5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】真希「羂索と宿儺を倒せば勝ちだ」

5chアニ速

【呪術廻戦】真希「羂索と宿儺を倒せば勝ちだ」_1


最初からでは

5chアニ速

最初の説明だとメロンパンころしても回遊は終わらなかったからな

5chアニ速

今はシンプルになった

5chアニ速

今週で一気に事態が進んだな…

5chアニ速

問題はクリア条件が今まで一度も達成できそうな気配すらなかった奴

5chアニ速

本当にバカ目隠しが復活するなら問題の8割は片付くから…

5chアニ速

スクナ復活前なら日本各地のコロニーの結界破壊すればいいだけだからね

5chアニ速

後は定期的にプレイヤー同士での点の譲り合いすればいい

5chアニ速

正直虎杖サイドになったらグンと面白くなった

5chアニ速

今までがそこだったってのもあるけどようやく反撃って感じで

5chアニ速

だけどだからこそあの場にリーゼントがいてほしかった

5chアニ速

封印解くの高羽がこじ開けるぐらいしか思いつかない

5chアニ速

天使復活してたろ

5chアニ速

カッパとジジイが居なかったが合流してるのかな



5chアニ速

あの芸人が顔面から落下したJKが実は無傷だったらウケるかな…とか想像してたのかな

5chアニ速

落ちた先に何故かプリンがあってクッションになったらウケるな…

5chアニ速

自然呪霊絡みが面白かっただけだな

5chアニ速

七海あたりの確変もあるけど使い捨てるし

5chアニ速

完全復活宿儺に目隠し馬鹿って互角以上にいけるのかな

5chアニ速

あんな災害に通じちゃったらやっぱ死刑にすべきじゃない?

5chアニ速

クソ協会のレス

5chアニ速

いまのスクナが千年前の全盛期に比べてどの程度強いんだろうね

5chアニ速

少なくとも術の多様性はいまだけど

5chアニ速

日本崩壊してるからマジで虎杖さっさと殺しといた方が良かったんだよな…

5chアニ速

よく誤解されるけどまだ呪術世界の日本は壊滅してない

5chアニ速

行政とかどうなってんだろう

5chアニ速

割と普通に避難間に合ってたりするのかな

5chアニ速

少なくともコロニー内部に電気水道は通ってるからその辺りのインフラ何とかする余裕はあるんだと思う

5chアニ速

警察は?自衛隊は?インフラ修理に入った工事の人も遊戯参加者になるの?



5chアニ速

渋谷事変の爆心地の地下鉄にいて無料空処くらって頭ぱーになった連中が全員数カ月後に社会復帰できるくらいには迅速に救出されてるんだ

5chアニ速

東京崩壊政府高官失踪呪霊1000万放出はもう壊滅でいいだろ

5chアニ速

なるほど完璧な作戦っスね〜〜

5chアニ速

不可能という点に目をつぶればよぉ〜〜

5chアニ速

不可能な作戦を成功させるという無理難題を課した

5chアニ速

アンチなんとかシステムの術者を見付けて乙骨にコピーさせたら行けそうじゃない?

5chアニ速

例え結果論でも虎杖生かしておいて良かったなってシーンが一度も無いのがな

5chアニ速

回遊ってなんだったの……

5chアニ速

死滅回遊ってなんだったんだろう

5chアニ速

マキさんの過去話やったパンダの産まれの話もやったおにぎり先輩の過去話は?

5chアニ速

なんかあっさり残りの九相図食ってるセリフあったけどあれ死んでるのに意味あんの?

