5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ワンピース、インフレしない

5chアニ速

ワンピース、インフレしない_1


序盤の強敵クロコダイルが最終盤でまた最強格として再登場するのって凄くね?インフレしないバトル漫画
ワンピースってすげえ

クロコダイル(倒したのが23巻)(ルフィが二敗一勝で負け越し)って
同じ七武海のドフラミンゴ(倒したのが80巻)(ルフィに手も足も出ない)より明らかに頭も良いし強いのすげーよな

105巻で七武海最強で世界一の剣豪ミホークと同格
最序盤のキャラなのに未だに最強格って超長期連載なのにインフレしないの凄くね???

バギーはネタキャラだから論外

わたし、女だけど


5chアニ速



no title
【ワンピース】尾田栄一郎 集英社
AC057BD0-B04B-4452-B37C-84CF47ADA7F0


ワンピースってすげえ~


5chアニ速

覇気使えない
覇気の存在を知ってたかすら怪しい
水という明確な弱点

尾田くんが贔屓してカッコよく見せてるだけでスペック自体は新世界のレベルじゃない


5chアニ速

クロコダイル誰とも組みはしないんじゃなかったの?
(41)嫉妬しちまうじゃねえか


5chアニ速

後付けでぶっこわれてるだけ

5chアニ速

漫画の主人公チーム以外は成長しないみたいな風潮なんなん?

5chアニ速

ミホークも誰かと組むような人じゃねぇからな
絶対に何か裏がある
目的はなんだ


5chアニ速

クロコダイン?

5chアニ速

マリンフォードでドフラミンゴが覇気の糸を使ってたら死んでた
クロコダイルはその程度


5chアニ速

まだ最終盤じゃなくね?

5chアニ速

クロコダイル
爆撃予告して爆弾探させます→主人公チームやっと見つけた爆弾は実は次元式でした

ドフラミンゴ
メラメラの実を商品にします(嘘だよ♡あげる気ないよ)→メラメラの実はホンモノで革命軍のサボに食われます


これだけで頭の良さの違いがわかる
クロコダイル鍵はニセモノでミスター3でて来なければルフィ達全滅してたし


5chアニ速

エース救出でルフィと馴れ合ってしまったの辛い
悪に徹して欲しかった


5chアニ速

ぶっちゃけあの能力でルフィに負けたの漫画の都合でしか無いよな

5chアニ速

クロコダイルはアラバスタという超大国一国の民衆まとめ上げてたカリスマ性があるから、間違いなく覇王色は持ってるだろ



5chアニ速

クロコダイルもミホークも美味い汁吸えつつ自由が効く組織から美味い汁吸えつつ自由が効く組織に転職しただけやぞ

5chアニ速

クロコダイルは政治力でのし上がってそう

5chアニ速

いつのまに105巻が

5chアニ速

クロコダイルって戦闘力もさることながら頭キレるのが良いよな

5chアニ速

クロコダイルは出てきた時点で完成したキャラだからあの後強くなった設定はおかしいけどな
コビーとかスモーカーならまだ良いよ


5chアニ速

バルハンとかいう即死技使えるから非覇気使いには強いはずだけど新世界では雑魚専がいいとこ

5chアニ速

ところでゴムって吸水しなくね?

5chアニ速

クロコダイルのおっさん

5chアニ速

ミホークはクリークのために東の海まで追いかけてくる奇行変人なのでバギーと組むくらい何も違和感無いわ

5chアニ速

非能力者&非覇気使いなのに世界屈指の大船団を率いてカームベルトすら超えたドンクリークだならな
ミホークが追いかけるのも妥当


5chアニ速

イワンコフとの関係もくだらない内容なんだろうな

5chアニ速

クロコダイルの本領って自分の顔使わずに裏から組織動かして暗躍できる所だからな

5chアニ速

ロギアの利点全部捨ててルフィとステゴロしてくれる優しさ

5chアニ速

クロコダイルかっこいいからいいじゃん

5chアニ速

ミホークって誰もミホークって呼ばないんだな



5chアニ速

新世界の化け物共を避けつつ海軍を笠に着て一国家を牛耳って勢力拡大しつつ兵器による世界の掌握を目指すのはマジで最適解なんだよな
たまたま後の四皇になるレベルの海賊がたまたま王女と知り合って流れでケンカ売ってくるとかでもない限り


5chアニ速

プルトンとかいう古代兵器って世界破壊できるレベルだから間違いじゃ無いよな
異端のルフィとは考え違うがカイドウも探してたし
ロビンさえ裏切らなかったら現実的だよな


5chアニ速

キャラに深みがあるよねクロコダイル

5chアニ速

雨にうたれ震える子犬に傘をさしだす人だよ(公式)

5chアニ速

そのへんは元女だからしゃーない

5chアニ速

海軍がバギー囚えればいいだけだよね
それが出来ないなら機関としてそもそも終わってる


5chアニ速

なんでドフラって年齢呼びなん?

