5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ドフラミンゴとクロコダイル

5chアニ速

【ワンピース】ドフラミンゴとクロコダイル_1


スレ画だとまるでドフラが嫌われてるみたいじゃねえか

5chアニ速


そうだが?


5chアニ速


七武海でハブられてる男


5chアニ速


そりゃカイドウの下請けにおさまってる奴と組みたくないだろう


5chアニ速


クロコダイル(本当はドフラミンゴが嫌いなだけだけどハッキリ言ったら気の毒だし誰とも組まねェって言っとくか…)


5chアニ速


これが社長の気遣い


5chアニ速


新聞だけが友達の41歳


5chアニ速


おっドフラミンゴ


5chアニ速

まだグループ決まってないのか?

5chアニ速


悪いなドフラミンゴ


5chアニ速

このクロスギルドは3人用なんだ

5chアニ速


おいおいなんだこの扱いは…寂しいじゃねえか


5chアニ速

もしかしておれはハブられてるのか?マゼラン!

5chアニ速

クロコボーイは新世界いってたのに




5chアニ速

アラバスタで何で覇気つかえなかったん?

5chアニ速

白ひげに負けて逃げ帰ったから衰えた


5chアニ速


覇気使えたら間違いなく強いんだけど覇気使わなくても強い人もいるから


5chアニ速


クロコはそっちの能力とか兵器で強くなる道を選んで失敗した


5chアニ速


バギーと41歳


5chアニ速

どっちが友達になったら楽しそうかと言われりゃそりゃね

5chアニ速


囚人「フロアを変えてくれよマゼラン…毎晩毎晩ドフラミンゴが一人で喚いてて眠れねェんだよ…」


5chアニ速


なんだその蹴り


5chアニ速

若が覇気使ってたらクロコ即死ですからね

5chアニ速


鉄切れるゾロが人は切断できないみたいに覇気使ってたら切れず顔に糸がべチーンってなる


5chアニ速


スモヤン「え?」


5chアニ速


覇気がこもってないから回避されなかった可能性


5chアニ速


まあ素のルフィの動きにも対応できないこの頃のクロコではギア2でもまるで歯が立たない若の攻撃なんてどうにもならんだろう


5chアニ速

何でワニ野郎と鷹の目がお互いの連絡先知ってんだァ…!?


5chアニ速

寂しいじゃねェか…



5chアニ速

「この前ドフラミンゴが話しかけてきてさ」


5chアニ速

「何かと思えば遊ぶ相手居なくて寂しいとか笑うわ」

5chアニ速


カイドウが負けてルフィが四皇になったのを知ったらどんな顔するかな


5chアニ速


フッフッフッフッフッ!!!


5chアニ速


マゼラン「うるせえなあ」


5chアニ速


自分が負けたのもしょうがないことだったって開き直る


5chアニ速


ドフラミンゴもどうせ脱獄するんでしょ


5chアニ速


41歳も28歳の頃までは格好よかった


5chアニ速


ドフラミンゴはおつるさんが介護してるから……


5chアニ速


新聞を毎日届けてくれてるんだよな


5chアニ速


黒ひげに残党狩りされて吸収とかなくて良かったと思おうね…


5chアニ速


シュガーの能力奪われてたらヤバい


5chアニ速


イシイシは脅威


5chアニ速

組織力からしてクロコ以上だし組む相手としては若はリスキーすぎる


5chアニ速

というか利用されるのが分かり切ってる



5chアニ速

ネタ抜きにガチで世界のバランス保ってたもんなこいつ


5chアニ速


どうにも面白おじさんに扱われがちだけど


5chアニ速


純粋な実力も覇気使えて能力も覚醒済みでクロコよりは格上なんだよね


5chアニ速


クロコは人信用しやすくてすぐに騙されるし


5chアニ速


分かりやすくて多少抜けてる方が信頼される


5chアニ速


41歳がおつるさんに甘えてるのも幼い頃に母を亡くして母性に飢えてるからだと思うと悲しい


5chアニ速


実際勝てるとしても殺すようなことでき無さそう


5chアニ速


イトイトは割とハズレ寄りかな


5chアニ速


糸分身だのパラサイトで操ったりで何でもあり系でしょ


5chアニ速


あれだけやれりゃ大当たりだ


5chアニ速


41歳と同室になった囚人はかわいそう


5chアニ速


こいつの存在がローの強さの評価をおかしくする


5chアニ速


ルフィ>ドフラ>ロー>ヴェルゴ>スモやん・サンジが確定してるからな


5chアニ速


そのくせローはキッドと組んでマム倒しちまったからもうめちゃくちゃだよ


5chアニ速

ルフィがドフラに対して相性良かったで良いんじゃね?




5chアニ速

その序列結構前じゃん


5chアニ速


サンジも強化されたしとっくに変わってるよ


5chアニ速


41歳も脱獄したら15億くらい行きそう


5chアニ速


してから言え


5chアニ速


クザンに瞬殺されたクラッカー


5chアニ速

クザンの凍結から自力で脱出した41歳

5chアニ速


その後のクザンの台詞からして手心加える必要無いはずだしガチで脱出してるのだろうか


5chアニ速


瞬殺かは分かんねぇだろ


5chアニ速


一生監獄暮らしでも脱獄しても殺し屋に消されても盛り上がりそうなおいしいポジション


5chアニ速


ルフィドフラはローがドフラ削ったおかげで倒せたって事で良いんじゃないかな


5chアニ速

ワノ国前のルフィだったらドフラとよーいどんで戦ってたら勝てないだろうし

5chアニ速


ミンゴは中盤以降ずっと心臓ツギハギだっけか


5chアニ速

よく生きてんな…

5chアニ速

ローの戦績はほとんど相性が良いかどうかで決まってるようなもんだと思う


5chアニ速

デカくて回避も得意じゃないマムとか相性抜群だったし



5chアニ速

次いでに覚醒もしてた


5chアニ速


ルフィにとってのシャンクス


5chアニ速

ゾロにとってのミホーク

5chアニ速

ローにとってのドフラミンゴ

5chアニ速


自分でケリつけろや


5chアニ速


ローはヒロイン枠だから…


5chアニ速


海老石の手錠掛けられた瞬間にガンマナイフの傷開いて死ねばよかったのに


5chアニ速


ドフラミンゴが七武海の誰よりも語られるキャラになるとは


5chアニ速


毎日新聞愛読者


5chアニ速


ドフラミンゴはカイドウのことメッチャ怖がってたけどカイドウの方は割と普通に仲間としてみてた感ある


5chアニ速


弱いとは思われてたし……


5chアニ速


弱くても折れなきゃオッケーみたいなとこあったよな


5chアニ速


カイドウって「ひとえにてめぇが弱いせいだが」って言い方は自分の部下に対してはしないので


5chアニ速

どうせドフラが対等な取引関係だって凄もうとして鼻白まれたんだろうなって

5chアニ速

もし若が傘下に降ってたら大看板くらいはあげそう




5chアニ速

まぁ若が人の下につくことはないんだけどな