5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

モブサイコというアニメwww

5chアニ速

モブサイコというアニメwww_1


モブは100状態の時に見た目が少しイケメンなのいいよね

5chアニ速

キープエンドで可哀想

5chアニ速


あれをキープエンドと捉えるなんて性根が捻くれまくってて可哀想


5chアニ速


肉体改造部好き


5chアニ速


いい人達すぎる…


5chアニ速


脳電部員追い出さずに部室に置いとくとか聖人すぎるわ


5chアニ速


なんて言うか主人公の周りにいる人達が優しい人っていいよね


5chアニ速


見ていてストレス無い作品だった


5chアニ速


調子に乗ってるモブはちょっと面白かった


5chアニ速


ハゲ沢があんな仲良くなると思わなかった


5chアニ速


実際こんなに良い子の中学生は居ない


5chアニ速


原作最後までやったの?


5chアニ速


猫助けるのに自力で電柱登ってもう超能力使わないんだって思ったけど最後ケーキで使った?


5chアニ速

自力でできることには使わないって方針なだけなんじゃないかな




5chアニ速

櫻井がな…


5chアニ速


ラストだからだろうけどちょうど予告も霊幻でなかったり頭よぎるわ


5chアニ速


3までやり切れたことを喜ぼう…


5chアニ速


何か問題でも?


5chアニ速


アニメ123期すべてクオリティ高かった


5chアニ速

なかなか珍しい

5chアニ速


完結までしっかりやったのがまず偉い


5chアニ速

その上面白かった

5chアニ速


1期2期とアクションで魅せるとこあったけど


5chアニ速


3期の話はちょっと異質だからどうかなと思ってました杞憂でしたブラボー


5chアニ速


モブくんが良い子すぎて抱きたい


5chアニ速


好みじゃない男をフることにあそこまで誠実とかいい女すぎるよ


5chアニ速


まあ今の櫻井にしか出せない味はした


5chアニ速

REIGENのホラー演出は映像で見てみたくはあるんだけど


5chアニ速

まずは尺を満たす原作がないとな…



5chアニ速

OVAで3話くらいでやれそうじゃない?


5chアニ速


REIGENのホラー描写はぞっとする好き


5chアニ速


海外人気が妙にある


5chアニ速

外人はスーパーパワーを持った悩める少年が好きだな

5chアニ速


アレみてキープエンドだと思うの!?


5chアニ速


腐女子に人気あるのはよくわかる


5chアニ速


最後の告白なんて櫻井で良かったと思ったけどな


5chアニ速


OVAはREIGENで頼む


5chアニ速


アニメ素晴らしいできばえだった


5chアニ速

贅沢言えば幕間劇みたいな原作小話もアニメで見たかった

5chアニ速


街ブッ壊しまくってたけど


5chアニ速

警察に怒られたりしなかったの?

5chアニ速


街は知り合いの超能力者集めて直したっぽいけどそのへんは描かれてないからわからん


5chアニ速

演技に文句言う人はいないでしょ


5chアニ速

キャラが違ってたツボミちゃんは言われるかもしれんが



5chアニ速

宇宙人ハーレム羨ましい


5chアニ速


通してみると2期が面白すぎる


5chアニ速


アニメトメさんまで可愛くしちゃうんだから


5chアニ速


追い込みの勉強合宿ブッチして友情を取って受験失敗したようなもんだから霊幻が責任取ってやらないとな


5chアニ速


可愛く書いた時まつげ伸びてたのが納得いかない…


5chアニ速


2期までしかみてないけど3期なんてやってたのか…


5chアニ速

あの引きこもりの人活躍するのかな

5chアニ速


早急に観るべし損はしない


5chアニ速


トメが急に女になるのすごかったよね


5chアニ速


おそ松さんの新作の予告櫻井がやってるみたいだし既存キャラはノーダメなのでは


5chアニ速


宇宙人回のトメさんの可愛さで俺はなにかに目覚めたぜ


5chアニ速


運動会で家族愛見せたあと家が炎に包まれるところは本当にびびった


5chアニ速

家族生きてたから良かったけど

5chアニ速


あれはまじでクる


5chアニ速

あの状況でのエクボのファインプレーよ




5chアニ速

トメちゃんあの顔でもかわいくてしかたない


5chアニ速


ほぼ同じ顔の律がイケメン枠だから


5chアニ速

髪型変えれば普通にモテそう

5chアニ速


でもやっぱり顎周りかなり違うんだよね


5chアニ速


100%越えるとモブの顔もシュッとするけど


5chアニ速


トメにチョメチョメしたい


5chアニ速


ライバルだから


5chアニ速


全然気づかなかったけどOVAがあった


5chアニ速


来月のイベントにも出るんだよな櫻井


5chアニ速

準主役クラスのキャラ演じてるんだし出ないわけにはいかないか

5chアニ速


超能力者基本イケメンじゃね


5chアニ速


ONEの代表作はこっちだな


5chアニ速


きちんと完結させたからね


5chアニ速


モブがショタショタしててちょっと転びそうだったわ


5chアニ速

芹澤さん社会経験なしのアラサー引きこもりだったのに




5chアニ速

やたら含蓄のあるもの言いするよね

5chアニ速

夜学で色々学んだのか所長の影響を受けたのか

5chアニ速

芹澤さんは最終的に引きこもってたけど何回も能力暴発してたらしいからモブみたくなんとか馴染もうと努力してた時もあるんでしょ


5chアニ速


上手くいかなかったモブなんだよ


5chアニ速


霊幻はアニメだとイケメンに描かれすぎ感ある


5chアニ速

女子のファンがつくのもわかる

5chアニ速


イケメン有能櫻井声だもんなぁそりゃ人気出ますわ


5chアニ速


1期のEDが好きだわ


5chアニ速


一期が霊幻視点で三期がモブ視点に変わってるのがいい


5chアニ速


ONEの演出はほんとキレキレだよな


5chアニ速


ショウはキッズホビーアニメの主役みたいな声してるよな


5chアニ速


知ってる人も多いかもしれないけど


5chアニ速

トメちゃんの中の人はなんとダイやアーニャの人

5chアニ速

全然結びつかないよね

5chアニ速

知らなかった…勝手にはなざーさんあたりだと思ってた




5chアニ速

霊幻の言動注視して危うい方向に行かずホッとする芹澤さんもいい