5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

中の人が同じで驚いたキャラ

5chアニ速

中の人が同じで驚いたキャラ_1


俺は今日この人がかつてのテントモンだったと知った

5chアニ速

声帯ってすごいね

5chアニ速

櫻井という声優を認識したのがスレ画だったので

5chアニ速

スザクも櫻井だったのが本当にびっくりした

5chアニ速

スレ画の役やったのに2期のオーディションに普通にやってきた櫻井に驚いたよ

5chアニ速

普通に雛河役に採用されてるのに驚いたよ

5chアニ速

声帯ってすごいね

5chアニ速


視聴者は混乱した


5chアニ速


これむちゃくちゃだよな…すげえよ


5chアニ速


絶対なんか関係あるやつだと思って警戒していた


5chアニ速


画像とスザクは割りと声そのまま出力されてない!?


5chアニ速


ラスボスと声優同じだと絶対なんかあると思うじゃんマジやめて


5chアニ速

櫻井はある時から急に増えたなって感じはする


5chアニ速

仕事が途切れたことはないだろうけど



5chアニ速

その雛河も結局完全に埋もれてるのが何かもったいない


5chアニ速


キャラの印象に引っ張られてるだけで声自体は同じでは


5chアニ速

それが凄いんだけど

5chアニ速


ヒロアカの梅雨ちゃんが悠木碧だったのはちょっとびっくりした


5chアニ速

もう大体いつも聞いてる声で

5chアニ速

せいぜい禁断詠唱でやってたようなキャラが珍しいくらいだと思ってたのに色々できるんだなぁって

5chアニ速


いつもイケメンだけど前やったやつとタイプの違うイケメンやってるイメージ


5chアニ速


2期はキャスティングで視聴者の疑念膨らんでたの面白かった


5chアニ速

まぁスレ画ではなく新しいまもう一人は黒幕側だったが

5chアニ速


勝手に暗躍イメージ訳知り顔の大物イメージがついてしまったので


5chアニ速

バエルに集ってえ?そんだけ?って凄いなってしまった

5chアニ速


モリアとジンベエ


5chアニ速


睡眠の重要性!


5chアニ速

マ王のユーリ聞いてるとうお…すげぇ爽やかってなるよね


5chアニ速

俺はこっち先に聞いてたわ



5chアニ速

テントモンの頃は熱血主人公とかもやってたけど


5chアニ速

今ああいうやくに抜擢されることあんのかな

5chアニ速


グエルのCVが新サクラ大戦のキャプテンと同じでこの人イケボで奇行を繰り返す役担当なんだな…ってなった


5chアニ速


青二の有望若手として結構色々やってるのに


5chアニ速


昨日豪鬼安西先生が同じと知った


5chアニ速

思い出してみるとたしかに同じ声だ

5chアニ速


加賀美鏡次のイメージ


5chアニ速


世代だとGBのイメージもあるな


5chアニ速


再アニメ化しねんーなあれも


5chアニ速

ここに居るッッ!!!

5chアニ速

スケェェェエエイス!!!!

5chアニ速


石田彰に次ぐレベルの胡散臭いキャラやらせたら輝きまくる声優さん


5chアニ速


狡噛さんの方が驚いたわ


5chアニ速


劇場版シュタゲのパンフの対談からなんだけど狡噛と常守をやった次の日にダルとまゆりやってた話めっちゃ好き


5chアニ速

キャラが違いすぎる…




5chアニ速

プロやな──


5chアニ速


サイコパスに宮野も増えたな…


5chアニ速


新世界よりの浪川は芸達者だな…って思った


5chアニ速


ルカリオもだけど人間より位が下ぐらいの生物やらせると異常にハマる


5chアニ速


ア、アンビエントオォ!!!からの踏み込みと間合いと気合いの人


5chアニ速


まあ雛河役で櫻井がいるおかげで劇場版一作目で気軽にGN槙島できたからヨシ!


5chアニ速


たしかにこうがみさんの方がびっくりしたかも


5chアニ速

あんま低めのかっこいいイメージなかったんだよな

5chアニ速


ゾイドでラスボス?やって/0で主人公やってるんだもんな…


5chアニ速


キャラじゃないんだけどスレイヤーズのOPで「あれ?これリナの声じゃない?」ってなってそこで初めて「声優さんが番組のOP・ED歌う場合がある」って知って驚いた記憶がある


5chアニ速


未だにクロマティのイメージが強い


5chアニ速


最初に意識したのはガッシュの清麿かな


5chアニ速


Dr.ストーンの千空とリゼロのバルス


5chアニ速

思えば声いっしょなのにキャラ違いすぎて気づかんかった

5chアニ速

ゼーガペインのキョウをすぐ殴ってくるやつと京都の狸の次男




5chアニ速

悠木碧は伊吹童子の声すぐにわからなかった


5chアニ速


年のせいか清麿のイメージだ


5chアニ速


最近ガッシュや清麿のボイスが出る魔本みたいなやつ出たんだけど清麿の声が当時のそのまんますぎてビックリしたよ


5chアニ速


四畳半神話大系の私はすぐわかんなかったな


5chアニ速


櫻井=テントモンで最初にインプットされてしまうと


5chアニ速

あのイケメンキャラの~とか美形キャラの~って説明あっても脳が理解を拒む時期が長くて困る困った

5chアニ速


テントモンも進化すると割とゴツかったりするし声