5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ワンピースのアルビダとかいうキャラwww

5chアニ速

ワンピースのアルビダとかいうキャラwww_1


ハンコックのせいでキャラが死んだ

5chアニ速

そもそもバギーに便乗して海賊やるの限界があるだろ



5chアニ速


こいつなんのために再利用したんだろ


5chアニ速


仮にブサイクのままでもマムとキャラが被るという


5chアニ速


ハンコック以前からそんなに大したキャラではないだろ…


5chアニ速


重要な役割が無いならなんで悪魔の実食べさせて再登場させたんだよ


5chアニ速


連載が長続きしなかったら黒ひげ海賊団というか


5chアニ速

ラスボス枠がこいつらになってたのでは

5chアニ速


ルフィへの執着みたいなのはムダ要素で終わりそうだけど


5chアニ速

バギー一座の紅一点ポジになったのはまあいいんじゃない

5chアニ速


能力的には相当当りだと思ってる


5chアニ速


同盟組んでたおかげで何もせずめちゃくちゃ出世してるだろ


5chアニ速


そのポジションとしてバギーが強すぎるだけで再利用する予定が立ち消えたキャラの一人なんだろう


5chアニ速

インフレについていけてれば成長したコビーとの一騎打ちがあったかもしれない




5chアニ速

現状なら瞬殺されるな

5chアニ速

コビ―って強い強い言われてるけどアルビダ倒せるの?


5chアニ速


正直倒せる気しないぞ


5chアニ速


覇気で攻撃できるなら普通に倒せるんじゃない


5chアニ速


ローグタウンの時点で強くもないしルフィからも大した扱いされてないのであのアルビダが美人にっていう一発ネタがやりたかっただけな気がする


5chアニ速


そもそも見た目も人格も変わってるからほぼアルビダである意味がないっていうか…


5chアニ速


はじめてまともな人間性してそうな海軍のキャラが出たってのも新鮮だったよ…


5chアニ速


結局頂上戦争まではケムリンにやられっぱなしだったなルフィ


5chアニ速


そんなこと言ってたら尾田君がまた無理やり話しに絡ませてくるぞ


5chアニ速


あわあわ…すべすべ…おだくん家のお風呂絶対ローションあるな


5chアニ速


ドラゴンボールのあの龍がいて口からお湯出るんじゃなかったか尾田ハウス


5chアニ速

仕事場とテレビとかで見せる用の客人用の家だろうけどあそこ

5chアニ速


新世界でいきてるだけでレベルアップしたりしないの?


5chアニ速


たしぎとスベスベアルビダは敵に美女キャラ一人もいないじゃん!で大急ぎで出したけど後で冷静になってこんなんどう見ても人気出ねーわと気づいた感じがする


5chアニ速

この次もミスウェンズデーだし敵美女キャライマイチだよね




5chアニ速

それを無理やり王女に変えてさらにミスオールサンデー投入で覚醒するけど


5chアニ速


クロスギルドにいるのが確定してる女性キャラこいつだけだし何だかんだ貴重なポジションになってしまった


5chアニ速


BW勢は再就職してるから帰ってこないだろうし


5chアニ速


ペローナはミホークがピンチになったら来るかもだけどどうせスポット参戦だろうし


5chアニ速


ネームドキャラとしては永久にクロスギルドの紅一点な気がする


5chアニ速


でもアルビダのデザインは結構気合はいってるようにみえる


5chアニ速


悪魔の実の能力にそれまでと違ったインパクト与えるという点ではいいんじゃない


5chアニ速

世界観の広がりを感じる

5chアニ速


元ネタが元ネタだけにもっと重要なキャラにするつもりだったんだろうなってなる


5chアニ速


初めから女キャラばんばん出されると読者からするとヒロインに目移りするし


5chアニ速

グランドラインまでナミに頑張らせたのは正しいと思う

5chアニ速


見た目は今でも一番好き


5chアニ速

もちろん実を食った後の方な

5chアニ速


覇気覚えてれば新世界でも普通にやっていけそうな能力なんだけどどうなんだろう


5chアニ速

スベスベって打撃と斬撃無効って強すぎない?