5chアニ速

特級の呪物で呪力の塊だからみにはなるんじゃない

5chアニ速

特級呪物なのは真人がかっぱらった1〜3番だけ

5chアニ速

めっちゃ少ない…

5chアニ速

胎児標本だから未成熟な4番以降は自我もクソもないんだろうね



5chアニ速

上の3人みたいに単体で受肉して術師になれる存在じゃなくても血縁かつ器の資質の高い悠仁なら追加燃料くらいにはなるとかそんなのじゃないかな

5chアニ速

2人の会話的にも効果の高さより扱いのセンシティブ差の方が主だったし

5chアニ速

渋谷事変のあと上の方変りと早めに動いたおかげでそこまで混乱はおきなかったっぽい

5chアニ速

だから想定より日本経済崩れてないから冥冥さんが虎杖たちに協力してる

5chアニ速

最初から宿儺の指食ったら食った分パワーアップするシステムで良かったと思う

5chアニ速

あのでけぇミイラにかぶりついて頑張って食う虎杖は見てみたい

5chアニ速

お兄ちゃん的には悠仁の中に残りの兄弟いる方が嬉しいんだろうなってのはわかる

5chアニ速

魂がどうこうっていう本を読んで虎杖がどうなるかがやっぱ楽しみ

5chアニ速

暗号化されてなかったら笑う

5chアニ速

もしされてたらそれこそ天才かつ弟子の東堂の出番作れるんだがな

5chアニ速

戦闘じゃ役には立たなくとも

5chアニ速

虎杖が急に六つの呪術を使えるようになったら面白いけど

5chアニ速

反重力・重力自体はまあ九十九の自爆に対してぽんとださなかっただけいいかなって

5chアニ速

六眼足止め対策としてほしがったのかなって

5chアニ速

無理難題縛りでさっさとバカ目隠し解放しろ



5chアニ速

忌庫にある呪物片っ端から食ってほしい

5chアニ速

五条復活したとしてどんな態度とるんだろあいつ

5chアニ速

その態度によって五条の今後の全てが決まるレベルに来てるけど

5chアニ速

「なんとかなる」ばっかこすられるけどその前の「まずいよな」が本音だろうし

5chアニ速

死屍累々な状況きいたら流石に凹むだろ

5chアニ速

皆の前ではおちゃらけるにしても

5chアニ速

器として作られた虎杖自体の能力とかあったりしないんです?

5chアニ速

伏黒も器になれるんだから耐久度の差はあれそれなりに同じこと出来るやつ居そうなんだよな

5chアニ速

呪物どんだけくっても意識乗っ取られない

5chアニ速

わざわざ「浴」の説明してたし虎杖が呪物食いまくって虎杖のからだで浴がおこるとかないかな

5chアニ速

お気に入りなんだろうけど羂索戦で脹相犠牲にして九十九生かしといた方が良かったんじゃねえかな…

5chアニ速

脹相が自爆で羂索と相打ち狙えるなら言ってることはわかるけどそんなこと出来ないじゃん

5chアニ速

結局ノーダメだから大して変わんないじゃん

5chアニ速

天元ゲットされても猶予あるって情報があったなら2人で逃げるか相打ち狙うかは迷って良いけど言ってること滅茶苦茶だろ

5chアニ速

出来ないなら無理難題の縛りが使えるぞ



5chアニ速

ふふふ…私と宿儺を倒せば終わりのゲームにしておいたぞ…

5chアニ速

分かってないんだろうけどならし終わってて親指マン手に入れた羂索がルール追加で死滅回游終わらせようとしてるから回游終わらせないと同化出来ないんだなって判明しただけだよ?

5chアニ速

毒耐性と宿儺の器になれることに特に相関性ないんだっけ虎杖

5chアニ速

何かもう1年どころか秋くらいには終わってもおかしくない雰囲気出てきた

5chアニ速

今年中に終わる予定ならアニメニ期終了にあわせるのかもねってよ荘はあった

5chアニ速

いつの間にかクソゲーの運営にされてた天元かわうそ

5chアニ速

同情するほど天元様のこと知らんからいいか…

5chアニ速

思ったよりメロンパンと宿儺が仲良しだった

5chアニ速

千年前からの知己なうえに呪物にした張本人だからまあ…

5chアニ速

宿儺って元は術師なのあれ

5chアニ速

結構勘違いする日と入るけどれっきとして人間よ

5chアニ速

腕4本めが四つあるけど人間

5chアニ速

なんか急に虎杖サイドの話進んだけど全く感慨も感動もないんだよね

5chアニ速

虎杖の決意に何度も騙されてきたから白けて見ちゃうわ

5chアニ速

結界内の出入り自由と新規加入の打ち切りが通ったから回游の結界自体が残ってても特に問題は無くなった…でいいのかな?



5chアニ速

放置は出来ないけどまず直ちに日本の非術師みんな呪いになっちゃう同化を止める方が優先でいいね