5chアニ速

モリアは昔の仲間が全員死んだからあんな性格になったんだっけ?
ドフラミンゴもそうだけどやることは酷いのに味方にはゲロ甘なの多いよな


5chアニ速

ドラゴンはいつちゃんと出番得られるんや[emoji:33D]
現状革命軍周りはサボでええやん感が半端ないわ


5chアニ速

バギーって仁義なき戦いの山守組長みたいに泣き落としとか駆使して強いやつに汚い仕事させるようなキャラも演じてほしい

5chアニ速

インペルダウンの面白さにマゼランハンニャバルの魅力は欠かせないし敵をカッコよく描くのは大事や
ナンバーズとかなんやねんあれ


5chアニ速

インペルダウンそのままのパーティーで頂上戦争突撃するのすこ
ワイはクロコダイル好きやから活躍してて嬉しかったわ


5chアニ速

クロコダイルはいつまで大物ぶってるんや
もはやルフィどころかゾロサンジにも手も足も出ないやろ


5chアニ速

青キジ、黄猿が元帥でも七武海は廃止してたんちゃうかな
全く想像つかんが


5chアニ速

派遣会社のトップ←こいつを極悪人扱いするやつってもしかして



5chアニ速

ハンニャバル以外だったらTボーンもいいな
赤犬はアレだけど正義感強いキャラかっこよく見えるわ


5chアニ速

黒ひげって人の夢は否定しないし海賊を海軍に引き渡すこともちょいちょいしてたしレベル6も丸ごと脱獄させずに殺し合いさせて数減らしてから仲間にしてるし拠点は海賊島だし
極悪人って感じがしないよね


5chアニ速

クロコダイルは結局戦闘ではルフィに負けてないやろ
2勝1分けや


5chアニ速

クロスギルドはヤバ過ぎやろ
好き勝手やってた海賊が徒党組める神制度やん
四皇で最大勢力築けそう


5chアニ速

旧七武海
ミホーク、クロコダイル、ドフラミンゴ、くま、モリア、ハンコック、ジンベエ

旧三大将
赤犬、青雉、黄猿

旧四皇
白ひげ、シャンクス、カイドウ、ビックマム

この頃の戦力比バランス良すぎるやろ


5chアニ速

魚人って最初は敵が船に乗ってる時に船破壊して相手溺れさせてたような気がするけど今はそれやっちゃだめなん?

5chアニ速

海軍は黄猿がおるしどうにかなるんやろ
あいつだけ本気の描写ないしと思ったけどレイリーにタイマンで抑えられてたしやっぱあかんわ


5chアニ速

カイドウ「ジャックがよえーはずねぇーんだよ!俺が選んだ幹部だぞ?おまえらが強すぎるだけだ」
敵にもリスペクトするカイドウってそんなら悪い奴やないよな


5chアニ速

クロコダイルとドフラミンゴが裏でこそこそやってたのに対してバギーは真正面から海賊商売して悪党してるよな
四皇の器だわ


5chアニ速

クロコダイルって新世界でも「あのクロコダイルが…」って大物扱いされてるのか?
グランドラインの雑魚国に引きこもっててルーキーに負けたとかダサすぎて馬鹿にされてそう
覇気も使えないし


5chアニ速

マゼランの強さって四皇最高幹部レベルにはあるよな?

5chアニ速

ローってドフラミンゴにボコられてたよな

5chアニ速

バギーってフルネーム出てないんけ?

5chアニ速

ドレスローザはベビー5とセニョールピンク泣けるから好き

5chアニ速

ワンピ読んでないんやがカイドウって最強格ちゃうの?
ルフィにタイマンで負けるって大したことないんか?






5chアニ速

コブラ殺人報道でサボが英雄扱いやしクロコダイルもあのまま行けば世界の英雄になれたかもしれへんのか

5chアニ速

そもそもクロコダイルって引きこもり陰キャだから表立って行動するバギーとはwinwinちゃうんか?

5chアニ速

モージ
カバジ
リッチー
アルビダ
ミスター1
ミスター3

これが幹部でええんか…?


5chアニ速

お前らは41歳41歳って言うけど2年前のアーロンが39歳って知ってる俺にとってはアーロンも41歳なんだよ
41歳じゃどっちか分かりづれえよ


5chアニ速

ここすき


5chアニ速

カイドウ「何になるって?もう一度言ってみろ!」

これ好き、優しい親戚の叔父さん


5chアニ速

スキヤキってポーネグリフ読めるんよな?

5chアニ速

クロコダイルって四皇幹部に絶対勝てないよね

5chアニ速

バギーズデリバリーでどれぐらい儲けたのかわからんけど、ぽんぽんお金払えるほど言うほどお金ないよな?バギー

赤犬クラスとかだと50億ぐらいで倒せるとは思ってもないだろうけど、弱い大差や中将クラスでも億円は余裕で行くだろうし


5chアニ速

ゴールドロジャーのクルーバレしたときMr.1Mr.3イワンコフは馬鹿にしてたけどクロコダイルは「………………」で何も言ってないしガチでバギーに心酔してる可能性あるやろ

5chアニ速

サボって死んだってニュース流れてなかったんか?
革命軍はまだしもマキノとかダダンの反応おかしくない?