5chアニ速

攻撃力がないだろ


5chアニ速


階段から落ちて死ぬ世界だから滑らせるのはかなりの攻撃力だろ


5chアニ速


ドラゴンは定期的に事実確認してるから…


5chアニ速


この人最初小物だった割には胆力異常にあるんだよ


5chアニ速


ワンピースの序盤の敵役そんなやつ多くない?


5chアニ速


ドラゴンといいヤソといいジャッジといいロクな父親がいない


5chアニ速


バギー死んだらクロコボーイに拾われると思ってるこいつら呑気だなと思ってた


5chアニ速


胆力で言えばモージとカバジも相当だろ


5chアニ速


バギーがインペルダウン行きになった時に冷静に諭してたな


5chアニ速


インペルダウン組が合流する前の船員であの近くに居れたのおかしいだろ


5chアニ速


ルフィ達がやばいことに首突っ込みすぎなだけでただ航海するだけならバギー一味くらいでも十分なんだと思われる


5chアニ速

運は良さそうだしクリークみたいに無駄に目立つ規模でも無いしな

5chアニ速


バスコショットがメロメロ食ってもアルビダがスベスベ食った時みたいに美少女化する可能性があるってことだよな


5chアニ速


メロメロはハンコックの美貌ありきだからなあ


5chアニ速

飲んだくれ囚人男の娘むほほw




5chアニ速

VSクロスギルドでコビーと戦うだろ多分


5chアニ速


覚醒したら強そう


5chアニ速


早くもクロちゃんの部下になろうとしてるモージカバジに比べると「世知辛い世の中になったね…」は割と座長想いな台詞だと思う


5chアニ速

まあ勝手に死ぬの確定させてるのは変わらないけど

5chアニ速


コビーと因縁あるけどもうタイマンじゃ勝負にならなそう


5chアニ速


ハンコックより若いけど?


5chアニ速


シャクヤクを見るにハンコックも多分60過ぎても更けないだろうから何のアドバンテージにもなってねぇ…


5chアニ速


何歳からニョン婆になるのか教えろ


5chアニ速


周りからはバギーのスケだと思われてるのかな


5chアニ速


覚醒したら強そうだよな


5chアニ速


女性キャラで最高の見た目だと思う


5chアニ速


こいつまだバギーんとこにいるの?


5chアニ速

コマの端にもいなくね?

5chアニ速


でもルフィが美女って言った女だし…


5chアニ速

四皇幹部になったおばさん




5chアニ速

元ネタだと海賊で更に女王って凄いんだけどな


5chアニ速


東の海編のキャラってほとんど再利用されないしローグタウンで出番あって今もバギーと一緒にいるってだけでも充分じゃないかと思う


5chアニ速


1番最初に倒したボスだけど影薄いよな


5chアニ速

キャラに当時の面影が無さすぎるからか

5chアニ速


そういえばこいつもルフィに惚れてたっけ


5chアニ速


プロトハンコ


5chアニ速


コビーがメロメロ効かなかったのはアルビダにメロメロだからなのバレバレ


5chアニ速


攻撃が滑るけど覇気でダメージ通るのかな


5chアニ速


恋慕で助けてくれるキャラはそれなりに地位があった方がいいってこった


5chアニ速


もはやアドバンテージが滑って移動しか無さそう


5chアニ速


覇気こもった攻撃だろうとスベスベで受け流せそう


5chアニ速


バギーがミホークの斬撃すら回避できるからこいつも滑るんじゃないかな


5chアニ速


流桜くらいしか効かないの反則では


5chアニ速


能力覚醒したらめちゃくちゃ強そう


5chアニ速

アワアワが近いな…




5chアニ速

生え抜きの部下はちゃんと今も重用してるのバギー優しすぎるだろ