分かりづらい神

5chアニ速

このままのペースで1ラウンド毎に2〜3週ぐらいかけるんだとしたら長いな……

5chアニ速

どこぞの鷲巣麻雀よりテンポいいから

5chアニ速

安息日は大切だからな

5chアニ速

安息日にちゃんと自分を省みず

5chアニ速

思考を止めて同じことを繰り返す者を

5chアニ速

七つの大罪において怠惰と呼ぶ



5chアニ速

神定型が無敵すぎる

5chアニ速

やっぱ味方吸い取りが割と重要なゲームなのでは?

5chアニ速

神に導かれちゃってるのもあるだろうけどあの二人が味方から獲る発想全く無さそうなのが彼らの無自覚な弱みと言うか穴なんかねえ

5chアニ速

弁護士が店長から獲ったも本人たちの捉え方としては戦略的意味がありはする自爆だし

5chアニ速

単なる頭の良し悪しとは別の本人たちの哲学による落とし穴

5chアニ速

今週最後の狼2匹ってどうなるんだっけ

5chアニ速

親から順に対象指定して後番が選べる対象がない場合は立ち消え

5chアニ速

狼1レンガ3はどの段階で出るのかな

5chアニ速

味方が狼出しそうな時にレンガ出さないのが定石だから

5chアニ速

このレベルの連中が普通にプレイできてる限りはまず出ないはずなんだけど

5chアニ速

敢えて出させるなら連携ガッタガタにするしかないな

5chアニ速

具体的な方法の一つはまず片割れを残りのライフ豚一匹まで追い込むか

5chアニ速

神でいて良かったと

5chアニ速

がなんか凄い好き

5chアニ速

割とマフツさんの核心に迫っているのかな



5chアニ速

全能ではあっても頭の中から出られないんですよね?

5chアニ速

ふぉーりんく!ふぉーりんく!って煽られていた男の姿か?これが

5chアニ速

こいつ5スロから成り上がってきたらしいな

5chアニ速

こいつがそのクラスで戦ってるのクソゲー過ぎない?

5chアニ速

遭遇したら確実に死ぬフィールドボス

5chアニ速

倉庫行きのクズが増えたらしいな

5chアニ速

5スロは強制じゃないので相手にしなきゃいい

5chアニ速

でも5スロにいるような連中に危機察知ができるとは…

5chアニ速

こいつのせいで一人の銀行員の恋が全然進展しない…

5chアニ速

問題は宮殿完成なら相手から最低2匹の豚を奪わなきゃいかん

5chアニ速

既に店長は神から2匹奪ってるから完成の条件は満たしてる

5chアニ速

とは言え確実に弁護士から豚を取るなら自分が親の時しかないので

5chアニ速

ゴールまであと3〜4周堪えないといけない

5chアニ速

いっぽう神は敵から奪わないといけないとは言えフリーダムに2匹狙える

5chアニ速

この場合において獲得数の差ってのは案外バカにできない



5chアニ速

味方のライフ減らすの普通に相手にそいつ殺される危険性上がって怖いしな

5chアニ速

完成よりもオオカミ暴れさせて2ライフ失う方向で相手を殺そうって感じになる気はするが

5chアニ速

片方だけ殺す展開にするより両方狙いそうだなって

5chアニ速

これが5スロットにいたの恐怖でしかないだろ

5chアニ速

今回の敵は単独なら医者の敵じゃないけどタッグならワンヘッド級って位置付けかな

5chアニ速

神は供物に愛を返すとかそういう理屈か?

5chアニ速

マフツさんも毎回敵を愛していたようなそうでないような

5chアニ速

神は宮殿完成での全員生存狙ってそうだけど相手が拒否して狼の憤怒で自害はありそう

5chアニ速

しかも反省した後だからな5スロット神

5chアニ速

シレッとタフツさんの強みも学習してるのが怖すぎる…

5chアニ速

相手の望む姿見せて誘導させるってのは

5chアニ速

受け入れ導く寛大さと言えなくはないのかな

5chアニ速

憤怒でキル狙いとかはないのかな

5chアニ速

フォールガイズが大盛況になるな

5chアニ速

マフツさんって相手が望む?歪んだ姿を鏡で反射してるから愛と言えなくもないか



5chアニ速

神みたいな復活ムーブ繰り返されまくったら絶対人材枯渇するだろこれ

5chアニ速

偶に神みたいなギャンブラーいるよね

5chアニ速

負かした相手を買い取るような

5chアニ速

獅子神さんのことかな?

5chアニ速

神の愛で全員生存エンドに対して敵側は殺害狙いって軸になるのか

5chアニ速

この神が神以前に人が許すわけねぇだろうが!って言うとこ好き

5chアニ速

神の行動で一番分からないのは自分の親番のときに社長に豚を食わせたことなんだ

5chアニ速

当然ミスもできる

5chアニ速

医者がレンガ出して平和な世界狙いだったのかな

5chアニ速

よく分からんけど相手が終わったっぽいことはわかった

5chアニ速

正直こいつこんないいキャラになると思ってなかった

5chアニ速

この漫画定型多いな

5chアニ速

休載イラストやってるとこは多い気がする

5chアニ速

いったい何が反撃の糸口になるのか全く分からん

5chアニ速

そもそも反撃する必要がないか賭けません?



5chアニ速

医者はなんか人気あるな…